★★★★★★

愛もお金も豊かさも意のままにつかみ
輝く人生を送る

40代、50代から始まる新たな人生

★占星術コーチング★

最もあたる西洋占星術を味方に
タイミング(時)を整え

宇宙の法則で
マインド(心)に軸を通し

さらに
全ての望みが叶うゴールデンゲート周波数
に運を乗せていく

あなたも
ゴールデンゲートパワーに満ちた人生を
体験しませんか?

ゴールデンゲートって何ですか?

ゴールデンゲートとは、占星術の特別な計算方法からはじきだされる約28年に一度やってくる大幸運期のことです。生年月日と出生地がわかれば簡単に算出できます。
誰にでも必ずやってくるこの時期は、一度ゲートが開くと約1年間にわたって開き続けます。
この時期に向けて夢や目標を定め、準備をしておくと見事に花開き、ひとつだけではなく、いくつでも叶うという特徴がありますが、この時期を知らないで過ごしてしまうと、
せっかくの大幸運期も【無駄】に終わってしまうのです。
自分のゴールデンゲートが10年先だったとか、過ぎたばかり、という方も、潜在意識の中に過去のゴールデンゲートの周波数をとりにいき、今現在の肉体に固定することもできます。

        つまり、今すぐゴールデンゲート状態になることもできます。

自分と同じ位の年齢で、
収入もそこまで変わらないはずなのに、
仕事も子育ても、楽しく充実していそうなあの人。
どうしてあんなにキラキラしているんだろう。
元々美人で、人気があって運がいいの…?

そんな風に、他の人がうらやましく思えたり、
それに比較して自分は…と考えて落ち込んだり、
そんな風に感じたことはありませんか?

私(ハニー)はまさにそんな状態でした。
独身時代は経営コンサルタント会社に勤務してバリバリ仕事をしていました。
社内結婚して退職、18年前に長男が誕生、そこまでは順調でした。
ところが、赤ちゃんのいる生活、主婦の会話、幼い子どもを通じたママ友と
いわれる人達とのつきあいが全くできず、いわゆる公園デビューもできず
引きこもりの主婦になりました。
私は毎日、子どもと密室で過ごし、夕方誰もいなくなった公園に行って子どもを遊ばせていました。仕事で毎日遅く、土日も出てしまう夫。家庭内もギクシャクしはじめ、
他の家庭がとてもうまくいっているように見えて、子どもを抱っこしては涙があふれてくる、
そんな産後うつのような状態が年単位で続いていました。
自分が何が好きで、何が楽しみかもわからなくなる、そんな彩を失った日々。
大好きな占星術からも離れていきました。

小さい子がいるのに、家の中も自分もとってもキレイなお母さん達。
子どものために新車を買ったり、ディズニーランドに行ったり、週末の出来事を楽しそうに話すお母さん達は、本当に幸せそうで、キラキラしている。
一方で、お金もないし、気力もない。モノトーンの日々を送る自分と比較して落ち込んでいました。そして不安はさらに不安を深め、最悪の状態になりました。

夫の事業清算、私は大きな交通事故を起こし、そして離婚、借金返済のために昼夜仕事をする日々・・・完全に疲れ切っていきました。

私はこのまま、子育てをするために仕事に追われ、年齢を重ねて老いて一生を終えるんだろう。
 でも、本当にそれでいいの? 本当にそうなの?




 かすかな心の声はずっと私の中で消えませんでした。
 消えなかったからこそ、今、このメッセージを送っている私がいます 
同じように、自分の夢がわからなくなったり、将来に希望が持てない人がいるんじゃないか
もしそうなら、お伝えしたいのです


人は本当に変われるってことを!

現在は沖縄に移住し、好きな時に、好きなように、好きな事をして過ごしています!


娘の中学入学記念

念願だった家族写真はロックバージョンで撮影していただきました!

好きなことを仕事に

趣味だった西洋占星術が今や本業となり、会社員時代の収入を超えました。たくさんの方に幸運のありかをお伝えしています

行きたい時に海外へ

オーストラリアのクリスタルキャッスル、エジプト、アメリカのセドナ等。かつてはいつか行きたい!で終わっていた場所へ気軽にでかけています

占星術コーチングはこんな方にむいています

  • 人や周りの状況にもう振り回されたくない!と思っている方
  • やりたいことを我慢したり、諦めない生き方をしたいと思っている方
  • 夢を叶えたい方
  • 人生にはっきりとした目標、希望を持ちたい方
  • とにかく毎日、生き生きと、楽しく過ごしていきたい方
  • 占いやセッションを受けたときはやる気がでるけど、家に帰るとまた元に戻ってしまう方
  • 宇宙の法則に沿った、頑張らない人生を楽しみたい方
  • 精神的、経済的な負のループから脱却したい方
  • シングルマザーでも子どもにしっかりと教育を受けさせて、夢を持つ生き方をして欲しい方
  • 人や周りの状況にもう振り回されたくない!と思っている方

コーチングは2人3脚であなたをサポートします

コーチングという言葉の起源はCOACHというブランドに書かれている【馬車】の意味です。
その後「大切な人をその人が望むところまで送り届ける」という意味に派生しています。
クライアント(あなた)の目標達成までコーチ(ハニー)が必要なスキルや知識、
考え方などをサポートしながら、あなたの夢実現にあなたをお届けする、ということです。

・スポーツコーチや記録達成や優勝に向けてサポートをします。
・あの結果にコミットするライザップはダイエットコーチ。
・ビジネスコーチはビジネスや起業の成功に向けて。
・ライフコーチは、自信のない方に勇気を与え、自分らしい生き方をサポートします。

ハニーの占星術コーチングはライフコーチの要素を取り入れ、さらに
占星術、宇宙の法則、スピリチュアル、潜在意識の活用と活性を通じて行います。

占星術コーチング・概要

占星術コーチング(3ヶ月・6回コース)【ZOOM/対面鑑定】

ハニーの占星術コーチングは、まず、あなたの生年月日、出生時間(わからなくてもOK)、出生地をお伺いします。そして、あなたの出生時の天空図をもとに人生のブループリントと呼ばれる宿命の部分を解読してお伝えします。
そして、今現在のあなたの状況と、なりたい方向を確認して、そこに差異が生じているのであれば、なりたい方向に対して何がブロックになってせき止めているのか、を明確にします。
思考パターン、波動を使う引き寄せの方法、ブレない自分軸を保ち方など、お伝えしながら、
星の流れと、あなたの人生の流れをリンクさせ、来たる幸運を早めたり、ネガティブを無難に変えてしまう生き方を次々と伝授していきます。

«コース概要»

■コース開始前

課題
・価値観チェックシート
・他人への依存度チェック
・自分の人生の振り返り
 自分のこれまでの人生を振り返ります。
さらに
・ライフビジョンシート作成
 これからの自分をイメージして最高の未来を視覚化します。

■コース開始(全6回)

■占星術コーチング【ZOOM/対面鑑定】
1回あたり90分~120分のセッション
(毎回占星術運勢リーディング、瞑想が入ります)

・ゴールデンゲート鑑定+周波数固定(初回セッション)

・ブロックシフティング(あなたの魂の進化を妨げているブロックを特定しシフトアップします)

・未来ビジョンファシリテーション(あなた自身が未来を見に行く、未来ヒプノです)

・ソウルポテンシャルリーディング(あなた自身が気づいていない魂の可能性について
 ハニーがあなたのハイヤーセルフとつながってリーディングします)

・瞑想法(誘導瞑想、魔法の小瓶を使った瞑想)

・フューチャーペーシング(すでに未来に位置しているとして会話をする)

・直感リーディング(0.1秒で答えていく)

ご希望の方にはセルフヒーリングなどスピリチュアルな手法も伝授いたします。



占星術でみる本人のウィークポイント、また本人が自覚しているウィークポイントとの付き合い方にフォーカスします。また、本人が気づかぬうちに、理想の自分になるためのブロックとなっている部分があるのなら、そのブロックを別のエネルギーにシフトさせ、なりたい自分へなるためのサポートへ変えてしまうエネルギーワークです。



潜在意識の領域が用意している、その人の最高の未来の姿を御本人が見に行きます。
潜在意識への誘導で、ヒプノセラピー(退行催眠)の未来バージョンのようなイメージです。
その時をゴールデンゲート周波数を使って、早めることもできます。



本人が気が付いていないその人の魂の可能性を、ハニーがその方のハイヤーセルフ(最高次元空間における自己)とつながり伝えてもらいます。その方が目指す自分になるための質問を次々と答えていき、
なりたい自分になるための方法を具体的にします。

そのほかの手法
・新月ソウルメイキング(新月の祈りしかた、アファーメーション法)
・呼吸法、自分軸を確かめる方法
・瞑想法(誘導瞑想、魔法の小瓶を使った瞑想)
・フューチャーペーシング(すでに未来に位置しているとして会話をする)
・直感リーディング(0.1秒で答えていく)

毎回課題も出しますので、実践結果報告などもあります!
小さな達成感の積み重ねは、自分を愛するための自信へとつながります。



■コース終了後
・コース終了後3ヶ月間のメールフォロー(あらゆる状況のご相談をお受けします!)
・コース中~コース終了半年後まで、ハニー開催のすべてのイベント、セッションを10%オフで参加可能
 

«お客様からの実例の声»


A様 40代 自営業
コーチングでは毎回の星読みが楽しみでした。
大きな星の移動を伴う運勢の変化を早い段階から聞いていたので、
その時期を意識して過ごしていたら、自分に必要なヒントがどんどん舞い込み、
自分の強みを生かした商品を作ることができました。
さらに、ハニーさんに伝えてもらっていたポイントになる2日に絞って
募集告知をしたところ、そこだけで月収7桁達成してしまいました!!

K様 40代 主婦,会社員
以前は仕事や主婦業は休んではいけない、自分が楽しんではいけない、
と制限の塊でしたが、コーチングを受けている途中から意識が変わりはじめ、
今は自分のために、時間やお金を費やせるようになり、
根っこのブロックだと感じていた夫婦関係も、現在は全く気にならなくなりました。
また、コーチングが終わってから、自身の環境に大変化が起きてしまったのですが、
このコーチングを受けたことで余裕で乗り越えられています。
周りからも本当に変わった、と言われています。
そして終わってからも、ハニーさんのフォローがあり安心して
自分の夢実現に向かっています。

A様 40代 主婦 自営業

わたしという人間を客観的に見つめてもらいながら
自分の軸を揺るぎないものにしていく。
わたしの場合は、客観的に見つめてもらうことがとても効果的な感じです。
ハニーさんの、直感を磨いていく方法、心から望んでいる未来にアクセスする方法etc.
教わりながらいろんなものの輪郭がきりりとしてきた感じがしています。
そして自分の描きたい、創りたいビジョンが明確に見えてきました。
まだ2回目ですがこれから先が楽しみです!

M様 30代 主婦 海外
先ほどはコーチングありがとうございました。
たくさんの気づきがあっていただいた運勢カレンダー通りでびっくりです!
次回のセッションまでにたくさん楽しいことが起こると思うと
興奮して眠れません><

A様 40代 会社員
わたし人とじぶんを比べることをやめました。
じぶん比で成長してればよいのだとおもうようになりました。
まだ人と比べそうになる時はありますが、いやいや違うぞ、と思い直せるようになってきました。
これも良い変化だなと思っています。


!!ここで想像してみてください!!

最も当たる占星術を味方につけて、あなたのマインドと、タイミングが揃ったら、
最強の運勢になる と思いませんか!

【コース料金】
ハニーをあなたのメンターとしてご活用ください。
 240,000円(税込)
(カード払い一括、分割可 249,000円)


特典1

沖縄リトリート旅プレゼント!(16000円相当)

ハニーがその方のエネルギーにもっとも必要だと思われる沖縄のパワースポットの場所を厳選し2-3ヶ所を一日ご案内、ワークショップなども実施して心と体のリトリート体験をプレゼントいたします。空港から宿泊先までの送迎もさせていただきますので、あなたは飛行機で乗ってくるだけです!
(渡航費、宿泊代、食費、有料観光地入場料、ガソリン代4千円のみご負担ください。宿泊場所などご紹介可能です!)

さらに!

特典2

     あなただけの運勢カレンダーを作成します(3ヶ月分、3万円相当)

コーチングさせていただく全期間分の毎日の運勢をハニーが鑑定し、カレンダーに直接書き込んだ、あなただけの運勢カレンダーをプレゼントします。注意するべき日、嬉しい日がわかり、予定も立てやすくなります。またあまり期待しないことが起こった時には、その出来事の意味もわかるかもしれません。月末までに来月分をおつくりしてお渡しします。

本当になりたいあなたに、なりませんか?

どうして顔が前を見るようについているか、考えたことありますか。どんなに頑張っても真後ろまで首は回りません。
神様が与えてくれた体のつくりは、私たちはいつも前に向けて歩き出すように作られているのです。
後ろはふりむかない、じゃなくて振り向くことはできない。それは必要がないからなんです。
後ろや過去にとどまっているのは、いつも心だけです。

人生の折り返し地点に差し掛かったあなただから、もう振り向かないで。
これからは、本当にあなたの人生へと踏み出しましょう。
どんな最悪な状況からだって、今日という日から、また一歩歩き出すことができます!
決断する、腹を決める、とそれだけでも周波数が変わり、状況も変わります。

今までの人生を続けるか、それとも 今までの人生に決別するか。

占星術コーチングは、かつて絶望と悲しみの底にいた私があなたへ送るエールです。
同じ思いをしている人がいるのなら、あなたのいる世界の真逆の場所へと連れ出してあげたいのです。
まずは、お試しセッションで私とお話して、それから受講するかしないか、を決めていただいて構いません。
それだけ本気の人に受講いただきたいと考えています。




講師紹介

ハニー プロフィール

取得資格
西洋占星術師
国家資格キャリアコンサルタント
JSEA認定スピリチュアルコーチ

1967年生まれ。
孤独だった幼少期。明日の自分が知りたい、という思いではじめた西洋占星術のキャリアはすでに40年を超えました。
両親が生後8ヶ月で離婚。母親に引き取られ、幼少期は母親の実家奄美大島で祖父母に育てられました。 とても孤独な幼少期でした。そんな中、少女漫画雑誌に載っていた星占いページをみている時だけが安らぎでした。
占いオタクになった私は、中学生の頃には占星術以外にも熊崎式姓名判断、陰陽五行、九星気学など独学でマスターしていました。
しかしどこにも自分の居場所がなかった生い立ちは、自分は邪魔者である、 自分を大切だと思えない、 自分はこの世にいないほうが良い、 という精神的土台を作り上げていました。
私はどんどん占い依存症になり、結婚も、出産も全て占いで決めました。しかし元々の人格に問題があるので、占いでは幸せになるはずの結婚生活が私を谷底に突き落としていきました。 孤独な子育てで引きこもり、事業をしていた夫は会社清算、さらにメンタルを壊していきました。
私は大きな交通事故を引き起こして、家族を含め、全てを手放す覚悟をしました。信じていた人からも攻撃を受け挫折と孤独の中に閉じこもりました。
シングルマザーとなり沖縄へ移住。そこで出会った数々の精神的な禊経験。自分を見つめる旅が始まりました。 沖縄のある聖地の洞窟で【あなたのすべてを赦します】 という声が聞こえました。この頃からスピリチュアルな能力も開花していきました。
その後、星の特殊な計算方法から人生の黄金期、ゴールデンゲートを発見し、その波動を身につけ生きることが人生を劇的に変化させることになるとわかりました。
さらに、様々な人達との出会い、体験、人に合わせない、嫌なことを我慢しない、自分を愛する、本当にやりたいことをやる。そう決めたことで、宇宙から数百万円単位のお金を受け取る経験が何度も起こりました。そして今【自分軸で生きる】ということをお伝えできる私になりました。

HP: www.cchoney.jp
アメブロ:ゴールデンゲート鑑定士ハニーのブログ
http://ameblo.jp/cchoney

 

お問合せ、体験セッションはこちらまで

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.