決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゴールデン・ルール
1夜限りの幸運講座

愛の豊かさを
実感したい!
人のつながりを
改善したい
お金の道を
作りたい!
お金の道を
作りたい!


なぜか幸せをつかみ続ける人、
つかめない人。
違いはどこにあるのだろうか?

龍神様から教えてもらった
スキルを
特別に公開!

ご好評につき、あと1名様のみ
追加募集!

\ 開催日・時間 /

開催日 2021年10月9日
開催時間 19時~20時30分 
※オンライン講座になります

こんなお悩みありませんか?

  • 彼との関係をどうにか安定させたい。恋愛のことで頭が占領されて他が手につかない。
  • 結果を出しているのに苦しくてたまらない。もうこんな会社で仕事はしたくない。もっと楽に仕事がしたい!
  • お金を得て豊かになりたいけど、頑張りが空回りして全く結果に繋がらず、諦めが強いけれどやっぱりここで終りたくない。
  • 何をどうしたらよいのか想像もつかないけれど、今のままで終りたくない!チャレンジできる、変わることができる自分が欲しい!
  • 彼との関係をどうにか安定させたい。恋愛のことで頭が占領されて他が手につかない。

講座を受けた後
あなたの絶対幸運への指針が出来上がる!

1Day幸運講座とは
180度生き方を変えて、笑っちゃおう!
豊かになるノウハウは、巷に溢れています。
あなたも、本を読んだり動画を見たり、たくさんのことを実行してきたはずです。その中で、氣付きもあったことでしょう。
だけどそんな努力をしてきたあなたは今、どうして悩みを抱えているのしょうか?
あるいは、いつまでも満たされない思いを引きずって毎日を歩むしかないのでしょうか?

この講座は、あなたが引きずって歩いている「おもり」を断ち切るきっかけを作って、本当のあなたの叶える願いに氣付くための講座です。
日本海の荒波のように激しい感情の揺れを、鏡のように凪いだ摩周湖にしていきましょう。

☆こんな日常が待っています☆

断崖絶壁からの脱出
あなたの直面している現実が辛く苦しいものならば、それを超えていく手がかりを見つけることができます。
あなたが臨場感を持って生きる世界の中で、孤立無援だと思っていた日常を、あなた自身で変えていこうと言う踏ん切りをつけましょう。
自信を持ってアクセルを踏む
「この自分でまだまだいけるんだ!」と、自信をもってアクセル全開で目標にチャレンジできるあなたを発見することがあるでしょう。自分を責めて、「これで良し!」とできなかったあなたが、自分の足で進もうという氣持ちがあふれだします。
チャンスを自分のものにできる
せっかく巡ってきたチャンスを、まだ起こっても居ない未来を心配して、二重三重に予防策を張り巡らせている間に逃してしまう。自分には無理だと決めつけて、絶対に冒険はしない。
頭では「違う」と分かっていても心と体がついてこない、そんな状態とはオサラバして、新しいステージへ進みましょう!
魂から豊かさを受け取る
たくさんのブロックがあって、上手に幸せ、愛、豊かさを受け取れず、いつも日の当たる場所をビルの陰から見ているようなあなたからは、もう卒業しましょう。
あなたは、あなただけの舞台の主役です。主役をきっちりとこなし、満足感を得て生きる方向へチェンジして行きましょう。
神様に愛される生き方
神様を口説き落とせるレベルで、魂を磨き上げましょう。
魂のレベルアップは一足飛びには行きません。まずは何をすれば神様に喜ばれ、何をすれば神様の足元に近づくことができるのかを知り、いつでも神様に見守られている自信をつけて行きましょう。
飛ぶように生きる
あなたが変われないと言うのはウソ。変われないとしたら、あなたがそう決めているから。あなたの生き方を、他人にゆだねて生きているから。
あなたの毎日はあなたのもの。そのときどきのあなたを受け入れなが生きて、状況に応じて無理をしない選択をして、軽やかに生きましょう!
断崖絶壁からの脱出
あなたの直面している現実が辛く苦しいものならば、それを超えていく手がかりを見つけることができます。
あなたが臨場感を持って生きる世界の中で、孤立無援だと思っていた日常を、あなた自身で変えていこうと言う踏ん切りをつけましょう。

開催概要

日時 2021年10月9日
時間 19時~20時30分
定員 限定 3名様  あと1名様
料金 5,000円(税込)
場所 ZOOMにて行います。開催URLはお申し込み後ご案内いたします
お申し込み方法 「講座を予約する」ボタンより項目をご記入し、送信ボタンを押してください。その後、詳細のご案内をお送りいたします
予約可能期間 2021年10月3日 23時59分まで受付(あと1名様です!
日時 2021年10月9日

《 参加特典 》
毎日をニュートラルに過ごす「特別リラックスサウンド」

揺れないあなた」を手に入れることができる、
リラックスサウンドをプレゼント。

絶対に許せない!
あの態度はムカつく!
何であんなこと言っちゃったんだろう・・・

なんて言うときに聴くもよし。
寝る前のリラックスタイムに聴くもよし。
瞑想に入る時に聴くもよし。
使い方はあなた次第の
リラックスを誘導するサウンドです!

講師プロフィール

ユカコ・デラックス

霊能セラピスト

龍神様の霊能師・セラピスト
ユカコ・デラックス
龍神様と絶対幸運を開く専門家。

幼少の頃より霊感が鋭く、様々な霊の影響を受け強い生きづらさを抱く。多くの神社仏閣に助けを求める中、14歳で誕生の地由来の龍神様と出会い、霊能師となるべく師のもとで修業。20歳で霊能者として独立。大学卒業後、IT企業のSEとして働く一方、霊能師として活動を続ける。

順調に見えた人生だったが43歳でガンが発覚、治療しても余命1年の宣告を受ける。その後、鬱も発症。社会的な立場の全てを失う。絶望の中、突然龍神様の導く声が聞こえミャンマーへ瞑想修行に出た所から、状況が劇的に好転。絶望的だったガンが経過観察まで回復、鬱も克服。この経験で、自分の使命は龍神様と共に全ての人が天命に沿って納得した人生を生きるためのサポートだと確信。心理療法・コーチングを学び、「絶対幸運プログラム」を体系化する。

お客様からは、「恋愛の失敗を繰り返す、復縁希望の20代女性が復縁、結婚を実現。」「不倫関係を続けるか悩む30代女性が、幼少の頃からの思い込みを手放し、不倫相手と結婚。」「会社経営に苦しむ40代男性が、業績を黒字にして社員のモチベーションも改善。」など、2300例を超える霊障・パートナーシップ問題を解決に導く。

今後も一人でも多くの霊障・パートナーシップ問題を解決し、天命に生きる幸せに導くために、セッションを拡大予定。上級心理カウンセラー 家族療法カウンセラー。千葉県 船橋市在住、趣味はヘヴィメタル

講座お申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
お申し込み後、2営業日以内にご登録メールアドレス宛に、詳細をお送りいたします。
募集人数を上回った場合、キャンセル扱いとし、ご連絡を致します。