「自分の価値を伝えづらい…」「大きな実績がなくアピールすることがない…」
「オリジナルの肩書やキャッチフレーズが欲しい…」そんな悩みをお持ちの方へ

ビジネスに繋がる
プロフィールを
お作りします。

同業者やライバルと差別化し、
強みと価値を伝えるビジネスプロフィール、
世界でひとつのオンリーワンな肩書きを
手に入れたくはないですか?

”たかがプロフィール”と思っていませんか?

自己紹介とプロフィールは異なります

よく、自己紹介とビジネスプロフィールは何が違うの?
…という話を聞きます。

この2つの言葉は似ているようで、全く目的が異なります。


自己紹介は指名や年齢、職業など自身のことを知ってもらうための認知ツール。
それに対して、ビジネスプロフィールは認知だけでなく、問い合わせや成約など何かしらのアクションに繋がることが目的のツールです。


あなたのブログやSNSにただのプロフィールを書いていたとしても、それが自己紹介で終わっているならば、芸能人でもない限り、興味を持たれることはほぼありません。

凄そうに書く必要はありません

資格や実績がなくても反応が取れるコツ

いざ、ビジネスプロフィールってなると所有資格や仕事の実績など「凄く見えるように書かないといけない!」と思ってしまいがちです。

もちろん、お客様から信頼されるために、凄い実績やレアな資格があれば良いかもしれません。
しかし、どれだけ凄い実績があってもそれだけで反応を取れるとは限りません。


なぜなら、人間は感情によって物事を決める生き物。


どれだけ、凄い人でも読み手に「共感」されない限りビジネスには繋がりません。
つまり、読み手が何か課題や問題、悩みを抱えており「この方なら、分かってくれそうだ!」と思ってもらえるよう、共感部分がビジネスプロフィールには必要です。


あなたの展開する事業の相手が機械であれば、さておき人として関わることがあるならば、このビジネスプロフィールを作るだけで今まで以上にビジネスは加速します。

ビジネスプロフィールがあると…

過去にこんな実績も

・テレビや雑誌などのメディアから取材をお願いされる
・名刺交換した翌日に問い合わせや仕事を依頼される
・SNSなどの情報発信サイトから問い合わせが増える
・ECサイトにおいて、商品成約率がアップする

私にお任せください!

ゴールドライター 中岡英也

あなたの強みや価値を発掘し、
ビジネスが上向きになるお手伝い!

1982年、広島市生まれ。
大手IT企業で10年間システムエンジニアとして勤務。
その後、日本一のコピーライターに師事し、行動心理学やマーケティング理論を駆使した文章術を習得。
高額品・嗜好品であっても、頭を下げずにお客様が来店する店舗集客術を確立。
ブログ経由で3000万円の家を成約したクライアントなど、特に高額品販売を得意としている。
現在は、店舗専門集客士として、集客や売上に悩む店舗経営者をサポートするべく、広告の執筆や講演会など活動の幅を広げている。

使いまわせるビジネスプロフィール

名刺
対面の直接挨拶で必ず行う名刺交換。
自社ブログ
情報発信で使うブログのビジネスプロフィールに!
ホームページ
事業と人となりが分かるホームページで他者と差別化。
各種SNS
インスタやFacebookなどからの集客効果が高める!
チラシやDM
新聞折込やポスティングの反応率向上に!

プロフィール制作までの流れ

Step
1
お問い合わせ
申し込みフォームより、ご連絡をお願いいたします。
なお、本サービスに関するご質問等に関しましても、申し込みフォームより、お問い合わせください。
Step
2
ヒアリングシート記入
ビジネスプロフィール制作は、いくつかヒアリングした上で行います。
まずはこちらからお送りするヒアリングシートに記入いただきます。
Step
3
シートを元に面談
記入いただいたヒアリングシートを元に深堀いたします。
ご自身では気付いてない経験が実はあなたのビジネスにとって、大きな魅力となることもあります。
Step
4
プロフィールと肩書き制作
ヒアリングシートと面談を元にプロフィールと肩書きを制作いたします。
Step
5
成果物の納品
ヒアリングシートと面談を元にプロフィールと肩書きを制作。
制作後はZoom等で納品説明させていただきます。
Step
4
プロフィールと肩書き制作
ヒアリングシートと面談を元にプロフィールと肩書きを制作いたします。

ビジネスプロフィール&肩書き制作

33,000円(税込)