決済つきの予約システムが3,940円〜/月

全てスマホで作業時間1分以内の無裁量手法
これら10個の手法を全てセットにして

お譲りします!

GOL スマホバイナリーの特長

特長1
チャートに張り付く必要
一切無し!
決まった時間に確認するだけ
特長2
超手軽!
スマホからエントリー可能!
特長3
もちろん
全て無裁量!
特長3
もちろん
全て無裁量!

気になるDu-R スマホバイナリー手法をご紹介!

①ゴトー日エントリー手法(作業時間1分以内)

ゴトー日とは、毎月5日、10日、15日、20日、25日、月末日のことです。
そこで中値が公表されるタイミング、だいたい10時前後のタイミングにエントリーをする手法になります。
つまり毎月5日、10日、15日、20日、25日、月末日の朝10時にスマホを確認するという超シンプルな手法です。
仲値不足という現象を利用すると、だいたい同じ方向にレードが動くのでそのタイミングでエントリーをしかけるという無裁量手法です!
ネット上に似たような手法がたくさんあると思いますが、これは私が独自に編み出した手法です。気になるようであればお問い合わせいただければお答えさせえていただきます!
※さらにゴトー日エントリー手法をより勝率を高める方法もお伝えします


②東京時間エントリー手法(作業時間約15秒)

基本的には逆張りが勝ちやすいとトレーダーの間では言われています。
東京時間(9時~15時)が終わり
相場がレンジ状態になるタイミングを狙って逆張りエントリーする手法です。
1時間足でエントリーするので、レンジ状態に入る13時~14時頃にスマホでチャートを確認します。
始値ピッタリでエントリーしなくても良いので13時~14時のだいたいの時間で構いませんので、働いている方でも少し抜け出してスマホで確認してエントリーできる無裁量手法です!


③経済指標エントリー手法1(作業時間1分以内)

経済指標発表時には相場が大きく動きます。その時間帯を狙ってエントリーする手法です。
経済指標は何日の何時に発表があると事前にわかっているので、その時間以外はチャートを見なくていいのが最大の特長です。
GDPや雇用統計など、FXの情報サイトであらかじめ重要なものを確認しローソクの動きを見ながらエントリーする無裁量手法です。


④経済指標エントリー手法2(作業時間1分以内)

こちらも『経済指標エントリー手法』と同じく経済指発表日のエントリーになります。
原理は同じですが、こちらは15分足でのエントリーとなります。もちろん難しい分析など必要のない無裁量手法です!


⑤1日3回エントリー手法(作業時間約30秒)

こちらは朝・昼・夜の決まった時間にエントリーします。
1日3回エントリーチャンスがあり、1時間足のチャートを確認して逆張りエントリーです。
相場を読む必要はなく、チャートの形やトレンドで一目で判断して直感的にエントリーするお手軽な手法になっています。


⑥予言エントリー手法(作業時間1分以内)

この手法はチャートを全く見ない画期的な手法です。
では、どうやってエントリーするのか?
それは10時~12時に他サイトをチェックし、情報から判断してチャンスがありそうならアラームをセットします。
そしてアラームが鳴ればエントリーするという今までとは全く違うバイナリー手法です。


⑦国内バイナリーエントリー手法(作業時間1分以内)

こちらは国内バイナリーでエントリーする手法です。
国内バイナリーのメリットとして
①低資金で始められる
②海外のバイナリーはペイアウト率が1.8倍や2倍と固定なのに対し、国内は最大30倍以上になることも!
③両建てで100%に近い確率で収益を得ることができる
などが挙げられます。

具体的には、国内バイナリーのとあるサイトを見て現状を確認します。
満期までの時間と近い時期に経済指標があるかを確認します。
国内ではペイアウト率が2倍以上あるものがほとんどなので、両建てで片方負けてもそれ以上にプラスになるのでほぼ100%近い確率で利益が得られるのです。


⑧シルエットエントリー手法(作業時間1分以内)

こちらは時間や曜日関係ありません。
エントリーのルールは「画面を見てチャートがある形」になること
隙間時間にチャートを見てその形になっていれば無裁量でエントリーという初心者でも簡単にできる手法です!


⑨朝10時エントリー手法(作業時間1分以内)

こちらは明確に時間帯が決まっているエントリー手法です。
しかも多少エントリーの時間がズレても勝敗に影響はないのでご安心ください!
こちらもチャートを見ずに、1分ほどでエントリーの判断ができるので働いている方でも簡単にエントリーすることができます!


⑩夜23時エントリー手法(作業時間1分以内)

こちらも明確に時間帯が決まっているエントリー手法です。
しかもチャートを見ずにあるサイトを見てエントリーのチャンスがあるか判断します!
寝る前の落ち着いた時間でエントリーできるので多くの方が取り組めると思います。


全てスマホで作業時間1分以内の無裁量手法
これら10個の手法を全てセットにして

お譲りします!

ユーザーの感想

本当にパソコンや副業に詳しくない私でも簡単にできました!
バイナリーは上がるか下がるかだけなので複雑なルールを覚える必要も無いですし。こんなに簡単に稼げてビックリしています!この度はありがとうございました!(^^)
大阪在住
40代女性
以前は専業トレーダーとして仕事の片手間でチャートを見たりしていたのですが、思うように勝てなくて今回の手法を興味本位で試してみたのですが・・・思ってた以上に好成績で驚いています(笑)
ゴトー日や経済指標などは事前に調べておけば何時にチャートを開いて用意しておけばいいか分かるのは兼業トレーダーにとって非常にありがたいですね!
神奈川在住
30代男性
以前は専業トレーダーとして仕事の片手間でチャートを見たりしていたのですが、思うように勝てなくて今回の手法を興味本位で試してみたのですが・・・思ってた以上に好成績で驚いています(笑)
ゴトー日や経済指標などは事前に調べておけば何時にチャートを開いて用意しておけばいいか分かるのは兼業トレーダーにとって非常にありがたいですね!
神奈川在住
30代男性

さらに!
勝率50%でも資産が増える!

夢のような資金管理法を
特別にお教えいたします!

問い合わせはこちら

LINE@ID⇒@znz5617l