POINT
1

「ごきげん動?画」ってなに?

「ごきげん動?画」とは、介護施設で生活するお年寄りと家族をつなぐサービスです。
相手のことを気遣う「ごきげんどう?」と「動画」を掛け合わせました。
大切な家族の元気な顔が見れるビデオレターをpepperで。
家族と笑い合える日常。
すべての人に届けたい、そんな温かさを。

~介護施設の方へ~

◇pepperの可能性を広げませんか?

介護施設でpepperを利用される施設様が増えています。
pepperは人の感情を読み取れる、コミュニケーションが得意な人型ロボットです。
pepperの可能性は使い方次第で、どんどん広がります。
とくに、ヘルスケア部門ではお年寄りにも親しまれやすく、
介護施設の新しい人気者として活躍の場を広げています。
「ごきげん動?画」のサービスでは施設内にとどまらず、ご家族とも繋がることができます。
pepperと輝かしい生きがいある生活をサポートしませんか?

POINT

理念:あなたを笑顔にしたいから

私達はpepperを使って人を笑顔にするサービスを作ろうと2016年2月から動き始めました。
はじめは、小さなアプリをいくつか作って沢山の人に楽しんでもらうつもりでした。
そこから、介護という分野を選んでから計画は一気に進み、介護施設にいるお年寄りと家族をつないで、日本に笑顔を届けようという想いに膨らみました。
私達がスタートしてから約1年がたち、ようやく笑顔を届けることができるようになりました。
たくさんの人が喜んでくれますように…これからも、ずっと、もっと、笑顔を届けつづけます。
POINT
3

ご利用の流れ

お気軽にお問合せください!

「ごきげん動?画」のインストールは無料で行っております。
月額料金もかかりません。
※動画保存容量は10Gまで(容量を超える動画は削除されます)
サービスに少しでも興味を持たれた方は、
以下の流れで「ごきげん動?画」を体感してみてください。
①このHPのお問合せ欄から必要事項をご記入の上、送信してください。
②こちらから、1週間以内にご連絡いたします。
③pepperをお持ちの方は、インストール準備をさせていただきます。
 pepperをお持ちでない方は、pepperのご購入から一括でご相談受け付けます。
④インストールが完了したのち、利用者のご登録をしていただきます。
⑤「ごきげん動?画」のご利用スタート!

こちらもチェック!

Pepper for Biz お仕事かんたん生成でお困りの方はこちら↓

📪お問い合わせ📨

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
下記のフォームにてお客様のご連絡先をご入力の上、「送信」を押してください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。