逆吉會へのご案内

逆吉とは何か

日本では古来より、
どのような災いや罪穢れも、
神に変えてしまう概念と技が
神道の教えとして伝承されています。

このように、凶を吉に反転させることを
「逆吉(ぎゃくきち)」と呼びます。

人類の災いであり、国難を乗り超えるには
この「逆吉」の精神と技が必要です。

皆さまと一緒に
この逆吉を体感し
意識進化の道へ進む階になればと思っています。

2022

瞬・直・結

逆吉會の意義

2020年より
私たちは本当の意味で【自我】を手放し【公】を生きるタイミングなのではないでしょうか?

ピンチに見える出来事は、表裏と見れば最大に進化できるチャンスと言えます。
私はその意識進化の大チャンスを多くの人と共にしたいと思いました。 全てをシェアしたいと思いました。 そして、ロゴストロンをフル活用して、公、個ともに最適化に貢献すると決意しました。

正直、真面目、等身大で生きることは、これから最も重要な概念と確信しています。
そして、私は私、あなたはあなたという分離など、二項対立から抜け、全てを統合して最適化する。

ここから更に、偽物、私欲を中心とした仕組みは吹き飛ばされていくでしょう。

あなたはどうでしょうか? どういう在り方で、これからを生きると決めていますか?

どんな状況でも本質を掴み、全てを網羅し統合できる叡智を分かち合いたいと思っています。

天皇一任の教えを継承する白川学館、neten(株)と出会いは大きな変革をもたらしました。

【祓い・鎮魂・言霊】この一対であり、不離であり統合された学びである皇学を、この機会に掴んでいただければと思います。

これは、学びと実践によって成し得ていくものです。

ご賛同いただける方の、ご参加をお待ちしています。

毎月 ¥3,000
お願いいたします

参加費の使い道

上位機種より多くの公の構文を発信する目的に使わせていただきます。
地球環境の最適化構文、祓い鎮魂の構文、想念を最適化する構文など より微細でより出力が高く、速度がある装置から周波数を発信し、 隠身(かくりみ)として貢献すること。

お礼とさせていただく内容


【ロゴストロン100tiからの祝詞構文の発信

①公響詞含む公の構文を、あなた仕様に変換して発信させていただきます。
②深見作成のオリジナル構文を、あなた仕様に変換して発信させていただきます。

ロゴストロン100tiの詳細はこちら
https://store.neten.jp/pages/logostronk
【BETTENからの祝詞構文の発信】
安産祝詞、工事安全祝詞、商売繁盛祝詞、先祖供養祝詞などなど・・・
ご希望の祝詞構文を発信させていただきます。

BETTENの詳細はこちら
https://logostron.com/user_data/betten.php
方位結界蒔絵2枚プレゼント

十種神寶方位結界蒔絵、とほかみ方位結界蒔絵を各1枚づつ
※1回のみ。お色は選択できません。

方位結界蒔絵の詳細はこちら
https://store.neten.jp/pages/makie

逆吉會グループへ招待

このチャットワークグループで、構文について、白川での気づき、祓い・鎮魂・言霊など様々な情報をシェアしています。
※チャットワークアカウントが無い人はアカウント取得をお願いいたします。
https://go.chatwork.com/ja/column/usage/usage-001.html

オンラインでの定例セミナー

2か月に1度、オンラインでのセミナーを開催。
日々の気付きや最新情報をシェアさせていただきます。

neten×NINE SENSE
プライベートセミナー優先案内
過去セミナー録画映像を公開

過去に、NINE SENSEで行われた過去セミナー動画を公開いたします。
今後開催されるセミナーも同様に公開させていただきます。
※ご決済完了後、チャットワークグループ概要欄にて、動画URLを確認いただけます。

刻印

2022年初旬、最新装置(ロゴストン)導入予定

新装置に変わりましても引き続き発信させていただきます。
月額 ¥3,000(税込)

参加方法

1、下部にあります「逆吉會に参加する」をクリック

2、Paypal決済
クレジットカード決済確定にて完了

ご決済完了後
以下のフォームへ記入をお願いします

解約方法

1、逆吉會管理人の深見純、東出融、稲葉ゆかりまでへ個別に退会の旨の連絡をください
2、3営業日以内に月額課金の停止と退会のお手続きをいたします

再参加、いつでもOKです!