Lesson動画+ワーク付き(無料)

CA合格
プランシリーズ

自分に合った合格プランを作る自己分析
Presented by Becrewプロジェクト

今がCAになりやすい"旬"の時期だということ、
知っていますか?

1995年以降、オープンスカイ協定によって開かれた空は今、刻々と変化を遂げています。
数年前、価格競争やサービス競争が最高潮にあった航空業界は今、LCCの中長距離路線化、レガシーキャリアのテクノロジー分野参入など、更なる変化の真っ只中。

日本は訪日外国人客数が右肩上がり、2020年のオリンピックに向けてさらに国際的に通用する人材を増やそうとしています。綺麗事ではなく、本当の実力・本当のお客様目線、つまり「心」で勝負する自由競争の時代に入っているのです。
そんな今、客室乗務員として"引く手あまたの人材"とは、どんな人なのでしょうか?
そこに「最短でCAに合格するための鍵」があります。

編集画面では動画は再生されません。
ここ数年でも変化の目まぐるしい航空業界と、
それに伴って変わっているCA採用の状況。

多くのCA志望者をサポートし、
合格者を出してきたなかで、
この今の"採用ラッシュ"に合った
「合格に絶対必要な2大要素」
「2大要素を底上げする土台作り」
が見えてきました。


今回のシリーズは
特別Lesson動画とワーク付きで、
このCA採用ラッシュの勢いに乗る!
と決心した人を全力で応援します。

特別シリーズの全内容

航空業界とCA採用の「今」を把握して
自分に合った合格プランを作る、
今回のシリーズのKEYとなる項目をご紹介します。
KEY 1

航空業界の現況と
CA採用の市況

時代が変われば求められる人材も変わります。変化のスピードが速い航空業界において、「今」どんな人が客室乗務員として求められているのか、合格している人の特徴をお伝えします。

KEY 2

合格に絶対必要な
2大要素とは?

CA合格のためには、幅広い対策が必要で焦ったり迷ったりしていませんか?これでいいのかな…と不安を抱えたまま受験を受け続けていませんか?合格に必要な「たった2つの鍵」を公開します。

KEY 3

多くの人が陥る
就職・転職活動の罠

今回のシリーズ公開にあたって、CA受験に関するお悩みや質問を募集したところ、大きく3つのジャンルに分かれ、すべて根本は同じところに原因があることがわかりました。その解決法をお伝えします。

KEY 4

徹底的×多角的な
自己分析ワーク

CA合格に必要な自己分析とは、徹底的×多角的で、”一気に終わらせて”から具体的な対策に入る土台を作ること。過去最長のレッスン動画+ワークシートで、対策アクションプランを作る土台作りができます。

KEY 5

あなただけの
最短合格プラン

周りの受験生と自分を比べていませんか?最短の合格までのルートは人それぞれ。あなたがどんなスタート地点にいようとも、合格までのあなただけのアクションプランの作り方をお伝えします。

レッスン動画&
ワークシート
プレゼント

動画+ワークで自分に合った
合格プランニングができます
レッスン動画
特別自己分析ワーク①
特別自己分析ワーク②
特別自己分析ワーク③
特別自己分析ワーク④
レッスン動画
特別自己分析ワーク②

ご登録はこちら(無料)

主宰プロフィール

嶋倉りえ
外資系航空会社総合職(地上REP業務職)として3年間、本国からのステーションマネジャーと二人三脚で自空港週7便+地方空港チャーター便すべてのオペレーションに携わる。その後、応募者約1000人中採用5名枠の試験に合格し、外資系航空会社海外ベースで客室乗務。
一人ひとりの魅力を引き出して、人間としての芯があり、且つ、面接で選ばれる人材をプロデュースする完全オンライン講座「Becrewプロジェクト」主宰。メールレター配信・プロジェクトから日系大手・外資ともに合格者を輩出。

Becrewプロジェクトとは?

  • 写真
  • Becrewプロジェクトは、ステージごとに分かれた40本以上のレッスン動画、合格の傾向が掴める面接問答集、そしてマインドをアップさせるラジオ番組、細かい説明を載せたガイドポータルサイトを含めた特設のオンラインサイトにて開講されるオンライン講座です。1期2期では、日系航空会社、外資系航空会社ともに合格者が出ています。

    プロジェクトでは参加者限定のFBでコミュニティを作り、企業研究・業界研究の中でも「合格するために」把握しておくべき世界の航空業界の最新ニュースやプロジェクト進行に併せたリアルタイムの最新情報をお届けしていくコミュニティラーニングも行なっています。更に、一部のコースでは嶋倉本人とのビデオ通話/対面セッション、アピアランスアドバイス、回数無制限の履歴書、ES添削などが受けられます。

    2018年6月に3期募集受付は終了しました。今後の内容の詳細や募集については、メールレター読者のみにご案内します。
    (8/22更新)3期生も合格者出ました!書類通過率も90%達成継続中!!