決済つきの予約システムが3,940円〜/月
画像

ポリ1缶から配達します!灯油配達は当店にお任せください。

早ければ早いほどお得!2021年早期納入割引キャンペーン実施中

今年も灯油早期納入キャンペーンを実施いたします。
(納入…ご注文いただきタンクに給油させていただくまで)
初回分の納入を割引させていただきます!早ければ早いほど多くお値引きになり、さらに配達の混雑状況も、比較的空いておりますのでスムーズです。是非お早めにご検討ください!
例年同様ですと、需要期に向けて価格は上がっていくと考えます。
早めに入れておけば、急に寒くなった時も安心です^^
尚、価格については随時変動がございますので、お手数ですがお問い合わせください。
ご注文お待ちしております!

ご新規のお客様限定!灯油宅配割引&プレゼント実施中!

※上記の早期納入割引とは併用できませんのでご注意ください

ただ今、五井長では灯油宅配の新規ご契約のお客様限定で、3つの特典が付きます!
初回ご注文分
 販売価格より3円/ℓ お値引き
ティッシュBOX
   5箱 プレゼント
ハンドソープ・食器用洗剤・フリーザーパックの中からおひとつ選べるプレゼント 

 実施中です。お気軽にご連絡下さい。
 電話番号はページ下に記載してございます。
《お支払い方法も各種お選びいただけます!》
・その場で現金支払い・年金月払い・口座引き落とし・クレジットカード等。PayPayayPayもご利用いただけるようになりました!
ご注文時にご相談ください。

五井長公式LINEお友だち登録キャンペーン

五井長の公式LINEできました。LINEから灯油配達のご注文ができます!いつでもどこでも、思い出したときにすぐ送信で注文忘れの心配なし!
只今、五井長LINEをお友だち登録していただいた方に、
BOXティッシュ5箱
をプレゼント中です♪

《LINEで灯油配達のご注文をしていただく場合》
・お名前フルネーム ・給油数量(満タン、〇ℓ等) ・配達希望日(いつでも、今週中に、〇日までに等)
を入力し送信してください。こちらから折り返しご返信いたします。
※初めて当店の灯油配達をご利用いただく場合は、お電話でご注文下さい。
※お急ぎでの配達をご希望の際は、お電話でご注文下さい。
※ご注文内容等により、折り返しお電話にてご確認させていただく場合もございます。

サービス紹介

ガソリンスタンド
常駐スタッフが給油いたします。セルフスタンドが苦手な方でも安心してご利用ください。
灯油配達
灯油1缶からでもご自宅にお届けします。
LPガス
一般家庭・お店・会社様まで幅広くご利用頂いています。
家電
ご購入頂いた製品の操作方法も丁寧にお伝えします。
家電
ご購入頂いた製品の操作方法も丁寧にお伝えします。

街の御用聞き〜こんなこともやってます〜

宅急便受付
ご要望があれば、荷物の引き取りや年配の方の
伝票書きまでお手伝い致します。
ガスコンロ
リンナイ・パロマ製品の設置、配管。いらなくなったコンロの回収までお手伝い致します。
キッチン
タカラスタンダード、クリナップ製品の設置。リフォームのご提案も実施しています。
トイレ
パナソニック、TOTO、LIXIL製品取り扱い。水回りの改修リフォームのご提案も致します。
給湯機
ガス:リンナイ・パロマ
石油:コロナ・ノーリツ
お客様のご希望に合わせたご提案をさせていただきます。
補聴器
フジ医療器・パナソニック製品取り扱い。耳の聴力測定から販売・アフターメンテナンスまで責任を持って行います。
キッチン
タカラスタンダード、クリナップ製品の設置。リフォームのご提案も実施しています。

五井長とは

「街の御用聞きで有りたい」

五井長は、地域に根ざした店づくりを行っています。
街に住む方達のために何ができるのか、日々社員一同で考え模索しています。
地域の方々の快適な暮らしをお手伝いをするためにこれからも努力して参ります。

五井長の想い

  • 私たちは、エネルギーを通じてお客様の生活に快適をご提案します。
  • 私達は、商品を通じてお客様のお困りごとを解決します。
  • 私達は、商売を通じて顔と顔が見える信頼関係を目指します。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。

お客様の声

いつも、五井長さんには母がお世話になっています。親身に接してくださり地元を離れてしまった
私としては有難い存在です。

お店の方は安心してお任せできる方ばかりです。
田中 恵子
この歳になると、機械の操作がわからんで。
この前は、新しく買った電子ジャーの設定の
仕方を教えてもらったて。

この歳になると、機械の操作がわからんで。
この前は、新しく買った電子ジャーの設定の
仕方を教えてもらったて。

よくあるご質問

  • Q
    灯油ポリ缶一つからの依頼は可能でしょうか?
    A
    もちろんです。一缶からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Q
    とりあえず見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
    A
    もちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Q
    家電品の処分も行っていただけるのでしょうか?
    A
    可能です。有料になる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • Q
    家電品の処分も行っていただけるのでしょうか?
    A
    可能です。有料になる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 有限会社 五井長
住所 新潟県十日町1201番地
電話番号 0258-22-2533
代表者 五井弘俊
従業員 6名
設立(五井長商店) 1966年4月
設立(有限会社五井長) 1977年4月
取引先
新潟サンリン(株)・(株)新潟ケンベイ・(株)北越銀行・長岡信用金庫・(株)大光銀行
営業時間 7:30〜19:30
定休日 日曜日、他(年始・お盆休み有り)
設立(五井長商店) 1966年4月

お問い合わせ
☎:0258-22-2533
FAX:0258-23-3677