決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ご縁塾
(縁結びの学校)

あなたが望む素敵なご縁に出会い、 これからの人生をさらにハッピーにしていきませんか?

人と人、人とものなどあらゆるものがご縁。素敵なご縁に恵まれて、あなたもあなたのまわりの人もハッピーに豊かになるための秘訣をお伝えします。

ご縁とは・・・

ご縁といっても 「ビジネスのご縁」「友とのご縁」 「恋愛のご縁」「師とのご縁」「仲間とのご縁」など、 ご縁の種類も様々。 ですが、 出会いは偶然ではなく必然! あなたにとって必要なご縁は、 あなたの周りにあり、 あなたがまだそれに気が付いていないだけかもしれません。 人生は、出会う人によってが変わります。 あなたはどんな人に出会い・・・ どんな人と共に時間を過ごし、どんな人生を送りたいですか?

ご縁塾への思い
ご縁の国しまね出身と言いながら・・ 今までの私は、決して良いご縁ばかりに恵まれていたわけではありません。   人の恋愛相談にのりながら、つい最近まで独身でしたし、今となって言えることですが、 なかなか良い出会いがなくて 、   出雲大社や縁結びの神社にお参りするけれど、 「ほんとに縁結びの神様っているの?」 と男性とのご縁がないのを神様のせいにしていた時期もありました。
  そんな私が、なぜ、今、ご縁塾というものを始めたのか・・・?   それは、沢山の失敗をしてきたからこそ ご縁の大切さに気付かせてもらい 今になって、やっと本当に意味でご縁の大切さを実感しているからです。   そして、私のような失敗をして欲しくないと願うからです。  
私にとってご縁とは・・・ 「人と人との繋がり、きずな。そして、出会うご縁が良いことも悪いことも含めて、 出会えてよかったね!とお互いが感謝できる関係になる」ことだと思っています。  

2021年1月16日11時30分~
オンライン講座「40代からの幸せな結婚を掴む直感力の磨き方」

講座の詳細はこちら▽▽▽

ランチ会の予定は今現在ありません。

美肌レッスン

「婚活したいけど、なぜか一歩踏み出せない・・・」

「年齢とともに肌とか体形など自分に自信が持てなくて、婚活に対して前向きな気持ちになれない・・・」

「お肌がもっときれいだったらいいのに・・・。」

「なかなか良い縁に巡り合えない・・・」

そんな悩みをお持ちの方の為の講座です。

美肌レッスン

「婚活したいけど、なぜか一歩踏み出せない・・・」

「年齢とともに肌とか体形など自分に自信が持てなくて、婚活に対して前向きな気持ちになれない・・・」

「お肌がもっときれいだったらいいのに・・・。」

「なかなか良い縁に巡り合えない・・・」

そんな悩みをお持ちの方の為の講座です。

ご縁塾の内容

恋愛・結婚運向上の秘訣




開運アクション

開催決定
パワースポットツアー


京都・下賀茂神社
美麗&開運ツアー開催しました
開催の様子はこちら→

美肌レッスン



ご縁塾はこんな方におすすめ!

♡良縁に恵まれたい人      
♡縁結びの神社に関心のある人
♡美容・健康・癒しに興味がある
♡人とのご縁を大切に育てていきたいと考えている人    
♡ご縁のと美肌の国・島根に興味がある人    
♡島根に行ってみたい人    
♡人脈を広げたい人    
♡交流会やセミナーは敷居が高いと思っている人    

イベント案内

ご縁塾の講座に参加された方の声

「人とのご縁が欲しいと思っていたのですが、どこに行けば良いのかわからないでいました。どんな一人が参加してるんだろう?私みたいな一般人が参加していいのかな?と不安でしたが、久々にゆっくりと食事をしながら楽しい時間を過ごすことができて本当によかったです。また、参加させてもらいたいです。」(大阪府・T様)
「個室でゆっくり食事をしながら、周りに気を使うことなくお話ができてよかったです。」(大阪府・C様)

スキンケア以外にもいろんなお話が聞けて、美味しいランチもごちそうにもなって楽しかったです。良い縁に恵まれるうよう頑張ります」(島根県・S様)



お申込み

ご縁塾主宰 
日原亜樹(ひばるあき)について

日本五大稲荷のひとつ「商売繁盛・願望成就の津和野太鼓谷稲成神社」のある島根県鹿足郡(かのあしぐん)津和野町出身。

美肌と開運セラピストとして、大阪と島根県にて活動。40代~の女性の為のお肌・心・カラダのエイジングサロン「サロン・ド・ディオン」を主宰。エステティシャン歴25年、運気鑑定歴17年の経験を生かし、サロンでは、運聖鑑定・人生相談・コーチング・エステなど、ひとりひとりに合った美と健康と癒しへのサポートを行う。
美肌とご縁の国島根観光大使も務めている。

サロンホームページ https://kujyakuin.comご縁塾ブログ   https://ameblo.jp/kujyaku8530/



アクセス