決済つきの予約システムが3,940円〜/月

3か月で劇的に波動が変わる
完全オーダーメイドのコンサル型
個別スピリチュアルレッスン&セッション



心の豊かさと経済的豊かさを手に入れて
あなたの豊かさのステージをあげませんか?

 
レムリアの女神の魔法とレムリアンヒーリング封印解除で
人生にミラクルを起こして人生を根本的に変える方法伝授します。

人生にミラクルを起こしたいと思いますか?

自分の人生は自分で創りたい、
自分で舵取りしていきたいと思いますか?


望む未来を引き寄せたいともいますか?
きっと、叶えたい夢や願望がない人はいないのではないのでしょうか?

 

だれだって、
経済的豊かさや、愛する人と愛を育むこと


魂の伴侶に出会うこと、
希望の仕事で生き生きと働くこと


理想の場所で理想の家に住むこと
好きな時に好きな場所に行ける自由

 

などなど様々な願いがあることでしょう。

 

でも、どうやってそれを具現化していいかわからない。
思ったら叶うって言われているけどそんなこと出来ない。

 

引き寄せについて、本を読んだり学んだりしたけど、
全然引き寄せなんておこらない。

 

そもそも私は何が本当はしたのか?
今のままは違うのはわかっているけどどうしてよいやら?

 

夢を叶えるなんて私に本当にできるの?
そんな風に思って私には無理。一部の特別な人の話でしょ。

 

なんて、あきらめていたとしたらもったいないです!
願いを具現化していくにはコツと仕組みがあるんです!

 

このコースでは、このコツと具体的方法を伝授しますので


人生を変え、魂を変え、
豊かで自由な人生を手に入れていただきます。

 

 

最短であなたを根本的に変容させる女神の魔法
    あなたの魂の輝きを見つけます



レムリア人は、思考を具現化することを100%理解していて、マジックの達人でしたが
ただ願いを思っているだけではないのですよ~。

 

どうしていたか~
この思考を具現化する秘密は、不変の宇宙の法則があります。

 

もし、あなたが、どんなにこうなりたい!と願っていても叶わない・・
そう思っているなら、これには理由があるんです。

 

1つ目に、頭で願っていてもネガティブな思考や感情が少しでもあれば
例えば、大丈夫かな?どうせ無理だよねといった心配や不安や、疑いなど・・。               

 
宇宙は、正確にそのエネルギーをキャッチしてその心配を具現化します。
または、願いがなかなか具現化されません。

 

だから~このネガティブな思考感情に
気づく方法、そしてとっていく簡単な方法を伝授します!

 

これだけで高い波動に保たれ望みを引き寄せるあなたになれます。

 

 

もう一つ、これを叶えたい!!こうなりたい!と思っている事、
これ本当にあなたが心の底から願っていることか?これも重要です。

 

探っていくと、心の底では、実は別のことを願っていたということ結構あるんです。

 

頭とハートの深いところの真実の願いが違えば、
頭でこうなりたい!と願っていることは中々叶うことはありません。

 

自分を知り、真実の願いを明確にする必要があるのです。

ここをレッスン&セッションの中ではっきりとさせていきます。

 

あなたのブループリトを紐解いて
人生の目的を知り、今の本当の願いを明確にしますね。

 

思わぬ自分を知ることになるかもしれません。

 

また、ブループリントに書いてきている今世の目的に一致していることは、
宇宙や高次の存在からの応援がバンバン来るので、すいすいとうまく進んだりもします。

 

自分を知ることで、人生が加速し、望むことを手に入れていくことが出来ます。

 

 

そして最後に願いを叶える大事なポイントがもう一つあります。

 

それは、あなたの中の内なる女神を目覚めさせること。

 

女神のパワーは、どんな願いも叶えてくれるパワーなのですが、
私達全員に、このパワーが眠っています。

 

このパワーが人生を大きく変えてくれるのです!
この女神のパワー(=内なる女神)を起こしていきます。

 

女神のパワーを起こすためには、女神を眠らせている幾重にも重なっている
エゴのベールを脱ぐこと。

 

このエゴのベールは、恐れを癒すことで脱いでいくことができますので、

 

自分自身の癒しは
内なる女神を目覚めさせる大きなポイントです。

 

コースの中ではセッションで自動的にあなたを徹底的に癒していきます。
こんな風に、望む未来を手に入れるには不変の法則とコツがあります。

 

このコースでは、完全オーダーメイドですので、
セッションで癒しエネルギーを動かし、

 

一人ずつのレベルに合わせて、
願いを具現化するコツや宇宙の仕組みを理解していただいたら、

 

どうやって実践したらよいか~日々行うワークを伝授していきます。

 

セッションやレッスンの時だけ一時的に波動が上がっても持続しないと
結局は、願いなんて叶わない・・・ってことになります。

 

日々、常に高い波動でいることがポイントです。

 

かつてのレムリア人のように
思考をすぐに具現化する~そんな習慣を

 

レムリア時代に女神がおこなっていた
様々な女神の魔法&セッションで手に入れていてください!

 

人生は自分で創っていくことができます。あなた次第です。

 

自分自身では難しい過去生からのトラウマや
深くに眠る蓋、ここはエネルギーにお任せで
私がセッションでサポートしますので安心してください。

 

人生を変え、魂を変え、
人生にミラクルを起せるあなたになりましょう!

 

自己紹介させていただきます


山口県生まれ、神戸在住。息子と娘の2児の母です。


スピリチュアルなことの入り口は
結婚直後、20代後半に出会ったオーラソーマ。


美しい色のビンに惹かれて、何なのかかもわからず
直観で、これ知りたい!!という思いだけで

 

妊婦の時に佐賀から東京まで通い学びました。
(この時は佐賀に在住していました)

 

そして、突然、気になり始めたイルカ。
どうしても野生のイルカと泳ぎたくて
ハワイ島のドルフィンスイムのリトリートに参加しました。

 

イルカに海の中で出会い、自分に繋がったところで惹かれることに動くことで
心に正直に生きること、目覚めた生き方をすることへの扉が開きました。


スピリチュアルなことへ本格的に目覚めていく大きなきっかけでした。

 

そして、小学校に入学してすぐの息子が不登校になりました。
どうしていいかわからず、そのうち私自身も鬱のようになり、息子も心身症に。

 

本当に大切なことは何か、
平凡な日々こそ奇跡のような幸せなんだということ、

過去でなく今を生きること未来の可能性に
フォーカスすることが大切なんだと気づき、

 

学校に1人で行けるようになる4年間の間で身をもって体験させられました。

 

結果、このことがきっかけで
本格的にスピリチュアルなことを仕事とすることに。

 


2010年12月にスピリチュアルセラピストとしてスタート。

直後にレムリアに出会い、今に至るまで
古代レムリアの女神のヒーリングセッションと認定講座を提供。

 

2011年より約6年で延べ200人以上にレムリアンヒーリング®を教え、
多くの方がティーチャーに。

 

レムリアンヒーリング®の個人セッションは延べ2000人以上。
レムリアの女神のWSにも多数の方が参加してくださっています。

 

2017年には、ハワイでのレムリアのリトリートツアーを開催し即満席に。

 

一斉遠隔レムリアンヒーリングでは1回に91名の方が参加くださり
日本のみならず、ヨーロッパやアジア在住のクライアントさんをもつ。

 

ドルフィンスイムの時も、レムリアンヒーリングの学びの時も
ハワイに行く時は、本当に!ミラクルが起きて、行けてしまいました。

 

願っていたら必ず叶うということ。

どうやって叶うのかのプロセスは、宇宙にお任せ、
自分で考えなくてもよいこと。

 自分のブループリントに沿ったことであれば勝手にサポートがくること。

 明確に確信していると引き寄せること。

 

それらを身も持って体験しました。

 

古代レムリアの秘密、具現化の達人のレムリア人がおこなっていたこと、
ミラクルを起こすコツや宇宙の仕組みをお伝えしながら

 

 自身の体験や実践した中で
全てを叶えるHappy波動になる日常で出来る簡単な方法を
伝授し一人一人丁寧に導いている。

    私がお客様に選ばれる5つのポイント

1.一人一人に丁寧にきめ細やかにカウンセリング&セッション

2.本当に知りたい情報をチャネリングで的確に伝える

3.高いレベルで深いところをヒーリング、その人の本質に最短で導く

4.才能能力を見つけ、真実の道に背中を押す

5.一人一人に願いを叶えるための具体的方法を伝授する。

クライアント様からの
お声をご紹介します

40代 女性 S.K様

◆なぜ受けてみようと思いましたか?

 
元々、英子さんのセッションを受けて、また是非して頂きたいと思っていました。

自分に合わせて進めて頂けるというのと、
期間も『3ヶ月』という変化の基本スパン(私の中で)にも魅力を感じ、
申し込みさせて頂きました。

 

◆受けてどんな気づき、変化がありましたか?


6回のうち1回、1回に確実に意味があった事を感じました。

必要な過程を経て、5回目に計算されたように
核心をついたものに辿り着き、それを6回目でさらに深めて頂き、

今まで自分では気付けなかったとても大切な事に気付く事ができました。


心と魂が喜んで涙が止まりませんでした。
3ヶ月の変化を経て、変容と成長を促して頂けたと確信致しました。


自分を知る、自分を生きるということは
こんなにも素晴らしいものなのかと、心から喜びを感じました。


まだまだその入り口に入ったばかりだとは思いますが、
その入り口まで導いてくださった英子さんに心から感謝しております。


本当にありがとうございました。

 

◆このコースのよいところは?

個人に合わせて進めて頂けるので、
英子さんの的確なご判断と愛を独り占めできる感覚が良かったです。



◆すどんな人にお勧めしたいですか?

変わりたいけど、変われないと感じている方。
または、変わりたいと意識すらしていない方でも、

きっとなにかが見えてくるのではないでしょうか?



40代 女性  S.H様

◆なぜ受けてみようと思いましたか?

 単純に、「豊かで、幸せになりたい。」と思ったからです。
子育てがある程度落ち着き、今後の人生をどう生きていったらいいのか悩んでいました。

特に、何かやりがいのある仕事をして、収入を得たいと望んでました。
そこで、このチャンスにかけてみたい、英子さんに私の人生をたくしてみようと
思ったのです。

もう一つの理由は、ちょっと失礼なのですが、「好奇心」からです。
英子さんのブログやメルマガには、クライアントさんが、

どんどん変わっていかれる姿など、素敵なことがたくさん書いてあって、
そんなことが本当に起こるのか、体験してみたくなったのです。

 

◆受けてどんな気づきがありましたか?

たくさんありすぎて書ききれないのですが…

一番は、「自分の才能って、自分では、なかなか気づけないものだ。」
ということです。

英子さんに、自分が気づいていなかった才能に気づかせていだだき、
本当に感謝しています。

自分には、仕事につながるような、人より優れた才能や特技は
何もないなぁと思っていました。

だから、見つけていただいた時は、そんなことって感じで、
自分では、全然気づいていませんでした(笑)


もう一つ強く感じたのは、
「自分を愛すること・大切にすること」の大切さです。

自分では、それなりにやりたいことをやってきたつもりでしたし、
自分で納得もしてやってきたつもりでした。

でも、英子さんとお話をする中で、知らず知らずのうちに、
たくさんのことを我慢したり、制限してたことに気づきました。

 

◆ このコースのよいところは?

一番よいところは、英子さんとお話ししながら、その時その時に自分に一番必要な内容のセッションやレッスンをしていただけることです。

必要ならば、何回も同じテーマに取り組んだりしてもらえます。
私の場合は最後に、自分の核心の部分が再浮上してくるということもありました。

 

 また、比較的、短い期間に連続して、学んでいくので、
変化や効果があらわれやすいところもいいです。

私も、たった4ヶ月で、大きく変わりました。

6回もすることあるのかな~と思っていましたが、
わたしには、本当に必要な回数でした。

毎回きちんと話したいことや、やるべきことも出てきて、とっても不思議でした。

 

自分の本音を出し、素の自分をさらけだせるところもいいところです。

私も英子さんとは、初対面ではなかったのですが、
やはり、最初は緊張してる部分はあったと思います。

でも、回を重ねるうちに、気さくでお優しい英子さんに、
どんどん打ち解けていって、自分の想いや願いをどんどんお話して、受け止めてもらうことができました。

 

◆どんな人にすすめたいですか?

この文章を目にされてる全ての方に、おすすめしたいです。

最初にセッションを受けてから4ヶ月たった今、
私は自分の才能を生かした新たな仕事を始めました。

私も申し込む瞬間はかなり勇気がいりました。

でも、後々、何もしないであの時申し込んでたらとうなってたかな…って思うより、
まず、やってみようと思ったんです。

最初のレッスンで、ドキドキしながら、英子さんにお会いしたのですが、
これは大丈夫だと、確信できたことを覚えています。

今は、本当に良かったと思ってます。
また、英子さんは知識も豊富でパワフルな方です。
お話するだけでも、楽しいです。

多くの方が、英子さんのもとを訪れ、
女性として輝きのある人生を手にしていただきたいと、心から願っています。

 

 

コンサル型レッスン&セッションで
あなたが得られること

  • 真実の自分を知ることが出来る

  • 自分らしい生き方が出来る

  • 自分の才能を開花できる

  • サイキック能力を開花できる

  • 自己ヒーリングが出来るようになる

  • ブループリントに書いてきていることを知ることが出来る

  • 過去生からのトラウマ、ブロックを手放すことが出来る

  • 常に高い波動に保つことで高い波動に同調することを引き寄せることが出来る

  • 魂の輝きをみつけて自分らしく輝くことが出来る

  • 今世の目的役割を見つけることが出来る

  • すべてを具現化する宇宙の仕組みを知ることが出来る

  • 望みを具現化する方法を習得できる

  • ネガティブなものを手放す方法を習得できる

  • 人生を変えることが出来る

  • 自分の持っている可能性を最大限に広げることが出来る

  • 古い自分から新しい自分に生まれ変わることが出来る

  • 望む未来を自分で創ることが出来る

  • 心の豊かさと経済的豊かさを手に入れる

  • 真実の愛に出会える

  • 人生が楽しくなる

  • 真実の自分を知ることが出来る

コンサル型レッスン&セッション
3か月プログラムの目的



完全オーダーメイドで継続的に行う
個人レッスン&セッションの3か月プログラムです。

 

引き寄せの仕組みを頭で理解していただき
幸せな人生を引き寄せる習慣が身につくメニューで

 

あなただけのスピリチュアルレッスンに取り組んでいきます。

 

 

1、今、最も必要なヒーリングセッション、
  チャネリングセッション、レムリアの女神ワークを行う。

 

2、望む未来を具現化する宇宙の法則を理解し、
  日常で簡単にできる願いを叶えるコツをマスターしていただく。

 

3、一人ずつに日々実践していく
  波動を上げる簡単な方法を身に着けていただく。

 

 

これらのオーダーメイドレッスン&セッションを
3か月6回で継続的におこなうことで、進化や目覚めを加速していきます。

 

あなたが心より望むHappyと感じる人生、
本来の自分らしく自由で豊かな愛あふれる人生を手に入れること、

 

そのためのコツを習得していただくことが目的です。


不変の法則があるのです!

本気で人生を変えていただきます。

 

願いを叶える方法はシンプル


「女神の本質を生きる」
一言でいうとこれだけです。


日々高い波動を保ち、毎日の生活の中で喜びを生き続けることです。
それには、恐れを手放し、人生を愛し自分を愛するだけ!

 

とはいえ、そう言われても
具体的にどうすればよいのかわかりにくいですよね?

 

コースの中では、個別にブループリントを紐解き、
わかりやすくお伝えして、実践型で行っていきます!

 

 

具体的には~

 

1、頭(顕在意識)でなくハート(潜在意識)から願う
  真実の願いを明確にする。

 

2、願いの具現化を邪魔しているブロック、
  トラウマ、思い込み、概念を手放す。

 

3、願いを叶えるスピードを落とす、つい浮かぶ
  ネガティブな思考や感情を見つけては浄化する。

 

4、自分の元々持っている才能能力を知る。

 

5、願いを叶える女神のパワーに繋がる方法~
  内なる女神に目覚めるためにエゴのベールを脱ぐ。

 

 

これらをヒーリンググセッションで自動的におこない、
かつ自分でも日々できる簡単な方法を丁寧に一人ずつに対応して伝授します!

 

 

         コース内容


【こんな方に】

・本気で人生変えたい

・本来の光輝く自分に戻りたい

・才能能力を開花したい

・魂の輝きを見つけたい

・思いをすぐ具現化する仕組みをしりたい、かつ具現化したい

・豊かさのステージを上げたい

・心も経済的にも豊になりたい

・魂の伴侶に出会い愛ある人生にしたい

・内なる女神に目覚めて自分のパワーに繋がりたい

・夢を叶えたい

・レムリア時代の記憶を思い出したい

・魂の記憶を思い出したい

・ライトワーカーとしての自分を起動したい

 

【内容】


◆チャネリングセッションでは

今のあなたに必要な高次元存在、宇宙存在、
ハイヤーセルフ、アカーシックコードからの情報メッセージをお伝えします。

 

◆個別レッスンでは


・光のコード、女神のコードを開くアチューメント

・ブループリントの起動

・インナーゴデスアウェイクヒーリング習得

・レムリアの女神ワーク(火・風・水・大地・愛の女神&宇宙創造の女神)

・各女神神殿への誘導瞑想

・女神と1つなる呼吸法

・レムリアの女神のプロテクション

・全てを具現化する宇宙の仕組み

 

などあなたに一番必要なことをカスタマイズで行います。

 

※レッスンの時だけでなく、普段自分で出来る内容も伝授します。
※宇宙の仕組みをどう使い、活かしていくかワークを行い引き寄せの習慣をみにつけていきます。

 

◆レムリアンヒーリングⓇ


・ヒーリングエネルギーでエネルギーを動かしていきます。

・松果体を活性化して人生を変えていきます。

・ブループリントを起動し人生の軌道修正をして、本来の魂の道を進み始めます

・4つのボディーのバランスをとります

・ハートのゲートを開いて愛や豊かさを受け取ります。

・願いの具現化をじゃましているブロックを取り除きます。

・自己価値をあげていきます。

・エゴのベールを脱いでハイヤーセルフにつながります。

・波動を高くしていきます。

・アセッションレベルまでDNAを活性化していきます。

 

◆その他~女神のヒーリング・封印解除・過去生リーディング


・レムリアのエネルギー、フォトンのエネルギーだけでなく

 シリウスのエネルギー、ドルフィンエネルギー、レインボードラゴンエネルギー

 を加えて強力に活性化していきます。

・その時、その方に必要な女神を召喚して、パワフルな女神のエネルギーで

 女神官のテクニックを使い、ヒーリングを行います。

・過去からの封印を過去生リーディング、チャネリングで

 明らかにして、封印解除を行っていきます。

・あなたの表と裏を1つにしていき、本音のあなたと表向きのあなたを一致させます。

・内なる女神と1つとしていきます。


※すべて、カスタマイズにて必要なスピリチュアルセッションを行います。
 大元から変えていきます。
 

 

【スケジュール】


月2回×3か月 全6回
セッション90分/1回・レッスン120分/1回

※個人のペースに合わせます。

 

月2回のうち

・1回はセッション 90分
・1回は女神の魔法の個人レッスン 120分

 

※ご希望で月1回×6回でも承ります。お気軽にご相談ください。
※遠隔でも承ります。女神の魔法の個別レッスンの遠隔はzoomで行います。

 

【価格】 

分割 195,000円(セッション30,000円/1回 レッスン35,000円/1回)

一括 180,000円

銀行振込又はペイパル

 

【募集人数】 月3名

 

【申し込み条件】

・本気で自分の人生を幸せに変えていきたい!と思う方 

 

【こんな方はお断りします】

・他力本願な方

・依存をしてしまう方

 


ここまで色々と話してきましたが
自分の望む未来は自分でしか作れません。


逆に、心から望み、こんな人生にしたい!とあなたが思いさえしたら
望む人生に変えていくことができます。

 

女神の魔法の個別レッスン&セッションで
あなたの光を引き出し、あなたらしさを見つけていきますね。

 

豊かさ、幸せは、量が決まっていて分け合うものではありません。
宇宙は無限に提供してくれます。

 

望みさえしたら、意図&行動で具現化してきます。
願いを具現化するコツをマスターし、Happy人生を手に入れましょう!



Happy波動になると、Happyと感じることを引き寄せます。

 

愛の波動でいると愛を感じることを引き寄せます。

 

幸せで、愛と光いっぱいの波動のあなたでいることは
あなただけでなく、あなたの周りの人々、

 

さらには、あなたがいる場所、そして地球全体の波動をあげることになります。
地球に貢献していることになるのです。

 

だからわがままとか私だけと思わず、
1人1人が思いっきりHappyになっていきましょう!

 

波動をあげて、誰もが持っている魂の光を輝かせていきましょう。

 

あなたが、望む未来を引き寄せてHappyで穏やかな、
奇跡のような幸せな日常を過ごせること

こちらのコースで最大限サポートしていきますね!

 

本気で変わりたい方、大歓迎です。


 

特典

特典をご用意しました

【コース受講期間中、無制限
個別メールサポート】

コース中に取得したことをいざ1人で行おうとすると、どうしてよいかわからないことあります。

そんな時、疑問に思ったこと、質問等
どんどんしてください。

実践して初めて形になります。

【メルマガ読者様限定
単発セッション&料金】


まずどんなものか試していただけるよう単発セッションを特別料金でご用意しました。

スピリチュアルセッション~
レムリアンヒーリング・女神のヒーリング・封印解除の単発セッションを

90分30000円→90分15000円で受けていただけます。

継続して以下の料金で受けていただけます。
(セッション2回+レッスン3回)

分割195,000円→165,000円(残額)
一括180,000円→150,000円(残額) 

【コース終了後も単発セッション受けていただけます】


単発セッションは現在行っていませんが、コース受講者は、特別料金で、今後いつでも単発セッションを受けていただけます。

1人ではどうにもできない時があります。自己ヒーリングでは限界がある時もあります。

そういう時は、プロの力を借りてください。気軽に単発セッションを受けていただけます。

何時までもサポートいたします。

90分30,000円→20,000円




よくある質問

Q

今までスピリチュアルセッションを受けたことがありませが大丈夫でしょうか?

A

大丈夫です!
どなたでも受けていただけます。

あなたに必要なセッションを完全オーダーメイドで行いますし
個人のレベルに合わせて丁寧に個別にしっかりと対応していきますので、ご安心ください。

Q

コツを教えてもらっても実践できるか心配です。

A

どれも簡単シンプルな方法ばかりです。
日常で伝授したワークを行うことで、どんどん変化が起こっていきます。

どれも短時間で出来るものばかりです。
実践するのと知っているだけでは結果は異なります。

本気で変わりたいなら、是非実践してください。

Q

申しこんだら本当に豊かな人生になりますか?

A

意図と行動が大切です。

疑わず、○○を叶えると意図すること。
そして、実際に実践し、行動をすること。

素直に信じて行動した人は、願いを叶えています。
願いを叶えていくために「素直さ」と「行動」は重要なポイントです。

Q

他のヒーリングセラピストとどこが違いますか?

A

ヒーリングセッション、チャネリングセッションで必要なヒーリングを行いエネルギーを動かし、
必要な高次からの情報をお伝えし自分を知ってだきます。

必要な浄化とアチューメントを自動的に行うだけでなく
個別レッスンで、自分で出来るヒーリングテクニックプロテクションの方法、呼吸法等を伝授していきます。

ヒーリングセッションをするだけでなく、自己ワークができるように指導しています。

Q

返金制度はありますか?

A

ありません。
なぜなら、覚悟をもって参加していただきたいからです。

時間とお金をつかって受けられるからには、とりあえず受けてみようかなという気持ちより。

絶対変わる!○○になる!と強い意図と覚悟があれば、確実に変化をして望む未来を引き寄せます。

Q

期間は、3か月以上かかってもいいですか?

A

レッスン1回、セッション1回の各2回/月としておりますが、決まりはありません。
ご自身のペースで行ってください。  

Q

今までスピリチュアルセッションを受けたことがありませが大丈夫でしょうか?

A

大丈夫です!
どなたでも受けていただけます。

あなたに必要なセッションを完全オーダーメイドで行いますし
個人のレベルに合わせて丁寧に個別にしっかりと対応していきますので、ご安心ください。

          追伸


ここまで読んでくださりありがとうございます。
簡単にまとめさせていただきますね。

 

◆コースのスケジュール

レムリアの女神の魔法レッスン 1回120分×3回
レムリアンヒーリング封印解除セッション 1回90分×3回

月に各1回づつの3か月を基本としますがご自身に合ったペースで受けられてください。

完全オーダーメイドレッスンです。

 

◆料金

分割払い 195,000円(セッション30,000円/1回×3回 レッスン35000円×3回)
一括払い 180,000円

 

◆お支払い方法

銀行振込又はペイパル

 

◆場所

ヒーリング&セラピーManai’aサロン(神戸市東灘区)
又は自宅にてzoomや電話で遠隔でも承ります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

望む未来を手に入れること、
あなたの本当の願いを具現化してくには、不変の宇宙の法則とコツがあります。

 

その方法は実はとてもシンプルです。
そして、日常をどう過ごすか~ここが重要。

 

いつも高い波動でいることで具現化は加速します。
日常で簡単に出来る波動を上げる方法、願いを具現化するコツを伝授していきます。

 

 一人ずつのブループリントや過去生を紐解き自分のことを知っていきます。
そして、ブループリントを起動して、人生の軌道修正をして真実の道に促します。

 

このコースを3か月継続的にうけることで
全てを叶えることが出来る女神のパワーを手に入れてあなたの人生を変えます。

 

あなたが望む、心の豊かさと経済的豊かさ、
真実の愛を手に入れてあなたの豊かさのステージを確実に上げていきます。

 

今まで受けてくださった方は~

 

あたりまえだと思っていたことが、実は人より秀でた特別な才能と気づき
この才能を生かし、好きな仕事で自立し豊かさを手に入れた方。

 

意識の変化がおこり、自己価値があがることで
今まで近くにいた同僚が、実は魂の伴侶と気づき、あっという間に婚約された方。

 

今まで蓋をしていた根深い過去生からのトラウマが浄化されて
初めて、そのままの自分を愛することが出来て生きることが楽になった方。

 

自分の得意な作品を創ることを淡々と続け自分の力と才能を信じることで、
雑誌社の目に留まり掲載をきっかけに、仕事全般に予約が殺到して嬉しい悲鳴を上げている方

 

自分を知り、願いを叶える仕組みとコツを知り実践することで
結果を出して自分にとって、幸せだなと感じる状態を手に入れられています。

 

 

私の仕事は、あなたの真実に導き、
充実したHappyな人生を手に入れ頂くことです。

 

ここまでお読みいただき私のメッセージに共感して
本気で変わりたい!Happyな人生にしたい!と思われた方

 

お会いできますこと楽しみにしています。

申込フォームの書き方

  • お問合せ欄に3か月プログラムまたは単発セッションお知らせください
  • 一括払い又は分割払いお知らせください
  • 遠隔or対面のご希望おしらせください

    例)レッスン対面・セッション遠隔電話
      レッスン遠隔zoom・セッション遠隔電話
      レッスン対面・セッション対面  
      など

  • お問合せ欄に3か月プログラムまたは単発セッションお知らせください