わずか1週間705pips獲得したアホでも簡単に出来る"シンプルなテクニカルがあるのですが......

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?


・ FXを始めてみたけど、手法がありすぎてどれが有効な手法なのかわからない。

・ なぜか、自分が予測した方向とは真逆にチャートが動いていく。

・ いろんな商材を買ってみたけど思うように資金が増えない。

・ そもそもなにをどう学んでいったらいいかわからない。

・ とにかく負ける。


1つでも当てはまるのであれば、続きをご覧ください。

なぜ8割の投資家が投資の世界から消えると言われているのか

投資の世界ではこう言われることがあります。

”8割の投資家の資産は2割の投資家に奪われている。”

つまり、ゼロサムゲームであると。

誰かが儲かると言うことは必ず損をする人がいるということになります。


では一体なぜ、ほとんどの人が資産を奪われ投資の世界から消えていくのか。


それは「ゲームで勝ち残る術(すべ)を持っていない」これに尽きるはずです。

ネットや本で調べた情報で儲けることができる様であればそもそも世界中みんなが億万長者でもおかしくはないのです。


勝つトレーダー、つまりはプロと言われているトレーダーは、みんなそれぞれ勝つ術をもっています。


あなたがまず、始めにやらなければいけないことは、星の数ほどある手法を試したりすることではありません。


2割の勝ちトレーダー並みの情報、スキルを手に入れることです。

結局投資って儲かるの?

儲かるかどうかは言ってしまえばトレードを実際に行っていくあなたの技量しだいに他なりません。

投資の世界に絶対はない。と言われているように、どれだけ優れたトレーダーでも100%勝ち続けられるなんてことはないのです。


あの投資の神様と言われるウォーレン・バフェットでさえ、年間勝率60%弱ですから、それを上回ることは、凡人には限りなく不可能に近いと言えます。


ですが、
それに近づける方法はあります。


確かな”相場分析能力”これをもってすればお金を稼ぎ出すことなど容易なのです。


天才的な才能などなくとも、
年間に数百万、いや、数千万単位ならば手に入れることが可能になります。

ここで得られるものとは

私、藤本が培ってきた経験を元に
あなたに必要なスキル、情報を惜しみなく
必要な分だけ提供いたします。


例えばこんなことを知ることができます。

他言厳禁藤本の手法(教えられる人は限定されます)

移動平均線の上手い使い方

無駄のないラインを引く方法

負けない戦いで利益をひたすら増やす方法

チャートを分析する具体的な順序

相場を大きく見ることで見えるようになる世界(これをマスターすればエントリーポイントが瞬時に判断できる)

藤本からマンツーマンで指導を受けることができる権利(どんな相談でも可)



ここで得られるものは、
言ってしまえば”本物”のトレーダーだからこそ提供できるモノです。


そこいらで、バイナリーのレクチャーだのコミュニティを主催しているだのぬかしている”チンドンヤ”なんかがお喋りしていることより数十倍は価値をつけることが出来るレベルです。


是非藤本と繋がってみてください。

”百聞は一見にしかず”

まずは私のトレードをご覧ください

AUD/JPY 一分足

スキャルピング

0:19秒にご注目

的確なタイミングでストレスのないトレードなのは見てわかっていただけますか?


このトレードでは20分足らずで17000円の利益をあげることができました。


この時は、サブ口座と言うこともありlot数を低くして取引していますが
ものの数十分でこの金額なら文句なしの結果だと思っています。


むしろ、資金管理をしっかりせず無理のあるトレードをしていると必ず地獄をみます。

実際の動画を見る

AUD/JPY H1 最終獲得pips 
+178

パッと見ても分かるように、TL(トレンドライン)を引くことさえ出来れば
誰でも利益になる局面でした。

ところが、私の痛恨のミス!!!

チャートから離れていると言うなんとも切ない状況。

この後、無事第1ターゲットに到達+178pips


100%戻しで無難に利確です。

AUD/JPY H1 最終獲得pips 
+252

ラインが綺麗に効いているのがよく分かるいいトレードだったと思います。

この後も下落は続きトータル+252pipsで終えることが出来ました。


使ったテクニカルは私が日常的に使っている極秘なものです。


トレーダーでもこれを使ってる人まずいないでしょう。


ちょっと答えが出てしまっていますが...笑

EUR/JPY H1 最終獲得pips 
+227

フィボナッチと自分で引いたラインがいい感じにマッチしましたね。

抜群なタイミングの戻り売りだったと思います。

実はこれにも藤本のオリジナルテクニカルが使われています。

この通貨ペアも下落が続きトータル+227pipsの利益になりました。

GBP/JPY H1 最終獲得pips 
+275

またしても藤本のオリジナルが使われています。

利確する場所を前もって決めておくのは大事ですね。

上手いトレーダーと言うのは、損切り利確のポジション決めが上手いものなんですよ。


利確までに少々時間はかかりましたが、
ようやっと第二ターゲットに到達したので+275pipsで終えることが出来ました。


(実はピラミッティングしていたので450pipsほど抜けました)

GBP/USD M1 最終獲得pips 
+134

フラクタル構造を応用したトレードです。

上級テクニックですがこれを理解すればトレードの幅が広がります。


フラッグ中抜けで無難に利確しておこうと思ったのですが
まだ落ちる気配があったので更に利を延ばしてトータル+134pipsで終えました。


あなたには本物の情報を手に入れてほしい...。



世の中にはありとあらゆる情報が溢れています。

ただ、真実を語る人もいれば
なんの役にも立たないクソなことを語る人もいる。


真剣に投資を始めようと、商材を買ってみたり、無料でトレード配信をしている人を頼ってみても
結局は勝てずに資金をなくしてしまう。

そんな人は想像を遥かに超えるほど多いのが現実です。


そんな中であなたは、私(藤本)とここで出会った。

これもなにかの”縁”


藤本は、あなたに本物のプロトレーダーになってほしいのです。


私から投資のなにそれを吸収したとき
きっとあなたは自分の力1つでいくらでもお金を生み出す人間になっているはずです。


実を言えば、藤本は中卒程度の学歴しかありません。
特別FXの才能があったわけでもありません。



ただ、コツコツと勉強をして研究を重ね続けた結果として

”勝てるトレーダー”になった。
それだけなのです。


もし、あなたが中途半端な気持ちで投資を始めようとしているのであれば
そっとこのページを閉じてください。

お互いになんのメリットもありません。


藤本は真剣な姿勢を見せてくれるトレーダーのみ受け入れます。





藤本の情報を今すぐ受け取りたい場合は下記ボタンをタップ

5秒で友だちになれます。