立川3店舗合同イベント!

立川北口のカウンティクレア、ブリュット、立川南口のラ・クローヌ
系列3店舗で初の合同イベントを行います!
テーマは『食』
3店舗のシェフが同じテーマのメニューを作り、皆様に楽しんでいただく
イベントになります。
普段では店舗のメニューには載らないであろうメニューをピックアップしていきますので、イベント期間だけの幻のメニューも多々出てきちゃいます!

イベントメニューをご注文のお客様にはスタンプカードをお渡しいたしますので、是非店舗コンプリートを目指してください。
ささやかではありますが、コンプリートしたお客様には次回、ドリンク1杯サービスとさせていただきます。

第一回目のテーマは『焼そば』
開催期間
7月15日〜7月28日


店舗紹介

カウンティクレア
County Clare

立川北口にある立川唯一のアイリッシュパブ
常時20種類以上のクラフトビール(生ビール)が飲める
西多摩随一のビアパブでもあり、週末には外国人が集うPublic Houseでもある。

ブリュット
Brut

立川北口すぐにある肉バル
こだわり抜いているお肉は岩手県田村牧場短角種の熟成牛と
日本三大和牛の神戸牛をリーズナブル&ラフに楽しめる肉バルです。
ワインも数多く取り揃え、市場に出回っていないワインも多々あります。

ラ・クローヌ
La Couronne

立川南口にある鉄板ビストロ
常時10種類の樽生クラフトビールと50種類以上のボトルベルギービールが楽しめる。
大きな鉄板で調理されるお食事もメイン。
神戸牛をはじめ、季節の野菜を使った鉄板料理やふわっふわなスフレオムレツなど
美味しく魅力的な料理の数々も。
定期的にブルワーさんを呼んでのクラフトビールイベントも開催しています。