塾講師のバイトをするなら

ゴールフリー

ゴールフリーのバイトは他の塾とどう違う?~エデュバイト~


ゴールフリーでは、塾講師のアルバイトをしている大学生のために、就職活動や資格取得の支援を行う「エデュバイト」を展開しています。

エデュバイトは、アルバイトと就職活動が組み合わさった、新しい形の有給インターンシップです。

  • エデュバイトプロジェクト(課題解決活動)

    自分の働いている教室の課題点を見つけ、社員と協力し、主体的にその課題解決に取り組むことで目に見える成果を獲得する半年間のプログラム。

    「顧客満足度の向上に貢献するもの」「成績や合格実績向上に貢献するもの」「教室経営に関する業績向上に貢献するもの」のいずれかのテーマに取り組む。

  • 喜感塾(より質の高い就職塾)

    就職活動で必要になる「自己分析」や「面接での表現力」について学ぶことができるセミナー。

  • 喜感塾(より質の高い就職塾)

    就職活動で必要になる「自己分析」や「面接での表現力」について学ぶことができるセミナー。

ゴールフリーのアルバイト応募から採用までのステップ


まずは、希望する教室の応募フォームからアルバイトを応募します。

応募後3営業日以内に、ゴールフリーのアルバイト求人担当の方から電話がありますので、案内に従って面接の予約を行ってください。

面接は応募先のゴールフリーの教室で実施されます。

ゴールフリーのアルバイト・試験って何をするの?

ゴールフリーのアルバイト面接では、面接の他にも筆記試験が行われます。
内容は基礎的な数学と英語ですので、試験前に英語・数学の問題集を見直しておくようにしましょう。

ぶっちゃけ、ゴールフリーのアルバイトはいくら稼げる?


ゴールフリーでは1コマを85分としてアルバイトの給料を設定しています。

担当する生徒数や、地域によって給与額は違いますが、例を出すとこのような金額設定になっています。

(例)ゴールフリー 津田教室のアルバイト給与例
1:1で1コマ担当した場合:1,400円~
1:2で1コマ担当した場合:1,700円~

(研修期間)
1:1で1コマ担当した場合:1,400円~
1:2で1コマ担当した場合:1,500円~


月に1回、銀行振り込みにて支払いとなり、交通費は一日最大2000円まで支給されます。

昇給制度があるので、仕事のモチベーションも上がること間違いなし!