【ダイエット効果は嘘?】ドクタースタイル
を試した私の口コミ


ダイエットをしたことがある人、ダイエット中の人、こんな経験はありませんか?
 
 ご飯も減らして甘いものもガマン、運動もしてるのに思ったように痩せない
 
 頑張って痩せてもすぐリバウンド。ヘタすると前より太っちゃう
 
 食べられないストレスが溜まってある時ドカ食い!そしてダイエット挫折

誰でも一度や二度や三度は…ありますよね。もちろん私もそうです。 
 
今度こそ「最後のダイエット」にしたい! 
 
そんな私たちのために生まれたダイエットサプリを見つけました! 
 
ドクタースタイル。名前のとおり医学的視点を取り入れて作られたサプリです。ポイントは「食べていても痩せられる」。まさに私のためにあるようなサプリ!
 
でも、ダイエットサプリって「速攻で痩せる」「-20㎏も夢じゃない」みたいに大げさなものも多いんですよね。 
ダイエット効果が本当にあるのか、それとも嘘なのか。こればかりは試してみないとわからない! そこで、実際にドクタースタイルを飲んでみました。期間は1ヵ月半、まだ継続中です。 
 
実際の効果はどうなのか、飲んでいるからわかるポイントをお伝えしようと思います。本音の口コミを知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

話題のドクタースタイルを試してみました!

ドクタースタイルは1袋12粒入りで、1日2粒飲めばOK。中身は薄茶色のタブレットで味もほとんどないので、お水でサッと飲めます。私は毎日朝食後に飲むと決めてスタートしました。

2週間経過
 
飲み始めて2週間、体重は…あまり変わらず。1㎏くらい減ったり増えたりで、まだ誤差の範囲です。
 
ただ、この2週間の間、友達と夜ごはんを食べたりスイーツを食べに行ったりということは普通にしていました。
 
ドクタースタイルは食べる量を減らさなくてもいいと聞いていたので、家では食べすぎだけは気をつけて、ご飯もパスタもパンもいつもどおり食べて、意識的に量を減らすことはしなかったんです。
 
普通に食べて、たまに外食もして、甘いものもちょっと食べて、でも体重が増えない。
 
これって意外にすごいこと? 今までは食べすぎるとすぐに体重に表れてしまっていたのに。これは…ドクタースタイルの効果が出てきているのかも。


1ヵ月経過~現在

スタートから1ヶ月が経過。体重はまだ1㎏くらいしか減っていません。でも、体重以外の変化が地味に(笑)出てきました。

まずはお通じがよくなったこと。今までは2、3日に一度だったのがほぼ毎日。そのおかげなのか下腹のポッコリが少し減ってきたような…。

毎日スッキリできるようになって気分も軽くなったのか、ちょこちょこ体を動かしたくなりました♪といっても、少し遠回りをして長く歩いたり階段を使ったり、家でスクワットやストレッチをやるくらい。でも、自分の中で「ダイエットモード」になったような気がします。

そして飲み始めて2ヶ月目に入ってから体重が少しずつ減ってきたんです! 現在のところ2㎏減! この期間も食事の量は無理に減らしていません。痩せホルモンが少しずつ増えて、体のサイクルがうまく回るようになったのかな…。


ドクタースタイルはなぜ「飲むだけ」で痩せられるの?

私は約1ヶ月半で2㎏痩せることができました。普通に食べて、ちょっと体を動かすようにしただけで、何もガマンしなくても自然に痩せられる…。今までの自分にはなかったことです。

何より食べられないストレスがないからカンタンに続けられそう! あとどれくらい痩せられるか楽しみです♪
では、どうしてドクタースタイルを飲むだけで痩せられたのか。その理由を原料や配合成分などから調べてみました。

高麗人参が痩せホルモンを増やしたから

痩せることができたのは、ドクタースタイルの主原料「高麗人参」に理由がありそうです。

実は、高麗人参には「GLP-1」という物質を増やす働きがあることが、最新の研究で判明したのだそう。このGLP-1は「痩せホルモン」ともいわれていて、糖質を筋肉のエネルギー源として活用させるサポートをする「糖質活用物質。最近は医療機関でも採用されている注目の物質なんですよ。

もともと体の中にあるものなのですが、GLP-1の分泌量は人それぞれ。痩せている人は多いけれど太っている人には少ないという特徴があるそうです。GLP-1が多い人は糖質が筋肉を動かすエネルギーとして使われるので太りにくいのですが、少ない人は糖質が吸収されて脂肪としてたまってしまうから太りやすいんですって!

痩せホルモンが少ないから痩せにくい。ならば増やせばいい! それがドクタースタイルのダイエットなんですね。高麗人参を摂ることでGLP-1を増やせば、自然に「痩せ体質」になれるというわけです。

私がゴハンを我慢しなくても痩せられているのは、毎日飲むうちに痩せホルモンが増えてくれたから? もっと続ければ痩せホルモンがもっと増えて、糖質が脂肪にならない体質=痩せ体質になれるのかも♪


腸活サポート成分が腸をキレイに整えてくれたから

ダイエットに欠かせない「腸活」「菌活」。ドクタースタイルには、腸活サポート成分として「イヌリン」と「3つの菌」が配合されています。

イヌリンは、ゴボウやアガベなどに多く含まれている水溶性食物繊維。腸内のビフィズス菌を増やして善玉菌優勢の状態に整えてくれます。そして麹菌、納豆菌、乳酸菌という日本人になじみ深い3つの菌をプラス。

複数の菌を組み合わせることで腸内の善玉菌がどんどん増えて、内側からのスッキリをサポートしてくれます。

腸内環境が整えば老廃物がきちんと排出されるようになるので、便秘はもちろん、むくみや肌荒れも解消。便秘でダイエットがうまくいかなかった人なら、効果はバッチリだと思いますよ!

マヌカハニーがカラダのめぐりをアップ

マヌカハニーといえば「美を作るハチミツ」として、モデルや海外セレブにも愛用者が多いスーパーフード。ドクタースタイルは、マヌカハニーに含まれている「酵素」に注目しました。

酵素を補うことは今やダイエットの新常識。酵素が足りなくなると冷えやむくみ、風邪をひきやすくなるなど健康面のトラブルも出てくるし、代謝が悪くなるのでダイエットしても痩せにくくなってしまうんです。酵素を補うことで免疫力アップや代謝アップ、腸内環境改善などダイエットに大切なカラダ作りができます。




ドクタースタイルの糖質活用ダイエット、もう太りたくないなら試してみて!

ドクタースタイルのダイエット効果にはきちんとした根拠があって、嘘ではないことがわかりました!

ドクタースタイルは、GLP-1を増やすサプリメント。GLP-1は医療機関のダイエット外来でも使われていること、高麗人参がGLP-1を増やすという根拠が研究で証明されていること。この信頼度も続けてみようという気持ちを後押ししてくれました。

何を頑張っても痩せられなかった人、食べないダイエットはもう無理という人、友達との食事も気にせず楽しみたい人、そんな人にピッタリのダイエットサプリだと思います。

ドクタースタイルで、糖質をエネルギーに変えられる痩せ体質に。毎日続けて今度こそ理想のボディを手に入れましょう!