『ネムリス』には副作用の成分がある・・・?【検証結果と実体験】

私はずっと不眠症に悩んできました。

私は現在30代半ばなのですが、眠れないことが辛いと感じ出したのは20代に入ってからだったので、不眠症とは10年以上の付き合いでした

ベッドに入ってから何時間も寝付けないなんてざらでしたし、例え入眠できたとしても夜中に何度も目が覚める始末・・・。もちろん一度でも目が覚めると、その後はまた寝付くのに時間を要します。

当然そんなことで疲れが取れるはずもなく、ダルい身体を引きずって出勤する毎日でした。(今となっては過去のことですが、あの辛い日々は忘れることができません・・・)

もちろん私も、10年の間なにもしてこなかったわけではありません。

食事のバランスを考えたり、適度な運動を習慣にしたり、寝る前のスマホを控えたりと様々な努力を行ってきたんです。

ですが、どれも決定打には欠けました。いくら頑張っても「快適な睡眠」を体験することができませんでした。

そんなときに出会ったのが睡眠サプリ『ネムリス』でした。
写真は私が実際に購入したものになります。

今となってはこの『ネムリス』がない生活なんて考えられないのですが、実は私は当初『ネムリス』どころか睡眠サプリそのものを試してみる気もなかったんです。

だって普通に考えて「飲んだら眠れるようになるサプリ」なんて怖いですよね?

もちろん不眠症にはずっと悩んでいましたから、サプリメントを試してみるべきか迷ったこともありました。

でも身体にどんな副作用があるか不安で仕方なかったので、頑なにサプリは飲まないようにしてきたんです。

そんな私も結局は『ネムリス』を飲むようになり、今は快適な睡眠ライフを手にしています

きっかけは久しぶりに会った友人に『ネムリス』をすすめられたことでした。

大学時代の友人に数年ぶりに会ったときのことです。

聞けばその友人も最近になって睡眠に悩まされることが増えてきたとのこと。

ところが『ネムリス』を飲み出してから、睡眠の質が格段に改善されたんだそうです。

しかも1年以上飲み続けていても副作用は一切感じておらず、加えて睡眠の質が良くなったことで活力に満ち満ちた毎日を送れているとのことでした。

たしかにそのときの友人は活気に溢れた雰囲気でイキイキしていて、私と同い年とは思えないほどでした。

いかに疑り深い私も、友人の実体験をこうも突きつけられると心が揺るぎます。

それで、友人の強い薦めもあって『ネムリス』を飲み出しました。

結論から言って「どうしてもっと早く飲まなかったのだろう・・・」、「あの苦しんだ10年はいったい・・・」という感想です。

飲み出してから1ヶ月経った頃から、ベッドに入ると数分でスッと眠れるようになりました。いつ眠ったのか翌朝覚えていないほどです。

夜中に目が覚めることはまだあるものの、それは1回や多くても2回程度のこと。例え目が覚めても、またすぐに寝付くことができます。

そして睡眠の質が良くなると、それまでの自分が嘘だったように活力に溢れた生活を送れるんです。突然仕事が上手くいきだしたり、人間関係まで良好になったりと正に良いことづくしです。

もし、かつての私のように眠れないことに悩んでいる人がいらっしゃれば、まずは『ネムリス』を試していただきたいです。

この記事では、私が『ネムリス』を飲み出す前に調べた「ネムリスに副作用はないか?」ということを書いていこうと思います。

結論としては、成分を調べた結果からも、私や友人が実際に『ネムリス』を飲み続けた体験からも「ネムリスには副作用はないので安心して飲んでほしい」ということになります。

ですのでこの先は、私のように「実際に自分の目で副作用の有無を確認しないことには納得できない」という方に読んでいただければと思います。

【副作用の心配は?】『ネムリス』公式サイトを検証してみました!

公式サイトを見ていただければ分かると思いますが、当然ながら良いことしか書いていません(笑)

というわけで今回は、公式サイトに書かれている内容から、客観的な事実のみをリストアップしてみました。
(この記事の最後で紹介しますが、『ネムリス』はちゃんとした会社の商品ですので、表現を盛るくらいのことはあっても、成分やデータで嘘を書くことはないはずです!)

  • 筑波大学の裏出教授による「休息データによる検証」で実感を明らかにしている。
  • 植物ハーブにこだわったサプリメントであり、余計な成分は入っていない
  • 成分量に関しても公式サイトで明記してあり、問題なさげ。
  • 子供に飲ませても大丈夫。(ただし最初は、大人の半分の量から始める)

ザッと読んだ感じ、安心安全に飲めることと、睡眠に関してリラックスすることを追求したサプリメントということが書かれています。

成分を明記してある点でも信頼できるかなと思いました。(他の睡眠サプリのサイトも調べたのですが、「良いサプリですよ!」ばかりで成分の説明が適当なところも意外とあるんです)

まあ正直、成分どうこう言われても私には意味不明な部分もあります。

しかし、成分量までこれだけキッチリ書かれている『ネムリス』に何かあれば、「問題がある」という声が上がりそうなもの。私がネット上で調べた限りそういった声は見つけられませんでした。

そういう意味でも信頼がおけますし、なにより実際に飲み続けている私や友人が一切の副作用を感じていないのが全てと言っていいでしょう。

『ネムリス』に副作用のある成分は含まれる?

続いて、『ネムリス』に副作用の心配のある成分が含まれているかどうかを見ていきましょう。

結論から言うと、『ネムリス』に副作用のある成分はありません

というのも、『ネムリス』は安心安全に飲めることを大切にして配合されたサプリでして、主成分の多くが天然由来のハーブなんです。

具体的には以下のような感じです↓
天然由来のハーブ、アミノ酸、そしてビタミン類と、成分も量も厳選されたものだけが配合されているんです。

サプリメントを飲むことを躊躇して私が『ネムリス』を飲んでみようと決心したのも、友人の薦めと同じくらい、この成分へのこだわりに安心できたからでした。

『ネムリス』を最安値で購入する方法

『ネムリス』が安心安全であることは判りました。

となると、次に問題になってくるのはどれだけの費用がかかるのかということです。

サプリメントは何ヶ月も続けなければ意味がありません。

現に私も『ネムリス』で睡眠の質向上を実感したのは、飲み出してから1ヶ月ほど経ってからでした。(友人は1ヶ月半くらいで効果が現れてきたそうです)

そして継続するとなると、誰だってできるだけ安く購入したいと考えますよね。

私は1円でも安く購入しようと、『ネムリス』の購入手段を調べあげました

普通は公式サイトから確認するのかもしれませんが、捻くれた私が真っ先に調べたのはAmazonです(笑)

こういうのって、公式サイトよりもAmazonとかで買った方が安い場合がけっけうあるんですよね。

結果、『ネムリス』はAmazonで5600円でした。
月々5600円……。決して安くはありませんよね。

とはいえ、これで快適な睡眠ライフが手に入るんだから全然有りだと私は思います。

続いて、楽天で調べてみたところ、楽天でも最安値はやはり5600円でした。

5600円が最もお安く手に入る値段だということでしょうか?
そして最後に公式サイトを確認です。
実は軽く公式サイトを読んだとき、でかでかと書かれていた「定期コース初回」とか「980円」とかいう文字は目に飛び込んできていたのですが、

「どうせ初回だけ安くて次から高いんだろ。しかも○ヶ月以上は継続必須とかいう条件付きで」

と、私は「ぼったくられてたまるか」という疑いの心境でいました。

意気込みつつ詳しく読んでみると、

初回は980円でなんと86%OFF(定価は7000円)とのこと。Amazonや楽天で5600円ですので、980円は正直破格と言って大袈裟ではありません。

そしてその下には一回り小さい文字で、

2回目以降はずっと30%OFFの4900円、との情報が。

「あれ? 2回目以降もAmazonや楽天より700円も安い……。1年で8400円も安いじゃん!」と、私は拍子抜けしてしまいました。

「いやいや、待て。半年の継続必須とかだったら、もし効かなかったとき大損だ。Amazonなら3ヶ月で切ることもできる!」と、当時は『ネムリス』の効果にもまだ半信半疑だった私は疑いを捨てませんでした。

しかし、更に読み進めると、”3回(3ヶ月)以上の継続が必要”とのこと。

「ほらやっぱり継続が必要なんだ」という思いより、「あれあれ、意外と良心的」という思いが先にきました。

3ヶ月分といっても、初回は980円ですから「3回分で10780円」です。

つまり、

Amazon・楽天→1ヶ月分5600円

公式の定期コース→3ヶ月分で10780円(4ヶ月以降はずっと4900円)

ということになります。

サプリメントを試すのに1ヶ月では心許ないですから、3ヶ月はちょうど良いあんばいです。

継続することにした場合を考慮しても、公式の定期コースの方が賢い選択なのは間違いありません。

睡眠のために1万円少々。これをどう取るかは人それぞれですが、私は大いに試してみる価値があると判断しました。

そしてその結果は、これまでお話ししてきたとおりです。

【結論】『ネムリス』は副作用の成分もなく安心して飲むことができます!

『ネムリス』は副作用の心配も不要ですし、睡眠の質改善が大いに期待できます。

少なくとも一度は試してみる価値があると断言できるサプリメントです!

私としては「どうしてもっと早く出会うことができなかったのだろう!」という心境です。
『ネムリス』を薦めてくれた友人にはただただ感謝です。

睡眠に悩んでいるみなさん。
睡眠の質が高まると、大袈裟ではなく人生が一変します。見える景色が変わります。

ぜひとも諦めず、いろいろな手段を講じてみてください。
その一環として『ネムリス』も試していただけたら幸いです。

みなさんの睡眠ライフがより良いものとなることを心から祈っています!

『ネムリス』の販売会社情報

最後に、一応『ネムリス』の販売会社の情報を載せておきます。

調べてみましたが、ちゃんとした会社から販売されているようですので、その点でも安心です!
会社名 株式会社ヴィジョンステイト
住所 〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル
電話番号 0120-92-5544(10:00-18:00 ※土・日・祝祭日を除く)
メールアドレス info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544(10:00-18:00 ※土・日・祝祭日を除く)