お客様の声

S.Kさん 40代

とても信頼感ある方だと感じたため前田先生と関わろうと思ったのがきっかけです。
自分の好きなように生きていくことが幸せ作りに大事だと考えていましたが、度が過ぎ、悪循環が続き、自己嫌悪の日々が続いていました。

受講してからは、自分が生きていること自体に感動を覚えるようになりました。昔は生き方が乱暴だったのが、今は丁寧に大切な一度きりの人生を生きられるようになったと感じています。

慢性的なストレスを抱えていて八方塞がりになっている方、ストレス解消のつもりが依存的になりかえって悪循環になってしまい抜け出せない方におすすめしたいです。

M.Mさん 50代

以前の私は壁ばかりで何もできない状態が続いていました。何をしても満足できず喜びも感じられず、何もしたくないという状態でした。

その時に、女性として憧れる存在であり信頼できる前田先生のセッションを体験しました。

体験後は物事を前向きに考えられるようになり、些細なことでも幸せを感じやすくなり、人と会うことが楽しくなりました。そして周りも変わり、不満もなくなり、子供と仲良くなることができたのです。何をして良いのかわからない方、子育てに悩んでいる方、老いに不安を感じている方におすすめです。

降りかかる諸問題の原因を
自分の心に問う人々の増加

今の日本では、『カウンセリング』は欧米ほどではありませんが、社会的背景も手伝って、ずいぶんと世の中に浸透し、需要も増えてきています。悩みやストレスが蓄積し苦しくなると『カウンセリング』を活用し問題解決をする人が多くなってきている状況です。

参考までに厚生労働省のデータを見てみますと、うつ病などの気分障害の総患者数が平成8年では43.3万人だったものが、平成20年では104.1人まで増えています。9年間で2.4倍も、こころの問題を抱えた方が増えてきています。

なぜ『カウンセリング』だけでは
人生が変わらないのか?

一般的に『カウンセリング』というと、何回も通わないと効果が得られにくいものだったりします。

「瞬間的な気づきを得られる」「前向きな気持ちになれる」といったその場限りの得られるものはあっても、長期的な人生として考えると得られる変化にそこまで多くを望めません。

それに加え、人間の脳は、本能的に変化を嫌い元に戻ろうとする性質を持っていますので、気持ちの上では変化を求めていても、本能的に脳がそれを止めようとする方向に働くのです。そのために、カウンセリングを受けても人生を変えることができない状況に陥ってしまいます。

人が悩み続ける理由とは

今とは違う未来を生きるには、新しいことを習慣になるまで繰り返すことがベストだと研究でも証明されています。

しかし、脳は変化を嫌いますので、この段階を抜け出せない人が多いのです。そして悩み、もがき、苦しみ、人と比べて悲しみ、負の循環を繰り返してしまうパターンにはまってしまいます。

もう、成果を得られないセッションに
通い続けるのは終わりにしませんか?

心理の世界において過去35000人以上のお客様と接してきましたが、一人として同じ状況、同じ環境、同じ性格、同じ経験値の方はいませんでした。お客様の悩みを解消し、次のステップへと送り出すためには各々に対応の仕方は変わるものです。

これまでお伝えしてきましたように、カウンセリングだけでは長期的に人は変わりませんし、人は変化を目指して行動しようとしても脳がブレーキをかけますので、より必要になるのは、そんな時に寄り添ってもらえるサポートと、理想の未来を獲得する技術です。

今回のお知らせは、理想の未来への歩みを妨げている過去を手放し、『自己成長』と『夢実現』した未来へご案内するための前田からのご提案です。夢実現に向けて前田がマンツーマンでサポートします。

あなたはこのように
考えたことはありませんか?

  • ストレス脳から幸せ脳に変化したい

  • 人間関係を改善したい

  • 仕事の成果をもっと得たい 
  • 人に影響を与えて世の中に貢献したい

  • 自分を最高の状態にキープするスキルを身に付けたい

  • 感情に振り回されないで生きていきたい

  • 愛される人生を歩みたい

  • 人間関係を改善したい

もしこのような考えをお持ちなら、心のブレーキをなくし、なりたい未来を獲得するスキルをお伝えします。

もうこれ以上、大事なお金と未来を作り出すための時間を意味のないことに費やすのはお辞めになってください。

心理コンサルタント前田京子とは

私は過去25年間、心理の世界に身を置き、35000人以上の方を解決してきました。お医者さんから見放された症状の方も心理からのアプローチで改善したことがあります。

「気づきを得られる」「変化のきっかけを得られる」ということで、男性からも女性からも感謝していただけるようになりましたが、幼少期までさかのぼれば、「誰からも愛されていない」「必要とされていない」「望まれずに生まれてきた」などと自己肯定感の低い子供時代を過ごしていました。

しかし、ある本と出会い、その主人公の少女が悩める人々を救っていく姿に憧れを持ちました。今思えばそれが心理コンサルタントとしての原体験になったのだと思います。大人になってからご縁があり、それから現在まで心理の世界で活動しています。

前田京子 プロフィール

LeapCreation 前田京子事務所 代表

千葉商科大学社会人大学院客員講師(コーチング)
日本薬科大学非常勤講師(ヘルスケアマネジメント、行動心理学)
心理コンサルタント・メンタルコンディショニングトレーナー 人財育成コンサルタント 心理カウンセラー・コーチ・心理テスト作家・講師 シンフォニア所属/モデル・タレント・女優
1966年生まれ 埼玉県川口市出身
「人・自分活き活き」を理念にその人のもともと持っている可能性を引き出すことをに活動の重点をおいている。
 
幼少期から自分の存在の意味を探し続ける多感な時代を過ごし、阪神淡路大震災をきっかけに人の役に立ちたいと思い、縁があり心理の世界に飛び込む。その後24年間で35000人のクライアントと接する。


講師としては、実践的な話術で、人材育成・情緒教育的な企業研修・講座を提供し主に、心理学・心理療法・カウンセリング・コーチングの理論・体験・実践を行う。
TV出演: 
Eテレ『Rの法則』(6回)フジテレビ『EXILEカジノJP』
日本テレビ『ヒルナンデス』『ぐるナイ・ゴチになります』
『世界まる見え!テレビ特捜部』『おもいっきりイイ!テレビ』他多数。

著書:
『面白すぎて眠れなくなる心理テスト』PHP出版
『幸せな結婚のための婚活心理テスト』主婦の友社他 合計8冊

過去から解放され、なりたい未来を手に入れる
6ステップオーダーメイドレッスン
であなたが得られるメリット

  • 良い人を手放しても、愛を感じられるおだやかな日常を迎える方法
  • 「良い人じゃなければならない」「良い行動をしなければならない」という思い込みを持っていませんか?この思い込みから行動すると、逆に心身共によくない事を連鎖的に引き起こしてしまう事例がたくさんあるのです。自分の心に嘘をつくことなく幸せに生きる方法を伝授します。

  • 「いつも同じタイプの男に騙される…」「いつも同じ失敗を繰り返す…」潜在意識下のトラウマを手放し理想の未来を引き寄せる方法
  • 「お金が全然たまらない」「いつも同じタイプの男性を選んで失敗してきた」など、同じことの繰り返しをやめて新しく生まれ変わりたい方にはとっておきの方法をお伝えします。無意識下の改善も心の痛みを感じることなく解消することができるものです

  • あまり知られていないトラウマの3階層、解消できない本当の理由
  • トラウマや心のブロックを解消できるという技を持った先生や手法は世の中にたくさん出回っています、しかしながらそれで解消できない方がいるのもまた事実です。ここではトラウマを細分化し、一つずつ丁寧に対処していく方法をお伝えします。

  • 心身に悪影響を及ぼし続ける無自覚の疲れを翌日に持ち越さない方法とは
  • ほとんどの方が無自覚なので対処できない部分ですが、少し気をつけるだけで体と脳のパフォーマンスが何倍にも跳ね上がります。自在に未来を創造するために可能な限り可能性を引き出すセルフケア法。

  • 目標をたてることの大きな罠、真面目な人ほど無意識に陥る落とし穴
  • 目標を作って物事に取り組むことが当たり前とされていますが、真面目な人ほど今との乖離に深刻になり苦しむことが多いものです。そして、それがきっかけでより深い悩みを生み出し自己解決できない大きな問題にしてしまっています。本当に大事なこと、生きていくために重要なことをお伝えします。

  • 女性に多い、知らず知らずのうちにハマってしまう落とし穴
  • 悲劇のヒロイン…あまりポジティブな表現には聞こえませんが、知らないうちにそうなっている時が多いもの。そうならないためにはある能力を高めることも必要です。生まれ変わりに必要な思考の作り方とは…

  • 新しい人生プランを歩んでいくための具体的ステップとは
  • 初めて物事に取り組む時にはとても時間がかかります、やり方がわからずに何もできないまま諦めてしまう方までいるものです。トラウマや心のブロックを解消しても新しい人生を歩めず同じ人生を繰り返してしまうことはとても勿体無いことです。そこで具体的なステップをテンプレート化しました。

  • 思い描いたことを現実化しやすくなる引き寄せ体質の作り方
  • そもそも引き寄せとは、魔法使いのようになんでも現実化するという意味ではありません。そのロジックを説明することがとても難関なこともあり、イージーな表現により広がってしまっています。では、本当に理想の未来を引き寄せることができるとすれば、あなたは何を望むでしょうか…

  • 自己肯定感を高めながら欲しいものを全て手に入れるためのスキル
  • 自己肯定感が低いままだと無自覚のうちにネガティブな発想に支配されやすくなります。願望を現実のものにするためには自己肯定感も高めておくべき事項になります。そこで自己肯定感を高めるためにはどうすれば良いのか?についてお伝えします。

  • 「良い人じゃなければならない」「良い行動をしなければならない」という思い込みを持っていませんか?この思い込みから行動すると、逆に心身共によくない事を連鎖的に引き起こしてしまう事例がたくさんあるのです。自分の心に嘘をつくことなく幸せに生きる方法を伝授します。

自由自在に人生を創作する
6ステップの中身とは

Step
1

自分を慈しむ&ストレスケア実践

最初に新しい人生を受け入れる
土台作りの方法をお伝えします。

未来は今の延長にあるものです、
過去の繰り返しを今も続けていては
未来に変化は起きません。

新しい未来を受け入れる枠作りともいえる
習慣をお伝えし、一緒に取り組んでいきます。

Step

過去の完了・トラウマの解消・親との関係を新たに創る

頭ではわかっているけどできないこと、
ついつい同じ思考パターン・行動を繰り返してしまうこと、
無自覚のうちにしている悪習慣、トラウマを断ち切ります。

心の痛みを感じることなく、大きな問題をケアしていきます。

自分にはできないという大きなトラウマをケアすることで
一つ上のステップに立ち、

今までできなかったことにも挑戦することができたり、
クリエイティブな人生を創り出すことが可能になります。

Step

タイムマネジメントとドリームマネジメント

ここでの問題は妄想で頭の中を
いっぱいにしてしまっていることです。

他人の一言を自分の解釈で捉えているのも妄想
その妄想から派生する感情も妄想。

その繰り返しで本当のあなたを
見えなくしてしまっています。

そのままでは主体的な人生を送ることができません。

妄想をなくし、作らないようにし、
時間を作り、未来を構築していくことで
主体的な人生を送ることを可能にします。

Step

本当にやりたかったプロジェクトの創作

ステップ3までは過去と決別する段階でした、
通常は、カウンセリングというとこの段階で終わりますが
まだよちよち歩きの赤ちゃんのようなものです。

この段階ではまだ、
新しい可能性を切り開き、
理想の人生を創り出していくことは
難しいでしょう。

ここからようやくなりたい未来を
現実にしていく過程です。

新たに理想の人生を創造していく段階を
サポートしていきます。

Step

未来を創作する、人とのコミュニケーション

好きな人生を生きていく、
やりたいことを実現していく過程では、

チームメンバーの協力や、仲間の協力など、
他人の力が必要なケースも出てくるでしょう。

その場合、仲間といえども
人の協力を仰ぐために必要なのは
プレゼンテーションです。

周りの協力を得ながら円滑にやりたいことを
進めていくスキルをお伝えします。

Step

クリエイティブライフ&修了式

いよいよ最後のステップです。

ここでは、
今までのステップを振り返りながら
状況に合わせてオーダーメイドの
コンサルティングをしていきます。

人によって性格も過去も未来も違います、
当然、状況に違いも出てくるものです。

各人に合わせた対応をすることで
確実に変化を起こしていただき、
新しい可能性に進んでいただきます。

Step
1

自分を慈しむ&ストレスケア実践

最初に新しい人生を受け入れる
土台作りの方法をお伝えします。

未来は今の延長にあるものです、
過去の繰り返しを今も続けていては
未来に変化は起きません。

新しい未来を受け入れる枠作りともいえる
習慣をお伝えし、一緒に取り組んでいきます。

特典

以上のマンツーマンの6ステップのサービスに加えて
より確実にステップアップしていただけるよう
以下の特典を用意しました。

1、リラクゼーショントレーニング音源
2、良い1日をスタートさせる音源朝
3、インナーチャイルドを刺激するおやすみ前の音源
4、記入するだけのプロジェクトシートテンプレート
5、6ステップ分のテキスト
6、終了後3ヶ月の質問し放題権利
7、選べる6ステップレッスンの行う間隔

参加費

過去から解放され、なりたい未来を手に入れる
オーダーメイドレッスンの参加費についてです、

このパーソナルレッスンは、
もっともっと人生をやりきりたいという方
野望を胸に抱いている方にこそ
参加して欲しいと考えています。

参加費は1つのステップを5万円として
6ステップで30万円のところを

3名さま限定で半額の15万円(税込)とさせていただきます。

最後に

「生まれてこなければ良かった命なんて
誰一人としてない」

ということを一番わかって欲しいと思っています。

『この世に生を受けた』ということに
意味があり価値があります。

人生に価値や意味を
創り出していくのはあなた自身、

だから、誰もが可能性を持っていて、
好きな人生を創作していくことができる
ということなんです。

思い返せば小学3年生の時
『モモ』という本と出会い
主人公のモモという女の子に憧れを持ちました。

時間におわれ時間を奪われて心を失っている
人たちがモモと会話をするだけで
自己解決してしまうという内容に

まさに心理コンサルタントの原体験を
そこに見ていました。

「私も人に必要とされる人間になりたい」

そう思い、モモというキャラクターに
憧れを感じたものです。

そして大人になり、心理学や師匠と出会い、
心理カウンセリングの現場で
変化していく方達を何人も見てきました。

その度に人間の可能性に気づかされ、
25年間、現場に身を置いています。

もし、あなたが今、
何かしらの苦しみを背負っているのだとしても

今のあなたのせいではなく、
能力がないわけでもなく、
あなたがダメなわけでもありません。

心の仕組みや脳の仕組みがそうさせているだけです。

憧れは手に入れることができます。
手に入らないものには憧れを抱きません、
私がそうであったように。

あなたの可能性を信じて。

よくある質問

  • Q
    トラウマや過去を手放すというとすごく難しそうに思えるのですが、誰もが先生のマンツーマンを受けるだけで解消できるものでしょうか?
    A

    トラウマは技術的に解消していくものですが、最終的にはその人自身の力や気づきによって消えていくものです。他人が操作できる部分ではありません。きちんとご自身の中でトラウマを階層視し解消していく必要があります。ですので、人によって簡単とか難しいとか感じ方に差は出てくるかもしれません。

    そのためにも丁寧にマンツーマンにて行っていきます。そして、過去に囚われるのではなく、何よりも可能性は誰にでも平等に開かれているということをご理解いただければと思います。このパーソナルレッスンは過去に対応するものではなく、未来を作るためのものです。センスも技術も経験もいりませんし、トラウマの浅い・深いも関係ありません、ご安心ください。

  • Q
    パーソナルレッスンを受ければもう他のカウンセラーに相談に行く必要はなくなるでしょうか?
    A
    自己解決力を養いますので、相談に行く必要はなくなると言えます。とはいえ、人に話すことが祓いになると言われているように、人に話したいときや、何か心理的解決だけでなく、他にも人間関係や恋愛や仕事や経営についての相談がしたい時もあるでしょう。その時はその相談内容に特化した方に相談に行くのも良いと思います。
  • Q
    私は地方在住ですが、6回のレッスンは対面ですか?オンラインでも行えるものですか?
    A
    どちらでも対応が可能ですが、可能な限り対面で行うことをおすすめしています。その方が学習効果が大きいですし、 より確実により早く理想の未来を手に入れることが可能になるでしょう。
  • Q

    仕事がとても忙しいので、途中でできなくなってしまわないか心配です。

    A
    6回のステップはいつ行うのもお客様次第です。1ヶ月に1回ずつ行うのも良いですし、1週間に1回ずつ行うのもお客様の自由です。私とスケジュールを合わせていきましょう。ただし、受ける間隔は3ヶ月とか半年とか空けないように可能な限り短い期間で受けていただくことをおすすめします。
  • Q
    パーソナルレッスンを受ければもう他のカウンセラーに相談に行く必要はなくなるでしょうか?
    A
    自己解決力を養いますので、相談に行く必要はなくなると言えます。とはいえ、人に話すことが祓いになると言われているように、人に話したいときや、何か心理的解決だけでなく、他にも人間関係や恋愛や仕事や経営についての相談がしたい時もあるでしょう。その時はその相談内容に特化した方に相談に行くのも良いと思います。

なりたい未来を手に入れる
6ステップオーダーメイドレッスン
お申し込みフォーム

以下の項目にご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。折り返しご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
営業時間 平日 9:00 - 20:00
03-6868-3860
※講演会など外出が多いためなるべくメールでお問合せください。