futurenet club
アカウント登録方法

こちらのページでは、「futurenet club」のアカウント登録方法についてご説明いたします。

futurenet clubのアカウント登録は無料ですし、その後も無料で利用出来ます。
必要な個人情報は「メールアドレス」「名前」「生年月日」の3つだけです。

futurenet clubは紹介制です。
私「hayayafn」経由でfuturenet clubに登録いただける方は、このページ下部の「無料アカウント登録」ボタンを押して登録ページへお進み下さい。

下の画像のような登録ページで、登録に必要な項目を入力します。

■氏名(ローマ字で入力してください)
■メールアドレス
■生年月日(選択窓が表示されます)
■希望ユーザーネーム
(4文字以上の英数字のみ。「- (ハイフン)」「_ (アンダーバー)」「& (アンド)」など記号の使用は不可)
■希望パスワード
(12文字以上の英数字のみ。「- (ハイフン)」「_ (アンダーバー)」「& (アンド)」など記号の使用は不可)
■性別を選択(男性:Male・女性:Female)

※希望ユーザーネームは誰かと重複すると登録やり直しですから、簡単なネームは避けたほうが良いでしょう。
※ユーザーネームをメールアドレスと同じにすると、正常に動作しなくなるようです。
重要:絶対にパスワードに「- (ハイフン)」「_ (アンダーバー)」「& (アンド)」などの記号は入れないでください!ログインできなくなります。

「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

重要事項2箇所にチェックを入れます。

右下にある青色の「Registration」ボタンをクリックします。

Registrationボタンを押すと下の画像のような表示がでます。

Your sponsor is: (紹介者名:紹介者のユーザーネーム)
Do you confirm it?
※日本語訳:あなたのご紹介者は(紹介者名:紹介者のユーザーネーム)さんですか?

紹介者のユーザーネームが、「hayayafn」と表示されていればOKです。
紹介者が間違っていなければOKボタンを押します。

※ここでもし、エラー表示が出た場合はユーザーネームが他の人に既に取得されている状態なのでほかのユーザーネームを入力しましょう。

紹介者の確認が済むと、下の画像のようにオープニングムービーが流れます。

オープニングムービーは、全て見終わらないと次の画面にいけないので40秒ほど待ちます。

見終わると、グレーのボタンが「CLOSE」という青いボタンに切り替わるので画面を閉じます。

オープニングムービーの画面を閉じると、下の画像のようにあなたのホーム画面が表示されます。

中央上部に、「登録したメールアドレス宛にメールアドレスを承認するためのメールを送ったので承認してください」と書かれているので、登録したメールの受信ボックスを確認してみましょう。

右側に3人お友達登録されていますが、あなたに「futurenet club」を紹介した人を含めアップライン3人が自動的に登録されています。

下の画像のようなメールが届いていますので、確認しましょう。

登録したアドレス宛てにメールが届いたら、真ん中の方にあるリンクをクリックして承認完了です。

私「hayayafn」経由でfuturenet clubに登録いただける方は、下のボタンを押して登録ページへお進み下さい。