食のマジシャン× リアルマジシャン
笑顔のコラボレーション
届けたいのは「笑顔」です

映画「美味しいごはん

便利で豊かになった日本。その一方、愛情のこもった温かいごはんや日本の食文化が失われつつあります。この映画の主演・料理人ちこも人生絶望のどん底にいた時、たった一つの「おむすび」に救われ、そこから人生激変。現在は全国から予約が殺到する『御食事ゆにわ』の店長として料理を提供しています。
◎ごはんを食べただけで笑顔になれる!
◎ゆにわのごはんを食べて開運した!
◎たった一回の食事で、人生が変わった
お食事ゆにわには、このような声が毎日寄せられます。
この映画は食事への向き合い方を変えることで人生が好転した人たちの想いや、「美味しいごはんは、作る人も、食べる人も、幸せにするはず!」という信念でゆにわを守る、料理人ちこの奮闘を描くノンフィクション作品です。


食のマジシャン
    ×
リアルマジシャン

= 笑顔のコラボレーション

当日は映画上映に先立ち、金沢を中心に活躍中のマジシャンルパンによるマジックショーもおこなわれます。愉快なおしゃべりマジックで笑顔になった後はスクリーンの中で「ゆにわマジック」にほっこり癒されてください。
【入場チケット】
   
 完売しました 

前売一般 1800円

小中学生   900円
当日一般 2000円

小中学生 1000円

チケットは下記「チケット購入」ボタンより購入できます。実行委員より直接ご購入を希望する場合は「お問い合わせ」ボタンよりおたずねください。

【注意】  
・当日、ちこ店長は来場しません。
・未就学児の入場はご遠慮ください。


会場:療術師会ビル3階
金沢市広岡2丁目6-25

JR金沢駅西口方面、コインロッカー側出口
アパホテル正面玄関より徒歩5分

MAP

会場:療術師会ビル3階

料理人ちこ

大阪府枚方市楠葉に、まるで神社のように心洗われる空間を備えた料理店「御食事ゆにわ」を立ち上げる。その後日本全国から足しげく通うファンが急増し。「ごはんで人生が変わった」と感動の声が毎日寄せられ予約が取れない人気店となる。

マジシャンルパン

金沢を中心に各種イベントに出演中。愉快なおしゃべりマジックは子供からお年寄りにまで大人気。人呼んで「笑顔泥棒」今日もあなたの笑顔、いただきに参上します!

フライヤー
右クリック⇒名前を付けて保存

表面

裏面