なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あなたの英語学習法は
「使える英語力」UPに
直結していますか?

✓単語やフレーズを覚える
✓オンライン英会話をやっている
✓TOEICや英検の勉強をしている

それでもなかなか
「話せるように」ならないあなたへ
今回特別に
グローバルマインド
イングリッシュカレッジで
行っている
効果的なトレーニング方法を
大公開します!

決まりきった英文、フレーズでなく
自分が表現したいことを
自然と英語で言葉にできたらいいのに
という悩みはありませんか?

英語は、日本語とは違う言語であり 違う文化的背景や歴史からなるもの。

日本語の頭で考えると、英語にできず、
スムーズな会話につながりません。
無理矢理文法に当てはめた英語は
ネイティブの相手にはしっかり伝わらず、
つまり、使えない英語、となってしまうのです。
大事なのは、
「中学校レベルの簡単な英文法」に
「グローバルマインド」を掛け合わせること!

グローバルマインドとは?

  • Q
    他の英語学習と何が違うのか?
    A
    英語4技能と呼ばれる、リスニング・スピーキング・ライティング・リーディング
    これだけ鍛えていてもダメなんです。
    これだけだとテストの点数高いけど使えない状態のままです!
    プラスアルファで必要なもの。それがグローバルマインド

    相手の言ったことを正しく咀嚼して、適した答えを瞬時に返す。
    英単語のニュアンスを知って、適したモノを使う→「会話のキャッチボール力」

    相手の習慣・文化や考え方の違いを知った上での行動や発言、話す手順→「背景知識」

    積極性、表情、リアクション、ジェスチャーなど→「社交性」

    これらをまとめて「グローバルマインド」と名付けました。
    使える英語力にはこれらが必要です!

  • Q
    どのような好評をいただいているのか?
    A

    ✓単語の場面に応じた言い方がわかる。
    ✓コミュニケーション方法がわかる。
    ✓簡単な英語でも伝わるようになる。
    ✓目の前にどの国の人がきても固まらない。
    ✓会話がポンポン弾むようになる。
    ✓相手の事をもっと知りたい!となる。
    ✓相手の心を開くことができる。
    ✓人脈の幅が広がる。
    ✓「英語で話すって楽しい!」に繋がり、学習のモチベーションもあがる。

  • Q
    何が苦手な方に効果があるのか?
    A

    ✓持っている知識の使い方を知らない方
    ✓この場面でこの単語をどう使えばいい?がぱっとわからない方
    ✓相手を目の前に固まってしまう方
    ✓言葉を発することに躊躇してしまう方
    ✓コミュニケーション法がわからない方
    ✓会話のキャッチボールが上手くできない方

  • Q
    どのような好評をいただいているのか?
    A

    ✓単語の場面に応じた言い方がわかる。
    ✓コミュニケーション方法がわかる。
    ✓簡単な英語でも伝わるようになる。
    ✓目の前にどの国の人がきても固まらない。
    ✓会話がポンポン弾むようになる。
    ✓相手の事をもっと知りたい!となる。
    ✓相手の心を開くことができる。
    ✓人脈の幅が広がる。
    ✓「英語で話すって楽しい!」に繋がり、学習のモチベーションもあがる。

グローバルマインド
イングリッシュカレッジの

カリキュラムを無償で体験できる
チャンスです!

本プログラムで使用する内容の一部を
動画で無償で体験できます!


まずは中学校レベルの簡単な英文法で
「言いたいことを思い、
英文に変換して、口に出す」

これを高速で繰り返すことによって
英会話が成り立ちます。


その練習としてオススメの教材が
「どんどん話すための
瞬間英作文トレーニング」


このコースでは暗記ではなく、
自分の口から文を組み立て、
初心者でもしっかり練習ができるように
テキストの項目毎に
オリジナル動画で解説しています。

「使える英語力」に特化し、
瞬間的に言いたいことが言える、
伝わるようになるまで
基礎から徹底的にサポートしております。

なぜ伸びる?
オリジナル解説動画の
特徴!

解説動画は全て3つのパートで構成されてあります。
1,文法解説(例文付き)
2,練習(本書に似たオリジナル例文で英文を作る)
3,今日の名言(偉人が残した名言を英語で学ぶ)
つまり、これを受けると皆さんは

1で基礎文法をしっかり理解し
2で実践のための練習をし
3で前向きになって(生の英語にも触れる!)
いざ、本書でトレーニングがスムーズにできる!

だから伸びる!効果が出るんです!

本日特別に、
50本以上の動画解説のうちの1部を
大公開します!

解説動画
1
Can
助動詞を覚えたら会話の幅がぐんっと広がります。
たくさん種類がある中で、はじめはCanを使った文章が言えるようになりましょう。
「~できる」に加えてもう一つ!
日常でよく使われるCanの意味、言えますか?

解説動画
2
現在完了(継続)
とにかく日常でよく使われる現在完了形。
過去形、現在形の1点を表す時制と違って、
時間的幅を持たせた言い方ができるので、とても便利です。
今日はその中でも「継続」用法を見ていきましょう。
解説動画
2
現在完了(継続)
とにかく日常でよく使われる現在完了形。
過去形、現在形の1点を表す時制と違って、
時間的幅を持たせた言い方ができるので、とても便利です。
今日はその中でも「継続」用法を見ていきましょう。

より効果的に習得するために
無料解説動画を見るときの
【注意事項】


  • 受身にならない

    文法解説パートや練習パートで例文がいくつか出てきます。

    解説を受身で流して聞くのではなく、日本語をみて、どういう英文になるのか、
    というのを一緒に考えながら見てください。

    これができると本書でのトレーニングもスムーズに行えます。

  • 出てくる英文は全てその場で発音すること。

    英文を眺める、もしくは、頭で思っているだけでは上達しません。

    練習パートでは最後に例文を一緒に発音しましょう。

    今日の名言パートでは2回繰り返します。

    私が読んでいる英文にかぶせるようにして一緒に読んでください。
    単語が上手く追えなくても、聞こえてくる英語を
    そのまま真似して発音してください。

  • 出てくる英文は全てその場で発音すること。

    英文を眺める、もしくは、頭で思っているだけでは上達しません。

    練習パートでは最後に例文を一緒に発音しましょう。

    今日の名言パートでは2回繰り返します。

    私が読んでいる英文にかぶせるようにして一緒に読んでください。
    単語が上手く追えなくても、聞こえてくる英語を
    そのまま真似して発音してください。


期 間 限 定

キャンペーン
実施中!!

動画をお届け後
更に、、、


\英語でキャリアアップしたい人/必見

「使える英語力」と
「人生変える3つの力」を
身につけるための
豪華解説動画7本
【今だけ】プレゼント

動画の内容、一挙公開!


Step.1
ズバリ核心を突きます、日本人は○○がないから話せないんです。
一生懸命勉強しても、これが決定的に抜けているから、その弊害として「英語ができない、嫌い、自分には向いていない」という悪循環に陥ります。そうならないために必要なポイントをお伝えします。
Step.2
言葉がパッと出てくる勉強方法、大公開します!
もう効果のでない勉強法はやめたいですよね。身の回りのことがスラスラと全て英語で言えるようになるために、実践的にどう勉強したら良いのか。英語を自由に使いこなせるようになった私が行っていた秘策をお伝えします。
Step.3
これを身につけたら、人生が劇的に変わります。
英語習得のために、日本人はあと何時間勉強すればいいのか、そしてそれをこなすためにはどうすればいいのか。最短最速で人生を変えていくポイントをお伝えします。
Step.4
仕事、勉強、家事育児で効率UP!1日の時間管理法
日々時間に追われっぱなしであっという間に1日が終わってしまう。そんな毎日を送っている方でも英語の勉強時間を日常に組み込む方法をお伝えします。
Step.5
英語を使いこなすために必要なモノって?
簡単な挨拶くらいは英語でできるだろうと思って、いざネイティブを目の前にしたら心が折れた経験はありませんか。英語で相手とコミュニケーションを取る上で欠かせない重要なマインドをお伝えします。
Step.6
グローバルマインド実践編一緒に考えよう!枝豆を売ってみよう!
これからの時代に必要なのは、英語で「アピール」できること。英語は手段であって目的ではありません。海外で英語を使って仕事をし、自身の存在を唯一無二にした経験から、相手にどう伝えていけば良いのか、重要なポイントをお伝えします。
Step.7
使える英語力を土台に、人生リデザインに向けて身につく3つの力
この3つの力を身につけると、何億人の人とコミュニケーションがとれる機会が自然と訪れます。その機会が自身へさらなる変化を与え、人との付き合いの質や幅がかわり、人生を確実に豊かにします。その重要な3つの力を具体的にお伝えします。
Step.2
言葉がパッと出てくる勉強方法、大公開します!
もう効果のでない勉強法はやめたいですよね。身の回りのことがスラスラと全て英語で言えるようになるために、実践的にどう勉強したら良いのか。英語を自由に使いこなせるようになった私が行っていた秘策をお伝えします。

こんなお悩みをお持ちの方にオススメです

キャリアUPの為には英語が必要だが勉強方法がわからない
独学で英語を勉強してみたが、効果が見えず成果に繋がらない
モチベーションがあがらず、勉強が長続きしない
英語を生かして活躍し、自分にしかできない仕事がしたい
コミュニケーション能力をあげ自分に自信を持ちたい
周りからの評価アップ、収入アップを目指したい
自分の存在価値を上げ社会で必要とされる人となりたい
英語を話せるようになって、人脈の幅を広げたい
英語を生かして活躍し、自分にしかできない仕事がしたい

長年英語習得にお悩みの方のお力になれないか、考えました。

登録だけで終わりにしない
本気の方限定!
スペシャルサポートがついてくるキャンペーン
【無料】個別セッション
通常価格 10,000円(税別)〜
キャンペーン期間:2021年9月01日〜2021年11月30日
オンラインZOOMで受講出来ます!!

つまり、、、
ご登録いただけると
これら全てを無料でGetできる!

瞬間英作文
解説動画
使える英語力と
人生かえる力
7つ動画
悩み相談
個別セッション
悩み相談
個別セッション

7つの動画講座でお伝えする内容を
実践した生徒さんの「実績」をご紹介!


「現状維持」の自分から脱出。
職場で9年間
英語を話す事が怖かった私が、
1日に6カ国の人とオンライン
ミーティングをこなすまでに!!



「英会話に自信がない人、英語力アップに何が足りないかわからない人
短期間で、使える英語力を身につけたい人、
スクールに通わず日常生活の隙間時間を活用して英語力をアップさせたい人
独学では限界を感じている人にオススメです!」

M.Iさん(30代)
学生時代まで好きだったはずの英語に対して、いつのころから苦手意識もつようになり、英会話を避けがちな自分が悩みでした。仕事柄英語でのメールやりとりや海外出張で話すチャンスはあふれているのに、いかせていない、という焦りも感じていました。
コロナ禍で増えたオンラインミーティングでは聴くこと中心の受け身な姿勢が際立ち、会話を活性化できない自分が情けなく、完全に自信を無くしていました。
「難しい単語を知っている人=英語ができる人」だと思いこみ、自分には自信がもてずにいたからです。


あんなに好きだったはずの英語でなぜ苦しんでいるのだろう。自分の姿勢に問題があるのかもしれない…
長年破れなかった自分の殻を破り「話せる自分になりたい!」と思っていた時に、
浅井先生のコーチングを知り、早速無料の動画を視聴。
その短い動画の中に私が悩んでいたことの原因や解決策が詰まっていたのです。


体験セッションを受け具体的な数字やわかりやすい資料を用いて教えてもらう中で、自信とやる気が湧いてくるのを感じました。今後もコーチングで自分の成長をみてみたいと受講を決意しました。


その後、たった一度のセッションを受けたあと、控えていた「英語の面接」に合格。
また、アドバイスを日常に落とし込んでいく中で、これまでのミーティングでは相手の話を聞くことが多く、発言を避けがちだった私が、英語で話すことにも抵抗を感じなくなりました。


英語だけでなく、「日本語での会議」においても発言や向き合う姿勢に変化が出ており、私に対する周囲の評価が上がっているのが実感できて、何よりも嬉しいです!

時間の使い方や自分や人との向き合い方など、学ぶ過程で得るものが多いのもこのトレーニングのメリット。
浅井先生は、よかった部分は褒めて伸ばし、文法や日本人にありがちな言い間違いなどは正しつつ、適度な距離を保ちながら学びをサポートしてくれます。
近くにいるけど基本的には自主トレーニングがはかどるようにサポートしてくれる。浅井先生の絶妙なコーチングのおかげで、心地よく自分のペースで学び続けることができています。

2ヶ月でネイティブとの会話がわかるように!
自分でも「喋りすぎだろ!」と思えるくらい話せるように!

自分の可能性を広げるためのチャレンジ!
英会話は適切な勉強方法で継続が大切だとわかりました!
T.O様 会社員 50代

転職後、自分の可能性を広げるため何かに取り組もうと思い、コースを受講する決意をした。

セッションが始まると、ヒヤリングはできても話せないこと、文法が曖昧であること等、自分一人では気づくことができなかっただろうことを認識することができた。

英語の勉強としては、平日に多くの時間は取れない状況で、休日にまとめて勉強する方法ではあったが、自分の生活スタイルに合わせた無理のないコーチングで、セッションや合同レッスンなど途中の小さい目標に向けて準備ができて良かったと思う。合同レッスンではZoomオンラインによる英会話の実践があり、その後にフィードバックの機会があって、これが大変為になった。

会話中は分かったつもりで話していたが、振返りで浅井先生と一緒に確認する中で、自分は役半分程度しか理解できていないことがわかった。ここで諦めずに継続して英語の勉強ができたのはこのコースのおかげだと思った。

英会話は適切な勉強方法で、継続することが大切。コーチング受講中、更なる多くのチャレンジができたと思う。その他、勉強方法だけでなく生き方を振り返る良い機会になった。

「憧れ」が「現実に」!
英語が好きになり2か月でブレイクスルー!今では会話を楽しめるようになりました!

英語学習に悩みを抱えてる方全ての方にオススメします。

“好きこそ物の上手なれ”

一人一人の悩みやペースに合わせて課題が設定され、それを先生が程よい距離感で伴奏し、適度に鼓舞してくれるので、無理なく、本当に楽しく学習が続けられます。

時間がない、自信がない、勉強のやり方が分からない、どうせまたできない、、“ない” を考えて前に進めない方、ここで全て解決できます。

すずmam様 3児の母

セッションは、自分の目標や夢、そのためになぜ英語を学びたいのかを明確にし、必ず目標達成させるという決意をもたせるものだったように感じました。そして、私はそこではじめて自分の人生が有限であることに意識がいき、自分の人生後悔したくない!もっと自分の時間を大切に生きなきゃ!という思いが、英語への学習意欲を沸かせ、コーチングを受ける決断をしたのを覚えています。

実際、忙しい子育ての中でも時間の使い方や優先順位の見直しを定期的に指導いただけるので、本当に毎日の課題を無理なく楽しんでこなしていました。先生とのセッションは、モチベーションを復活させてくれ、主体的に学習を進められる原動力になりました。

今では、毎日英語に触れていないとムズムズするくらい英語学習の“習慣”が自然と身につきました。

また、このカリキュラムでは、ネイティブとのセッションや生徒同士の交流がありました。これらは、私の思考やマインドを変え、“自信”を育ててくれました。

初めは英語を聞き取ることに必死で、返事も完璧な英語を話さなくちゃと思って怖くて何も喋れなかった私が、今では会話を楽しめるようになりました。英語学習はこれからも継続していく必要がありますが、習慣化するスキルと自信というマインドがあれば、あらゆる面で私の人生は飛躍するだろうなとワクワクしています。

コーチ紹介


改めまして、浅井歩美です!

「ビジネスで話せる・書ける!
使える英語力を土台に人生リデザインしたい人のための
グローバルマインド・イングリッシュカレッジ」

主宰 英語ライフコーチ 浅井歩美

英語講師として小学生から社会人まで
1000人以上に対しての指導歴あり。
英語初心者であっても発音や文法の指導までわかりやすいと定評がある。

短期留学するもあまり成果が上がらず
英語を話せるようにならなかった状態から
1年間のオーストラリア留学で
現地で英語を使った仕事4つ、
ボランティア1つに就くという成果を得る。 

日本に帰国し、
長い時間とお金をかけて英語を勉強する割に
なかなか話せるようにならないという日本人の
勉強スタイルに更に疑問を持つようになる。

自身の留学で得た
「使える英語力」を手に入れるための
ノウハウで、
日本において英語習得に悩みを持ちながらも
英語を仕事に生かしてキャリアを積んでいきたい方の力になりたい。

そんな思いで、グローバルマインド・イングリッシュカレッジを設立。
使える英語力を仕事に活かして
キャリアアップしたい方向けへ
英語ライフコーチとしてのサポートを開始。

「未来の国際社会で活躍できる人を創る」
ことを志命とし現在活動中。

\あなたの学習に
お役立てください/

「使える英語力」を身につけて、
キャリアアップに生かしたい!

自分の存在価値を上げ
社会で必要とされる人となりたい!

そんな思いをもった方の力になりたいと思い
このメール講座を開講することにしました。

あなたの人生「リデザイン」に向けて
まずは一歩踏み出してみませんか?