ダイエットランチ会

オーガニックランチいただきながらキレイになりましょう

ダイエットしたい!でも肌や身体が老けたら意味がない!健康的に人から愛される結果を求めるなら、食事はとても大事です。なにを食べよう?私に必要な栄養って?簡単な作りかたってあるかな?私に向いてるダイエットは。有機無農薬で作ったランチをいただきながら楽しく学んだり、情報を共有しませんか。

日程:2018年6月2日(土)10:30~12:30
参加費:3,000円税込(ドリンク付き)
定員:4人 / 場所:かふぇ らいく

ページ下部のボタンよりお申込みください

開催場所と講師紹介

講師:山本史子

Haruduki diet school(はるづきダイエットスクール)代表
日本肥満予防健康協会ダイエット講師
体質別ダイエット講師
SFC認定心理カウンセラー1級
27年間、美容と健康にたずさわりサプリメント・エステなどさまざまな方法でダイエットのカウンセリングをしてきました。
4000人近くのダイエットのお手伝いを続けてきてわかったことは、キレイに痩せるためには食事をきちんととること。またそれは個人で違いがあります。きちんと自分の体質や今のからだや心の状態を理解して元気のでる食事をとることが、リバウンドしないダイエットであり一番の近道です。ランチ会では、簡単にわかる体質診断や貴女にあったダイエット情報をご紹介いたします。
ぜひご参加くださいね。

Blog

新小岩
「Cafe Like」
かふぇ らいく

「栄養士と調理士が作る栄養バランスのとれた食事」がいただけるほっこりカフェ。
食材となる野菜は、千葉の農家から直送。オーガニックをベースに無農薬野菜を使用。
ご飯は雑穀や黒米を用意しています。

cafe-like

「カフェ らいく」オーナー庄司 実和

「食べる」ことの大切さ、妊婦さんから子育て中、その後も大切なことだと伝えたい、外食でも栄養バランスのとれた美味しい食事ができるお店として、地域の方に食べに来て欲しい、そんな思いで栄養士と調理士のスタッフが切り盛りしています。栄養相談などもお気軽にご相談ください。
お客様が楽しく過ごせるアットホームなお店つくりを心がけています。

お店へのアクセス

Cafe Like

JR総武線新小岩駅、南口を出て左方面へ向かい、バス通りから小松商店街へ。小松商店街の中を歩いて右側の1階。徒歩8分。

お店のサイトはこちら