全国対応の、契約書作成サービス

メールや電話でのやり取りで、全国からご依頼可能。
個別対応の契約書で、あなたのビジネスをサポートします。

専門家が直接対応

本サービスは、契約書作成のプロである行政書士本人が直接対応致します。安心してお任せください。

迅速対応

目的や納品予定時期を確認の上、臨機応変・迅速に対応致します。

個別対応

ひな形をそのまま利用するのではなく、目的や状況を丁寧にヒアリングの上、オリジナルの契約書を作成致します。

電話対応Ok

しっかりと、目的や詳細な内容などをお伺いしたいので、多くの全国対応サービスと異なり、メールのみではなくお電話対応も可能です。

事前見積もり制

契約書は、下記の料金例をベースに、難易度や枚数などにより金額が異なりますが、必ず事前に状況を確認の上、お見積り致します。

最終納品前のご確認

納品は製本した状態でお渡ししますが、納品前にPDFにてご確認いただきます。この段階での修正は、別途費用はかかりません。
こちらの、見積もりのお申込みフォームより、ご連絡ください。

STEP

お見積りの提示

内容を確認の上、こちらからお見積りをメールにてお送りいたします。

STEP

お申込み・ご入金

お見積り金額にご納得頂けましたら、お申込みいただける旨ご連絡ください。ご連絡は、メール・お電話いずれでも結構です。この段階から、サービスがスタートします。

STEP

4

契約書内容の検討・作成

契約書の作成内容・目的、状況、記載する内容などをヒアリング致します。原則として、お電話又はメールでのやり取りとなります。なお、必ず行政書士本人が対応致します。

STEP

5

仮完成と内容確認

当方にて、仮の契約書を作成し、PDFにてお送りいたします。ご確認頂き、追記したい事項や修正等をお知らせください。この段階での修正には、追加費用は掛かりません。

STEP

6

納品

ご確認が完了しましたら、製本した状態で2部納品致します。
3部以上必要な場合には、1部につき+1,000円で作成いたします。
ご希望の場合には、紙での納品と併せて、PDFにてデータをお渡し致します(追加料金なし)。
なお、微修正の上今後も使用できるwordデータが必要な場合は、+3,000円にて対応致します。
※納品後の修正には、修正の量に応じ、別途費用がかかります。別途お見積り致しますので、お問合せください。
こちらの、見積もりのお申込みフォームより、ご連絡ください。

私がサポートします!

はじめまして。行政書士の、山田和美と申します。
本ページをご覧いただいて、ありがとうございます。

当事務所の契約書作成サポートは、全国対応でありながら、よくある「システマティックな」作成ではなく、契約書を作成する目的や、状況を丁寧にヒアリングしたうえで作成をする、より対面に近いサービスを心がけています。

契約書は、普段は軽視してしまいがち。しかし、いざ問題が起きたときに、身を守るためのもの。何かが起きてから、「きちんと書面にしていれば」「ネットにあったひな形を使うのではなく、きちんと専門家に作ってもらえば良かった」・・と、後悔してからでは遅いのです。

当事務所では、お客様がトラブルに巻き込まれないよう、全力でサポートさせていただきます。まずは、お気軽に、お見積りをご依頼ください。

見積もりのご依頼

報酬一例

作成する契約書(一例) 報酬(税別)

金銭消費貸借契約書 29,800円
債務承認弁済契約書 29,800円
業務委託契約書 49,800円
離婚協議書 43,200円
売買契約書 49,800円
リース契約書 49,800円
ウェブサイト開発委託契約書 49,800円
建物賃貸借契約書 49,800円
代理店契約書 49,800円
その他 個別見積もり
債務承認弁済契約書 29,800円

基本的には上記料金となりますが、難易度や必要枚数などにより増減します。
ご依頼前にお見積り致しますので、コチラからご連絡ください。
公正証書にする場合の手数料は、含まれておりません
※上記は一例です。ここに記載のない契約書の作成も対応可能ですので、まずはお見積り依頼からご連絡ください。