サントリー
サントリーウエルネスの膝用サプリ

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。いつまでも躍動したい!
膝の不安にグルコサミンアクティブやロコモアはいかがでしょうか。

サントリーウェルネスはサプリメント市場(売上)No.1の企業で安心感があります。
出典:「2019年サプリメント市場分析調査」(2017年実績)TPCマーケティングリサーチ㈱調査

またサントリーはグルコサミン市場11年連続No.1 !
出典:H・Bフーズマーケティング便覧2009~2019 No.2 機能志向食品編
《グルコサミン成分カテゴリーメーカーシェア※2007~2017年売上金額(確定)》

サントリー 膝対策サプリ おすすめ1 グルコサミン&コンドロイチン

サントリーから、新たに「グルコサミン アクティブ」が発売されました。

こちらは機能性表示食品のグルコサミンサプリということで、非常に期待できますね!

「グルコサミン アクティブ」は従来の「グルコサミン&コンドロイチン」という商品をリニューアルしたものです。

「グルサコミン&コンドロイチン」は、長年愛用者の方が多い商品だったので、「グルコサミン アクティブ」も人気が出そうですね。

グルコサミンアクティブのレビューはこちら

サントリー グルコサミン アクティブの基本情報


通常購入価格:4,500円+税
定期購入価格:4,050円+税
分量(1日分):6粒(目安)
成分(6粒中)

グルコサミン塩酸塩:1,200mg
コンドロイチン硫酸:60mg
ケルセチン配糖体:45mg
Ⅱ型コラーゲン:45mgなど


サントリー グルコサミン アクティブ
購入体験

注文、受取、開梱と本当の初めからの体験談のレビューです!
箱の感じは?中身は?
ボトルや飲む粒の大きさまで計測。
体験談を詳細までレビューしています。
お得な購入方法は?
膝サプリの比較サイトでは
グルコサミンアクティブのお得な購入方法もお教えします。
薬局で1個だけ買ったら損ですよ。
実際に飲んでる方々の口コミ評価
膝サプリの比較サイトには
やらせ無し!実際に飲んでいる方の声を紹介します。グルコサミンアクティブの口コミ評価はどうでしょうか?
どんな方におすすめ?
膝サプリの比較サイトでは
膝の健康に気をつけている人はもちろん、他にもおススメする方のタイプを紹介いたします。
どんな方におすすめ?
膝サプリの比較サイトでは
膝の健康に気をつけている人はもちろん、他にもおススメする方のタイプを紹介いたします。

グルコサミンアクティブ 口コミ評価を集めてみた

☆☆☆☆
健康を気にする年になってきましたのでグルコサミンを飲んでいます。効果はというと...サプリなので画期的ではありませんが現状維持くらいに思っています。こちらはお安く購入できるので続けやすくて助かります。

☆☆☆☆
既に一ヶ月余り服用していますが、腰痛、脚痛とも緩和されてきました。これからもっと効果があると説明書にはありました。期待しています。

☆☆☆☆
一年前の膝痛で無料のサンプルを頂きました、その後三回買上げ 調子良く離せなくなりました。ありがとうございました。

☆☆☆☆
こちらを飲む様になってから起き上がる時の痛みが緩和されました。
継続して飲む様にしたいと思います。

☆☆☆☆
少し膝の曲げ伸ばしが痛い時に、続けて飲んでいると、いつのまにか痛さが無くなります。

☆☆☆
膝にねずみがいるので、飲んでみたら、ねずみがいなくなりました。


☆☆☆
以前も飲んでいたんだけど止めると膝が痛くなるので再開した。

☆☆☆☆
60代後半の母が膝が痛いと、歩くのも大変な様子でしたので購入してみました。
病院にもしばらく通い、注射を定期的に1年程受けておりましたが改善されず…何もしないよりは試してみましょうくらいの気持ちで購入し、4ヶ月辺りから症状が和らいできて、歩くのも少し楽になってきてるなぁ〜と、見ていて思いました。
半年くらいからは普通に歩けるようになり、グルコサミンのお陰だろうと喜んでおります。


☆☆☆☆
左膝の痛みと右太ももの狭窄症で、治療はしているものの痛みが治まらない時があります。その緩和策として買ってみました。とりあえず多少の痛みはあるものの軽いウォーキングはできるようになりました。しばらく使ってみたいと思います。


☆☆☆
ネットでグルコサミンは、「ハゲの人に髪の毛を飲ませているようなもので意味が無い」と書いてあるのを見て手が出ませんでした。
漢方薬とビタミン剤を飲んでストレッチなどをしてたのですがなかなか良くなりませんでした。
そこで本当に意味がないのか確かめようと思い、わりと口コミが良かったこちらのサントリーグルコサミンを飲んでみました。
二週間くらい飲み続けた頃から膝の調子が良くなり、階段の昇り降りが痛くなく普通に歩けるようになりました。
漢方薬も多少効いていると思うのですが、このサプリに救われた気分です。

グルコサミンアクティブCM動画


サントリー 膝対策サプリ おすすめ2 ロコモア

サントリーロコモア軟骨&筋肉成分
口コミで評判!
キャンペーン無料お試しは無いけどお得な購入方法はある!
サントリーウェルネスから販売されている「ロコモア」は注目のサプリですね。
サントリー ロコモアの特徴は、軟骨成分だけでなく筋肉成分も含んでいるということ。
どちらも年齢とともに減少が気になる成分です。
早速実際に購入して飲んでみましたので、徹底的にレビューしていきます!

サントリー ロコモア 実体験購入レビュー

早速、ロコモアが届きました

ロコモアを注文したら、早速届きました!
けっこうしっかりしたダンボールで、中身がいろいろ入っている感じがします。

開けてみると

実際にいろいろ入っていますね・・・・。

ロコモアは10%増量パックプレゼントキャンペーン中

中身を取り出してみるとこんな感じです。
いろいろなパンフレットが入っていて、とても丁寧に説明してくれていますね。
また、私が買ったときは10%増量パックプレゼントキャンペーン中だったようです。

ボトルの他に増量分小分けパックも入っていました。

ロコモアを手に取ってみると

サプリのボトル本体は、ちょうど手に収まるぐらいの大きさです。

ロコモアのボトルはプラスチックなのでビンに比べると軽いですが、180粒入っているので最初はやや重さを感じましたね。

ロコモアは少し黄色い粒

蓋を開けて中を覗いてみたら、粒が少し黄色いですね。

この手のサプリは白いものが多いので、珍しい感じです。

手に乗せてもやはり黄色いのがわかるかと思います。

ロコモアは1日6粒(目安)で飲みやすい!

ロコモアはいろいろな成分が入っています。

そういうサプリは1日の飲む量が増えるというのがよくあるパターンです。


しかし、ロコモアはいろいろ入ってるのに1日6粒(目安)でいいというのがありがたいですね。

そのあたりは、メーカーの方でかなり努力をしたのではないかと予想しています。

ロコモアのボトルはプラスチックタイプ

ボトルを1回転させるとこうなっています。

成分などが普通に書かれているだけですね。

ロコモアは一般的な小さめサイズのサプリ

1粒の大きさは、直径9mmで高さが6mmです。


一般的な小さめのサイズで、飲み込むのに抵抗はありません。

サントリー ロコモアは軟骨成分に加えて筋肉成分を配合!

定期購入価格:4,950円+税
通常購入価格:5,500円+税
分量(1日分):6粒(目安)
成分(6粒中)

グルコサミン:1,200mg
サメ軟骨抽出粉末:300mg

(コンドロイチン・Ⅱ型コラーゲン含)
プロテオグリカン:1,000μg
イミダゾールペプチド:10mg
ケルセチン配糖体:90mgなど



他のグルコサミンサプリと違って、ロコモアは筋肉成分も含んでいるのが最大の特徴です。

それがイミダゾールペプチドという成分です。

ロコモア 口コミ評価を集めてみた

☆☆☆☆
これからも続けて行きたいです
飲んで少ずつ良い傾向に向かってます。膝が悪かったのですが、今では、普通に歩いても痛く無くなりました。それと。身体が少し引き締まってきたような気がます。


☆☆☆☆
手放せない
階段の登り降り時に効果がよくわかります


☆☆☆☆
お値段も低価格で良いと思います

☆☆☆☆
毎日飲んでいます。
効果の方何とも言えませんが、とてもあっているようです。

☆☆☆☆☆
膝の痛み
続けて三ヶ月たちますが、気のせいか比較的、膝の痛みが軽減してるようなかんじがします。

☆☆☆☆
たくさん飲むこともないけど、飲むと安心できる。


☆☆☆☆
私は膝の軟骨すり減りと頸椎症で悩んでいますが、これを飲んでると幾分解消されています。

☆☆☆☆☆
これのおかげで膝の調子がとても調子が良くこの商品のリピーターです!