グローバルキャスト

業種特化型BPOサービス事業
├ダイレクトマーケティング
├コンタクトセンターソリューション
├多言語コミュニケーション
└デジタルマーケティング

教育・人財開発事業
環境事業
美容事業

グローバルキャストHP

グローバルキャスト組織図

----グローバルキャスト:社是


人・夢・財・和


「人」は人と出会い成長するものである。

「夢」が無ければ人は前進する事はできない。

「財」を残すは下なり、事業を残すは中なり、人を残すは上の上なり、
されど財なさずんば、事業保ちがたく、人育ちがたし。

「和」を重んじる事により社会に貢献する。

グローバルキャストのCredo

一、

私達は、全力主義で一日一刻を真剣に精一杯生き抜く積極果敢な人財である!

二、

私達は、有言実行、率先垂範なすべき事を後姿で示す荒波の舵とり、攻める人財である!

三、

私達は、仲間に愛され信頼され共に飛躍する真の人財創りに努める者である!

四、

私達は、常に挑戦する心を持ち勢い溢れる風雲児である!

五、

私達は、生き甲斐と希望に満ち未来を切り開く価値組を目指すものである!

株式会社グローバルキャストへの想い

世の中には夢物語のようにはうまくはいかない。
でも、人は感動したときに『気づき』があり、今度は『その気』になれる。
この『その気』になって行動していくという事、本当に大切なキーワードであると私は思っている。
ココに秘められた人間の可能性には、おそらく科学や理論では示すことの出来ない未知なる力が秘められている。
これは、世の中に生きている人、全てに平等にある。時間も平等にある。
ここを、私は事業に取り入れて『縁』を持つことの出来た仲間と飛躍していきたい。
だから、グローバルキャストには予知できない可能性があると思っている。
その為には、もっと勉強しなければいけないこともたくさん有り過ぎるし、これからもたくさんの苦難もあると思う。

でも、いいじゃないか。

楽しいじゃないか。そう思っています。
きっと身の回りにいる知人と同じ様に行動をしているのでは、大した成功は無い。
そんなことは誰もが分かっているのに、人間は弱さゆえに周りと比較して、自分自身の努力に対してやりすぎじゃないかと楽な方、甘えの方に正しさを感じてしまう。

それでいいのか。

私はそうは思わない。人は向上していく為には『限界超越』が必要である。
そして、何事も『やれば出来る』のである。そして、守るべき大切な人、家族、仲間を守れる人間でありたいと思っている。
グローバルキャストが生み出す人間の可能性が『チャレンジ精神』を生み出した時に、すばらしい成長があるはずです。

平成二十二年 八月
株式会社グローバルキャスト
代表取締役 川口英幸
編集画面では動画は再生されません。

株式会社グローバルキャスト

公式企業PV【2013】

株式会社グローバルキャスト

本社

〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20 ie丸の内ビルディング11F
TEL.052-229-0073(代) FAX.052-229-0074(代)