決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
025-282-7239
9:30~18:30

グリームス
GLEAMS

新潟市東区ママ向けサロン
グリームスで一緒に楽しく働きませんか?
求人担当田島までお電話ください。

025-282-7239

営業時間

9:30〜18:30


経営理念

感謝の気持ちを忘れずに!
すべての笑顔(幸せ)のために!

MESSAGE

オーナー 田島 稔

こんにちは♪
グリームスの代表田島です。
新潟市東区に美容室を経営し忙しいママさんもいつもキレイでいられるように♪
赤ちゃんからご年配のお客様、小さなお子様とご一緒にご来店いただいたりご家族みんなでキレイになれるサロンです。
美容の仕事はとても素晴らしいお仕事です。グリームスで一緒に働く仲間も心の底から、美容のお仕事に対して誇りをもち、共に成長し、グリームスで日々お客様と楽しんでいます。
仲間と共にお仕事が出来ることが嬉しく、共に成長することに毎日を楽しんでいます。

一緒に働くスタッフの声♪

スタイリスト(チーフ)
大津 陽子

小さな子供を育てながら美容師をするのは無理だと痛感し、前の職場を辞めました。
でも美容師の仕事が大好きで諦められず、ダメもとでGLEAMSに応募。時間やお休みの相談をしたところ、オーナーに快諾していただきました。
オーナー自身も小さなお子さんがいるので、子育てにとても理解があり働きやすいのはもちろん、『これからの美容界を支えるのはママさん美容師ですよ』と言っていただき、自分が必要とされていることがとても嬉しく、有難かったです。
やはり仕事と育児の両立は時間に追われ、バタバタな毎日ですが、大好きな美容の仕事をしている時間が【母】ではなく【私】でいられる大切な時間になりました。今では少しずつお客様が増え、私の方が毎日元気をいただいています。そしてこのお店には、嫌がらせをしたり、悪口を言う人はいません!!大変な時には助け合って、楽しくお仕事が出来る環境です。是非一緒にお店を盛り上げましょう♪

募集要項

サロン名:  GLEAMS(グリームス)
創立:    2014年11月
代表取締役: 田島 稔
所在地:   新潟県新潟市東区竹尾1丁目9-37
TEL:    025-282-7239
FAX:    025-282-7239
従業員数:  女性3名
採用人数:  男女不問 1名(新卒生・アシスタント)
必要資格:  美容師免許 又は美容学校卒資格者
初任給:   新卒者 160,000円~
       アシスタント 160,000円~(能力手当)
       スタイリスト 180,000円~(役職手当+諸手当)
その他諸手当:皆勤手当・家族手当・役職手当・交通費
昇給:    随時(4か月に1回昇給面談あり。
       技術に応じてキャリアアップができます!)
交通費:   全額(10,000円迄)
勤務時間:  9:30~18:30(勤務時間相談可)
休日:    週休2日 (毎週木曜日 他シフト制)
休暇:    年末年始4連休・夏期休暇・GW休暇
保険:    社会保険・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
応募選考:  年間を通じてサロン見学可・履歴書・面接

GLEAMS(グリームス)

新潟市東区竹尾1丁目9-37
竹尾ICを藤見方面に降りてすぐ左手にある、片側1車線の道へ左折。200Mほど直進し、一つ目の信号の右手側に【GLEAMS】がございます。
tel:025-282-7239 
mail:gleams7239@gmail.com
営業時間09:30~18:30  
定休日:木曜定休
駐車場:8台
キッズスペース・授乳室あり