お家でできるフィットネス
お家で体を動かそう!

第二弾開催!
5/22(金)〜5/26(火)

第一弾にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

たくさんの方にアンケート回答をいただき
「また受けたい」と95%の方にお答えいただきました。

第二弾はさらに!
提供レッスンのジャンルを増やして配信いたします。

運動不足解消に、お友達も誘ってオンラインで盛り上がりましょう♪


たくさんのご参加をお待ちしております。

いつでも、どこでも
5日間レッスン受け放題


毎日3〜5レッスンを、リアルタイムで配信!
\登録するだけで受けられる無料レッスンも!!/
1,650円
(税込)

Glanz会員の方は無料で参加いただけます
登録フォームで会員No.をご入力ください


《レッスンアーカイブ動画配信》
リアルタイムで受講できなかった方も、
レッスン録画データを閲覧できます!
※録画データはレッスン翌日から2日間限定で公開
(ZUMBAにつきましては規約上、オンデマンド配信ができません。)

レッスンスケジュール

*レッスン内容は急遽変更になる場合がございます。変更の際は当ページにてお知らせいたします。

アンケート回答内容
〜たくさんのご回答ありがとうございました〜



スタジオに行けなくてもいつもの先生のレッスンを、あたかもスタジオで受けている気持ちになりました。YouTubeなどもいいのですが、モチベーションが上がってこないのです。 オンライン会員という新しい区分が出来たら入会したいと考えています。

ズームを使ったレッスンとても良かったです。  おうちで手軽にできて、また旦那にも体験してもらい、会員になろうかな?って検討し始めました。 

オンラインレッスンありがとうございました。楽しかったです。オンラインレッスンをやっていると、ジムの広いところでやりたくなる。場所は大事だなと思いました。早く再開してください。

自粛中はついつい食べてしまいトレーニングにも行けず太ってしまったのでとても助かりました。顔馴染みのインストラクターさんのお顔を見られてレッスンが受けられるのは嬉しかったです。

オンラインレッスンありがとうございました。楽しかったです。オンラインレッスンをやっていると、ジムの広いところでやりたくなる。場所は大事だなと思いました。早く再開してください。

いつもは出られない時間帯のレッスンが受けられたり、難易度が高くて参加を躊躇していたレッスンも下手でも人目を気にせず出来て良かったです。 家だと甘えが出て筋トレやエクササイズをするまでに重い腰が上がらずダラダラしてしまうのですが、生配信で30分だと頑張れました!(皆出席です) 

家族で参加できて楽しかったです。有難うございました!

オンラインレッスン良かったです。もっと早くからスタートして欲しかったです(*^_^*)

ジムが生活の一部になっているのでレッスンがあると思うと1日ワクワクして過ごせました。 プラス、サボりの罪悪感から少しだけ解放されました。 ありがとうございました!! 第2弾楽しみにしています!

お申し込みフォーム【無料】

お名前とご連絡用のメールアドレスをご入力後、送信してください。
送信後、自動返信メールが届きます。
※届かない場合は迷惑メール、受信設定をご確認ください。

自動返信メールには無料レッスン受講用ページの情報が記載されておりますので、
受講日まで保管いただくようお願いいたします。

<Glanz会員の皆様>
Glanz会員の方は会員カード裏面のバーコード下にある数字の下4桁の会員番号をご入力ください
※毎日20時に締め切らせていただき、翌日分から受講いただけます。配信情報については翌日第一回目のレッスン前までにメールにてお送りします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
配信情報をお届けすることがございますので『メルマガ送信の同意』をお願いいたします。
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

レッスンの受け方

Step.1
お申込みフォームよりお申込み
上記の「申し込みフォーム」にお名前とメールアドレスをご入力の上、お申し込みください。
Step.2
自動返信メールで無料配信レッスン用のURLを取得
お申込みいただくと自動返信メールが届きます。自動返信メール内に無料配信レッスン情報ページのURLが記載されていますので、そちらからZOOM配信情報ページへアクセスしてください。
Step.3
配信情報ページから決済
決済手続きは、クレジットカードによる決済のみとなります。
Step.4
会員限定サイトURLをメールで配信
お申込みいただくと自動返信メールが届きます。自動返信メール内に会員配信レッスン用のURLが記載されていますので、そちらからZOOM配信情報ページへアクセスしてください。

※決済完了メールの後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
※自動返信メールが届かない場合、【お問合せ】よりご連絡ください。
Step.5
レッスン受講前の事前準備
オンラインレッスンは通話アプリ「ZOOM」も使って開催します

①ZOOMアプリをダウンロード

PC(パソコンをご利用の場合)
https://zoom.us/download#client_4meeting
※『ミーティング用Zoomクライアント』を選択
 
app store(ipad、iphoneの場合)
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
 
google play(Androidなどの場合)
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

②インストール後に、起動させてカメラやマイクが機能しているかご確認ください。
 
下記のZoomテストミーティングでカメラやマイクが機能するか確認できます。
http://zoom.us/test

③レッスンに参加する(ミーティングに参加すると表示されます。)
 
参加ページ
https://zoom.us/join
各レッスンのID/パスワードを入力して参加いただくか
配信情報ページにあるURLから、パスワードのみを入力して参加いただけます。

<注意点>
◇消費データ量について
Zoomの消費データ量は1時間でおおよそ200MB~500MB程度を消費します。
消費量としてはかなり抑えられていますが、ご家庭にwifi環境や有線インターネットがある場合は、そちらの利用を推奨いたします。
◇バーチャル背景設定(任意)
バーチャル背景を使用すると、レッスン参加中に、任意の画像を背景として設定でき、プライバシーが保たれます。部屋の中を映したくない時はご利用ください。

Step.6
時間になったら配信URLをクリック
配信情報ページ内にzoomのミーティングURLとパスワードを掲載します。お時間になりましたらご自身のパソコンからzoomミーティングへご参加ください。
Step.7
zoomの画面に配信URLのパスワードを入力
zoomミーティングへ参加の際にパスワードの入力を求められます。配信情報ページに記載のパスワードを入力してください。
Step.8
zoomでオンラインレッスンスタート!
オンラインレッスンは参加者の皆様と一緒に進めます。お家で楽しくレッスンしましょう!
Step.2
自動返信メールで無料配信レッスン用のURLを取得
お申込みいただくと自動返信メールが届きます。自動返信メール内に無料配信レッスン情報ページのURLが記載されていますので、そちらからZOOM配信情報ページへアクセスしてください。

zoom操作マニュアル

よくある質問

  • Q
    zoomの使い方がわかりません
    A
    zoomの使用方法のサポートはいたしかねます。お手数ですがzoom公式サイトをご覧いただくか、下記リンクよりご確認ください。
    https://support.zoom.us/hc/ja
  • Q
    他の参加者に見られるのが恥ずかしい
    A
    カメラをオンにすると他の参加者の画面に自分の姿が映ります。カメラをオフにすることで、自分の姿を映さないようにすることが可能です。
  • Q
    参加できなかったレッスンを後から見たい
    A
    ライブ配信したレッスンの録画映像を会員サイトから閲覧できるように計画しています。
  • Q
    スマートフォンからも参加できますか?
    A
    zoomのスマートフォン用アプリをスマートフォンにインストールすることで可能です。画面が小さく見えづらい可能性が高いため、パソコンでの参加をおすすめしております。
  • Q
    zoomをインストールしないとダメですか?
    A
    パソコンでの参加の場合、zoomのアカウント登録がお済みの方はインストールなしでブラウザでの参加が可能です。アカウント登録せずに参加したい場合はzoomのインストールが必要となります。
    スマートフォンでの参加の場合はzoomのアプリのインストールが必要です。
  • Q
    他の参加者に見られるのが恥ずかしい
    A
    カメラをオンにすると他の参加者の画面に自分の姿が映ります。カメラをオフにすることで、自分の姿を映さないようにすることが可能です。

SNS