グラマラスパッツ サイズ

グラマラスパッツのサイズ選び

グラマラスパッツのサイズって?

グラマラスパッツはたった1枚で理想の体型を実現する最新の加圧インナーです。

効率よく痩せられるから他の着圧商品いらず!

そんなグラマラスパッツですがサイズ選びに失敗しない方法を紹介します。

グラマラスパッツサイズ選びの方法

サイズ選び方法

グラマラスパッツは2種類のサイズがあります。

M-L ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝
L-LL ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝

グラマラスパッツ公式サイトの説明でウエスト、ヒップのどちらかがL-LLの範囲ならL-LLサイズがおすすめと書いてあります。

わたしはウエストがM-Lの範囲でしたが、ヒップがL-LLの範囲でしたのでL-LLにしたところちょうどよかったです。

グラマラスパッツ購入はこちら

 

小さいサイズでは痩せない!

 

自分に合ったサイズ小さいサイズのほうが痩せやすいって思うじゃないですか?

しかしグラマラスパッツは日常的に着用しなければ効果が出ないので、無理なサイズだと加圧がきつくて継続できないです。

継続して着用できるように自分に合った無理がないサイズ選びをしてください。

 

グラマラスパッツサイズ口コミ

 

サイズは気を付けて

グラマラスパッツは2サイズあるのが良いです。

最初は小さいほうが痩せると思って自分の適正サイズより小さいM-Lサイズを選びました。

しかしサイズがきつすぎて止めてしまいました。

L-LLサイズで試しに買ってみたらちょうどよかったです!

みなさんもサイズ選びは気を付けてください。

 

 

無理なく着用

最初は小さいほうが早く痩せるかなって思って小さめのグラマラスパッツを検討しましたが、やっぱり失敗したくないので公式サイトに書いてあるように適正サイズを選びました。

やっぱりサイズが正解でした。
無理なく着用できるので継続できそうです。

 

 

適正サイズ

わたしは他の加圧するインナーをいくつか試したことがあって、

着圧が強いほうが好みだったのですが最初は自分に合ったサイズにしました。

グラマラスパッツは加圧もしっかりしてるので適正サイズで問題ないです。

これ1枚で他の加圧商品はいらなくなりました!

 

グラマラスパッツお買い得情報

 

キャンペーン特別価格

いま公式からグラマラスパッツを申し込むと、

通常価格44,400円のところ・・・

今だけキャンペーン特別価格の11,880円で購入できます。

もちろん送料無料です。

さらにナイトスリム1着をプレゼントしています!

詳しくは公式サイトへどうぞ↓

グラマラスパッツ公式はこちら