グラモリーアップの口コミが嘘ってなんで?!効果についても調べた!

グラモリーアップの商品画像
グレモリーアップの公式サイトはこちら!

グラモリーアップの口コミまとめ

グラモリーアップの良い口コミ

・しっかりとバストアップができている
グラモリーアップを使い始めてから、明らかにバストアップしているような実感が出てきました。バストの部分を補正しながらも、きれいな形にバストを近付けることができるので、普段から着用して過ごしています。バストアップの効果を自身で体感できるものは、あまり多くはないように思います。なので、グラモリーアップをこれからも使い続けて、バストアップのできる状態を長く保っていきたいです。

・着け心地も良く快適にバストケアができる
グラモリーアップは着け心地が良いので、バストアップに繋がるケアを快適に行うことができます。こういったグラモリーアップに似たアイテムは、どうしても着け心地がきつくなりやすいですが、その心配もほとんどないのかなと思いました。バストを大きく見せられるメリットがあるのにプラスして、着け心地も特に苦しくないと言うところは、グラモリーアップを使う上ではメリットになりそうです。

・普通の下着と同じように使える
普通のブラジャーなどの下着と同じように、グラモリーアップを使うことができます。育乳や補正などの効果が期待できる下着は、寝るときしか着けられないと思っていましたが、日中も問題なく着けることができています。着け心地が普通の下着とほとんど同じで、周りから見ても違和感がないので、毎日着けるようにしています。

・長い時間着けていても不快感がない
グラモリーアップの下着は、長時間着け続けても、不快に感じることがほとんどありません。特にきついと感じることもなく、普段遣いにももってこいです。朝出掛ける前から着け、夜まで外すことなく生活していても問題なく、バストを大きくしていく効果も体感できています。快適に使うことができるのは、グラモリーアップの大きなポイントになりそうだと感じます。

・ナイトブラとして使い良いバストの癖付けができる
ナイトブラとして、寝ている間にグラモリーアップを着用すると、バストの良い形の癖付けができそうです。実際にグラモリーアップを寝るときに着けるようにし、バストの形が少し整えられてきた感じがします。極端に変化はしてないものの、これからバストの形の癖付けがもっとハッキリされるかもしれないので、グラモリーアップを使い続けようと思います。

グラモリーアップの悪い口コミ

・目立ってバストアップした実感がない
グラモリーアップを着ける習慣を始めてからも、特にバストアップについて目立った実感がない状態が続いています。バストの形を整え、胸を大きくすることがグラモリーアップの評価されるところのようですが、実際にはそのような実感がなく、変化もありません。ブラのサイズが大きくなったり、見た目に変化が起こったりしていないので、人によってはグラモリーアップの効果はあまり期待できないこともあると考えた方が良さそうです。

・若干締め付け感が強い
グラモリーアップの下着は、若干着けた際の締め付け感が強いかなと思いました。どんな人でもバストが優しく包まれる評判があるものの、少し締め付けがきつく、長い時間は使うことが難しかったです。もう少し着けたときの感じが適度にフィットするようなら良かったです。ナイトブラで使おうと思っても、バストアップには効果が出ないどころか、バストを痛めてしまう可能性もあるかもしれません。その点はあらかじめ確認しておくと良いですね。

・垂れた胸の矯正効果はそれほど期待できない
垂れてきた胸を張りのある状態に近付けようとグラモリーアップを使っています。しかし、胸の張りをアップさせる効果に関しては、グラモリーアップには期待することが難しいかなと思いました。実感として、胸の垂れた状態が変化することはなく、現状維持が精一杯でした。バストアップと同時に胸の垂れを改善したいと思ってグラモリーアップを使おうか悩む人は、その効果は見込まない方が無難かもしれません。

グラモリーアップの様々な効果について

グラモリーアップには、余分な脂肪をバストに寄せる効果、バストの横流れを防ぐ効果、キレイで上向きな谷間を作る効果が期待できるようです。

それぞれの効果をチェックしていきたいと思います。

脂肪をバストに集める効果!

グラモリーアップには、シークレットホールドアップベルトがあり、それが体の余分となった脂肪分をバストに寄せる役割を果たしています。

背中や二の腕、脇などにある脂肪をバストに近付けていくことがこのベルトの特徴であり、脂肪をバストアップに活かせると考えられています。

バストにボリュームを持たせたいと考える人は多いでしょうから、グラモリーアップのこのベルトの作用は、見逃すことのできないポイントして挙げられそうです。

バストの横流れ防止効果!

下着を着けていても、バストの脂肪が自然と背中、脇などに横流れしてしまうこともよくある例となっています。

グラモリーアップは、そういったバストに集まっている脂肪の横流れを防ぐ作用も持っているので、バストの形が崩れないようにすることが期待できると評価されています。

バスの横流れが防止されることで、自然とバストアップやバストケアの効果を引き出すことにも繋がります。

この効果があるからこそ、グラモリーアップのバストへのメリットも引き出されています。

上向きのキレイなバストを作る効果!

垂れてしまい、だらしのない見栄えとなってしまったバストにも、グラモリーアップは効果を発揮してくれるようです。

バストを上向きに矯正することが期待できるため、きれいで自然な谷間を作ることに役立っています。

バストの良い形への矯正にプラスして、きれいな谷間を維持することのできる点は、大きな効果のひとつとして数えられているのではないでしょうか。

グラモリーアップの注目すべき特徴について

グラモリーアップには、着用した時点からきれいなバストになる点と、就寝している間も利用することができる点の、2つの特徴があるようです。

それぞれの特徴に関して、具体的な内容を見ていきたいと思います。

着用した瞬間に美バストに!

グラモリーアップの大きな特徴としては、着用した瞬間からバストをきれいな形に維持することができるという点が挙げられています。

着用して、徐々に形が整えられていくのではなく、付けた瞬間からグラモリーアップのカップ形に合わせてバストが形状変化し、きれいな形になっていきます。

着用して間もなく、バストの形がきれいに整えられることは、グラモリーアップを使う時には非常に良い特徴として捉えられるかと思います。

ナイトブラとしても使える!

寝ている間も、ナイトブラのような要領でグラモリーアップを使うことができます。

日中起きている時に限らず、就寝中でも問題なく着用して、休むことができるように配慮されています。

脂肪分の横流れを防止して、バストを良い形でキープする機能がグラモリーアップに期待できることから、寝る時にも着用することがオススメです。

また、ワイヤーが入っておらず、付けた時の感じも苦しさを感じないことから、睡眠を妨げる要素もないとされています。

こういった特徴が絡んで、睡眠中のグラモリーアップの着用もベストな方法として挙げられています。

グレモリーアップの効果的な着用方法

グラモリーアップを効果的に着用するには、どのようなことを意識すればよいのでしょうか。

その点について、チェックしてみましょう。

毎日着用する

グラモリーアップを着ける習慣は、できるだけ毎日維持していくことが望ましいとれさています。

着ける日、着けない日がバラバラになってしまうと、バストの形をきれいに保つ癖がしっかりと付かないことが考えられるためです。

毎日グラモリーアップを着用して生活することによって、初めてバストに寄せた脂肪を維持し、その状態が当たり前になっていくのです。

毎日着用することは、グラモリーアップの効果を体感するためには欠かせない着用方法となっています。

長期間着用する

ついつい短時間の着用で効果が出ると思われがちですが、グラモリーアップは着用する時間が長くなればなるほどバストアップの作用が大きくなるという特徴もあります。

日中はもちろんのこと、寝ている間も続けてグラモリーアップを着用していくと、効果は高くなっていくでしょう。

途切れ途切れにグラモリーアップを着用する方法ではなく、しっかりと1日中着け続けることが、グラモリーアップを使う時にはベターな方法になりそうです。

グレモリーアップはどんな人にオススメ?

グラモリーアップは、どのような人にオススメされるアイテムなのでしょうか。

具体的な事例や該当する人の特徴を見ていきながら、解説したいと思います。

周りにバレずにバストアップしたい人

バストアップを実現させたいけれど、周りの人にそのバストアップにチャレンジていることがばれたくない人は、非常に多いのではないかと思います。

グラモリーアップは、着用しても洋服の上からシルエットに響くことが無いので、バレずにバストケアができるという強みを持っています。

服をグラモリーアップの上から着た時に、そのシルエットがほとんど見えないということで、安心してバストケアに取り組むこともできると考えられそうです。

年齢によりバストが崩れた人

年齢や年を取ったことでバストの垂れや形の変化を実感している人にも、グラモリーアップのアイテムがオススメされています。

年齢が原因となって出てくるバストの悩みに関しても、グラモリーアップはカバーしているので、バストの形を昔のようにきれいに戻したり、バストの形崩れを改善したりすることができます。

他の補正下着でそれほどバストアップやバストケアの効果が出てなかったという人でも、グラモリーアップの下着は少しずつその効果を実感できそうです。

就寝中のバストの崩れを防ぎたい人

就寝している間は、バストの大きさに関係なく胸に寄せていた脂肪が背中などへと横流れしやすくなります。

それによって、バストの形が崩れてしまうのが心配な人も、グラモリーアップを使ってみると良いかもしれません。

就寝中もグラモリーアップは着用すること可能であるため、朝起きるまでバストの形を良い状態に保てるからです。

就寝している時でも、バストのケアを怠らずにやり続けたい人や、ちょっと楽して効率的にバストアップを目指したい人などは、グラモリーアップでバストの脂肪が流れることを防止するのが有力な手段になると言えます。