グラマラスパッツを履きながら行いたい運動


グラマラスパッツを着用しながら運動をすると効率よく痩せられます。

ですが運動と言っても一体どんな運動が効果的なのかわからないですよね。

そこで!
グラマラスパッツと相性のいい運動を調べました!

下記にまとめるのでぜひ参考にして下さいね。

でもただ「オススメの運動です!」と紹介するだけでは実践してみようという気になかなかならないですよね。

なので下記にまとめた運動を実際に私が試してみて、どの運動がグラマラスパッツと1番相性が良かったのかを紹介します!

私個人の意見にはなってしまいますが、お役に立てれば嬉しいです♪

グラマラスパッツと相性のいい運動 ~有酸素運動編~

ではまずは、グラマラスパッツを履きながら行うとダイエットに効果的な有酸素運動を紹介します!

有酸素運動は全身運動なので、全身の脂肪を効率よく落とせるんです。

また有酸素運動は運動自体の強度も弱いので、運動が苦手な人でも実践しやすいと思います。

なので運動不足の人や体力に自信がない人などは、まずはグラマラスパッツを履きながら有酸素運動を行ってみましょう♪

オススメの有酸素運動はコチラ
  • 踏み台昇降
  • ウォーキング
  • ジョギング
  • ランニング
  • エアロバイク
  • 縄跳び
  • ヨガ

それぞれ詳しく書いていきますね!

踏み台昇降

踏み台昇降という運動はご存知ですか?

やり方はこうです。

まずは手頃な台を床に置き、台の前に経ちます。
右足を台の上に乗せ、左足も台の上に乗せ、両足で台に乗ります。
次に右足を後ろに下げて床につけ、左足も後ろに下げて床につけて、台から降ります。

これを何度も繰り返します。
簡単な動作ですが、これがなかなか良い運動になるんですよ。
家の中でもできるのでオススメです。

台は通販などで踏み台昇降用のものが売っています。

ウォーキング

ウォーキングは定番の運動ですよね。
運動が苦手な人が1番取り入れやすい運動ではないでしょうか?

ウォーキングというと姿勢を正し、腕をしっかり振り、キレイなフォームで、早歩きくらいのスピードでやるイメージがありませんか?

確かにそうすると良い運動にはなりますが、運動不足の人がいきなり本格的なウォーキングをすると、15分もせずに息が上がってしまい、歩き続けるのが難しいでしょう。

なので最初はゆっくり散歩する程度でもいいんです。
大事なのは毎日継続して行うことです。

いくら激しい運動をしても、三日坊主で終わってしまっては意味がありません。
なのでゆるい運動でも毎日継続して行っていれば、緩やかでも体重は減っていきます。

慣れてくれば、ジョギングやランニングを行うのもオススメですよ。

サイクリング

サイクリング、つまり自転車ですね。
ジムのエアロバイクを使うのもいいでしょう。

自転車を漕ぐのって簡単そうに見えますが、実は意外と足の筋肉を使っているんですよね。

使っているのは足の筋肉だけではないですよ。
バランスをとるために全身のあらゆる筋肉を使っているんです。

なので自転車はダイエットに効果な運動なんですよ。

最近は自転車での事故も増えているので、交通ルールを守って安全に自転車に乗って下さいね。

ヨガ

ヨガも全身運動なのでオススメです。
ストレッチにもなりますし、継続して行うと体が柔らかくなりますよ。

体が柔らかくなると、ケガをしにくくなったり、痩せやすくなったりと嬉しい効果があります。

またヨガを行うと精神も安定するので、日頃ストレスが溜まっている女性にもオススメの運動です。

グラマラスパッツと相性のいい運動 ~無酸素運動編~

では次に、グラマラスパッツを履きながら行うとダイエットに効果的な無酸素運動を紹介します!

無酸素運動とはつまり筋トレですが、筋トレを行って程よい筋肉をつけることで、体が引き締まってメリハリのある体が手に入ります。

海外モデルのようなメリハリボディに憧れる人は、有酸素運動に加えて無酸素運動も行うのがオススメです♪

オススメの無酸素運動はコチラ
  • 腹筋や背筋
  • スクワット

それぞれ詳しく書いていきます!

腹筋や背筋

腹筋は定番ですよね。
腹筋をして筋肉をつければ、海外モデルのような縦筋の入ったかっこいいウエストが手に入りますよ。

ですが忘れてはいけないのが背筋です。
背筋はあまり注目されない筋肉ですが、背中の筋肉はとても大きいため、鍛えることで効率よく痩せられるんですよ。

また背筋を鍛えることで姿勢も良くなるため、スタイルがキレイに見えます。

スクワット

スクワットもわりと定番の筋トレですよね。

スクワットはウエスト、ヒップ、脚の筋肉を同時に鍛えることが出来ます。
大きい筋肉を鍛えられるので、ダイエットには効果的です。

足を肩幅に開いてゆっくり腰を降ろしていきましょう。
この時にヒザが足のつま先よりも前に出ないように気をつけてください。
怪我の原因になります。

コツは、後ろにおいてある椅子に座るようなイメージで、後ろを意識して腰を降ろしていきましょう。

まとめ

以上がグラマラスパッツと相性の良い運動です!

無理せず毎日続けられる程度の運動量にしましょう。
体が慣れてくれば少しずつ運動量を増やすようにすれば、さらにダイエット効果が高まりますよ。

皆さんもグラマラスパッツで理想の美ボディを手に入れて下さいね☆