メンズ脱毛・VIO(陰茎陰嚢)OKで女性スタッフ希望できるクリニック情報まとめ

自分の竿・玉・アナルを
男性スタッフに触れられるのは嫌だ!!
VIO脱毛を考えている男性のために、できれば女性スタッフに自分のナニを処理してほしいと思う方も多いはず。でも、メンズVIOで男性スタッフが基本のところばかりで、女性スタッフ対応で希望出せるところって数が少ないんですよね。
さらに、女性スタッフ希望なんていったら、絶対ドン引きされそう…
そこで、女性希望を理由を聞かれることもなく、基本受付けてくれる、男性VIOメンズ脱毛クリニックをご紹介します。また、男性ならではの、おっきくなった場合どうしよう…問題についても有益情報シェアします!

まずVIO可のメンズ脱毛クリニックはこれだけある!!

メンズVIOができるクリニックは年々増えている!!
全国的なクリニックなら、湘南美容外科、メンズリゼ、ゴリラが有名。
他にも地方の美容外科や皮膚科でメンズVIOに対応してくれるところもあります。

とはいっても、まだまだマイナーな脱毛分野なので、各県によっては湘南しかない…なんてこともあります。

女性スタッフが必ず対応してくれるところはない!!
かなり重要な情報を書くが、必ず女性スタッフが対応してくれるクリニックは2018年現在ではありません。

脱毛施術スタッフが女性しかいないクリニックは必ず女性対応となりますが、あなたが問合せしたタイミングで男性看護師さんが新しく入った(もしくは女性看護師がやめて医院長が対応)などの可能性があるからです。

しかし、メンズVIOを行うクリニックには、男性看護師しかいないクリニックと、女性看護師もいるクリニックが存在します。
ねらい目は、女性看護師の割合の多いクリニック!!
女性スタッフにVIOの施術をしてもらいたい場合は、女性看護師の多いクリニックを選ぶと可能性があがります。
ここでは、女性スタッフの比較的多い、メンズVIO対応のクリニックをご紹介します。

1位 湘南美容外科クリニック

美人が多い、全国どこでも通える

湘南クリニックは女性看護師の多さ、そして何よりうれしい、若くて美人が多いことで有名です。
もともと女性対象の美容外科になりますので、若くてきれいな看護師さんがたくさんいます。
男性看護師もいるのですが、3回中2回は女性看護師が対応してくれるとの声が多いです。
湘南クリニックのデメリットも…

湘南クリニックは地方によっては男性看護師がいないという理由で、メンズVIOを断られることがあるそうです。同じ湘南クリニック系列でも、医院によって対応が違うようです。

【施術費用は、5~6回で約7万円】 安い・・・!

美人女性看護師に対応してもらえる可能性がもっとも高いクリニックです。

2位 メンズリゼクリニック

女性看護師の可能性あり!池袋店は確実か?

個人的に施術の丁寧さで1位に上げたかったのだが、女性看護師さんが対応してくれるかどうかで見ると2位にせざるを得なかったクリニックです。

湘南クリニックよりやや可能性が落ちますが、メンズリゼも女性看護師が施術してくれる可能性が高いです。

噂では池袋店は確実、大阪はVIOは男性看護師との情報があり、そのほかの地方では、女性が対応してくれるとのうわさが結構あります。

料金は湘南クリニックよりも同じ施術回数(5~6回として)で3万円ほど高いですが、複数レーザーがあり、場所によって使い分けてくれるので脱毛効果は湘南クリニックよりも高いと評判です。

3位 メディエススキンクリニック

東京限定、ほぼ100%女性看護師と噂あり

メディエススキンクリニックはほぼ100%女性看護師の施術と噂があります。

デメリットも…
メディエスは東京にしかないので地方在住の方は通うのが大変かもしれません。
また、脱毛前後の写真を竿、玉、アナルと撮られるので羞恥心に耐えられる方じゃないとお勧めできません。

4位 有楽町美容外科クリニック

オール女性看護師だが、クリニックの不衛生さを指摘する声あり

2018年現在ではオール女性看護師との噂です。
安さに関してはぴか一らしいです。

デメリットとしては、肛門の施術は行っておらず、クリニック院内が汚いとの声がありました。有楽町なので東京限定ですね。

地方在住なら、湘南クリニックか小さい個人医院を自分で探すのが確実!!

メンズVIO脱毛がどうしてもまだまだ浸透していないため、女性看護師を狙った医院選びもどうしても東京限定の場合が多くなってしまいます。

唯一、全国規模で展開している、湘南クリニックが、女性看護師にあたる可能性が高くなります。

もしくは、自分で個人医院を調べて、女性看護師が対応してもらえるか、問合せをするのが確実です。

女性看護師にあたるデメリットを知っているか!?

女性看護師は仕事が雑!!
メンズVIOで女性看護師が対応してくれるときに、不満の声が上がりやすいのが、「仕事が雑!」ということです。

まあ、興味のない男性の陰部を触りたくないですよね…(笑)
そのため、適当に施術して、終わらせる看護師さんが多いのだとか。

本来、玉袋とかぐいっと皮を伸ばして細かくレーザーを当てていかなくてはいけないのですが、恥ずかしいので目に見える範囲でレーザーを当てるため、いつまでたってもツルツルにならないという場合もあります・・・汗

なかには丁寧にレーザー当ててくれる看護師さんもいるんですがね。

こうしたデメリットがあることだけ覚えておきましょう!

総合するとリゼクリニックが満足度高いかも

女性看護師が対応してくれることもあり、全国対応で、しかもVIOを丁寧に施術してくれることを考えると、総合的にリゼ押しです。

湘南クリニックと違って、脱毛レーザーがYAG、ダイオード、アレキサンドライトとすべてそろっており、湘南クリニックが低出力で回数増やさせる経営方針に対して、メンズリゼははじめから高出力も対応OKです。

また、ゴリラクリニックと比較した場合、ゴリラは完全男性専用の脱毛クリニックなので、女性看護師に100%当たることはありません。
ですが、ゴリラもメンズリゼと同じく、レーザーの種類が多く、高出力OKのところなので、脱毛効果は期待できます。

おっきくなったどうしよう…問題

女性看護師にナニをぎゅっぎゅって触られる可能性があるわけですから、おっきくならないわけがありません。

でも、女性看護師に実際に聞いてみたところ、
「生理現象なので仕方ない」「こっちも気にしてません」という声が大半なんです。

むこうもプロですから、男性の勃起なんて見慣れてまして、恥ずかしいと思うことが逆に恥ずかしいぐらい。

なので、おっきくなったらどうしよう…・と焦っている男性諸君!
むしろ、おっきくなって女性看護師の反応を楽しむぐらいどっしり構えて、施術を受けましょう(笑)
参加無料

この記事の要点