体重が減らない…。食事制限がキツイ…。
ダイエット後にリバウンドする…。などでお悩みのあなたへ・・・

【筋ぐ・じょーの無料9ステップメール講座】
1ヶ月で確実にマイナス5kg痩せられ
今後も太らない習慣が身につく
筋ぐ・じょーの筋トレメソッド
筋トレ&ダイエット法
無料講座「本当の肉体改造」

今まで何をやっても上手くいかず諦めている人達へ!

痩せたい、いい身体になりたいが

筋トレ、ダイエットを頑張る時間が無く面倒だと感じている人へ

皆が同じ方法で変われる訳がありません!

人それぞれに合わせた筋トレ&ダイエット法があるのです!

そこを無視して頑張っても時間とお金の無駄になるだけです!

筋ぐ・じょーメソッド

現在の食生活を見直し

正しい食事に変え、賢く食べることで

1か月で確実にー5kgやせられ

今後も太らない習慣が身につく

「筋ぐ・じょーメソッド」

これで「無理・出来ないと言わせない」

以下にその理由を示しました。

あなたが以下の事に共感、納得、

一つでも当てはまるのなら是非

筋ぐ・じょーの筋トレメソッド  

無料講座「本当の肉体改造」を受講してみて下さい。

ダイエット、筋トレの間違った現状

・世の中には間違ったダイエット方、筋トレ方が多く存在し効果の出ないモノが多数出回っており結果の出ないダイエット商品に手を出して失敗します。

・痩せる明確な目的がなく本気で取り組んでないのでトレーニングのキツさに耐えられずやめてしまう。

・他の簡単に痩せれそうなキャチコピーに飛びついて効果のでない商品を購入し結果が出ないといった流れです。

・高額のパーソナルトレーニングジムに通うが結果が出ない

何故そんなに多くの人が失敗するかというと…。

・筋トレ(超回復を無視した効果のない方法、間違った食事方法など)

・ダイエット(めちゃくちゃなダイエット方法、食べない、極度のカロリー制限、飲むだけで痩せる、貼るだけで痩せる、その人に合わせた食事法を知らないなど)殆どの商品に期待できない…。

・筋トレとダイエットがごちゃ混ぜになっている

 ・その人に合ったトレーニング、ダイエット法が存在するがそんな事は関係なしでトレーニング、ダイエットを行う

・2か月でバキバキの身体になるのは不可能と理解していない

・ある程度筋量がある人が2~3ヶ月かけ減量してあの身体になる事を知らない

・正しい食事の習慣化が出来ていない。パーソナルトレーニング期間中は高額料金を支払っているので過度な糖質カットも期間中は我慢できるがパーソナル期間が終了するとドカ食いしリバウンド…。

※パーソナルトレーニングを受けた大半の人がリバウンドしています。

・高額パーソナルジムでも知識・経験が無いトレーナーも多く存在し極度な糖質・カロリー制限を行っている(体重は一気に落ちますが必ずリバウンドする‼)
※食べさせない事が目的(これさえやれば良いと思っている)

”全てダイエットというモノに関して知識不足、勉強不足が原因…。”

あなたが変われない理由は「これ」が原因です!

筋トレとダイエットは別物だと認識が無く

両方を同時に行いごちゃ混ぜになっていませんか?

筋トレは身体にメリハリをつけ格好いい身体を手に入れる作業!

ダイエットは体重を落とし痩せる作業!

この二つを混同しては失敗するので二つを分けて考える

必要があります!

それを理解し “目を引く身体” を手に入れる!

筋トレとダイエットの目的の違いとは?

<筋トレの目的>

【ボディメイク】
・身体にメリハリをつけて格好良い身体を作る  

・筋力をアップさせる
(筋力アップ、筋量アップではトレーニング内容が違う)

・筋量を上げる事で代謝アップさせ太りにくい
(リバウンドしない)身体を作る 

【目的がずれている人】
・目標もなくただ何となくやっている人 
 ⇒論外

・食事量を極端に減らしトレーニングするので
 身体が変化しない 
 ⇒筋量を上げるには食事はしっかりと摂取する

<ダイエットの目的>

【身体を絞る】

・自分の目指す体型まで痩せる

・競技者レベルまで絞る

・しっかりと食事は摂りながら健康的に痩せる

・バキバキの身体でなく一般人程度まで絞る

※人により様々な目的があります

・正しい食生活の習慣化

 

【目的がずれている人】

・大量の食事をしても運動すれば痩せると
 勘違いしている
 ⇒絶対に痩せません!

・肥満傾向の人がボディビル競技者レベルの食事、
 トレーニングを真似る
 ⇒基礎代謝、筋肉量が違うのに同じ食事を
 行ってもあの身体にはなれません
 ※競技だと理解していない(あの身体は不健康な身体)

・有酸素運動しか行わない
 ⇒ある一定期間を過ぎると身体が適応しエコモードに
 なり効果が現れません。 
 やり方次第で効果は絶大になるが方法を知らない

・自分の立ち位置(ステージ)を認識しないで 
 ダイエットする
 ⇒その人のステージに合った
 ダイエット法があるのを知らない 

 以上の理由で知識不足、勉強不足で間違った結果の出ない【筋トレ】と【ダイエット】を掛け合わせ何を目指しているのか分からない状態では自分の目指す身体にはなれず諦めて行く人が大半の現状…。

そこで本当の筋トレ・ダイエット方法を伝えるべく作成したのが

筋ぐ・じょーの筋トレメソッド 
無料講座「本当の肉体改造」です!

もう無理、あきらめようかな…。

そう思っているなら、その前に「筋ぐ・じょーの筋トレメソッド」無料講座「本当の肉体改造」を受講してみませんか?

このセミナーではあなたの身体を最短で“目を引く身体”激シブボディーに変える講座を用意しまた。

実際に自分自身で色々な事を試し健康的な生活を手に入れ、海・プールなどで注目され、脱いでも恥ずかしくない激シブボディーを手に入れました。あなたも必ず変われるはずです。


今すぐ筋ぐ・じょーメソッド

「無料筋トレ講座」を申し込む


【本当の理由(使命)】

一番言いたい事は、その人それぞれに合ったダイエット法があるという事!

それを無視して糖質カットが一番だと言わんばかりに糖質カットを行わせ、その人が糖質を我慢できるのかなどは無視です!

特に甘いものが好きな人にとっては辛い事です…。和菓子などの甘いモノはタイミングさえ間違わなければOKです。ただしドカ食いは駄目ですよ!

私もクラインさんには和菓子を食べる様にすすめています。とにかく食べさせない教育を受けたトレーナーが大半なので仕方がないのかもしれません。
何故パーソナルトレーナーを付けるのですか?

ダイエットだけなら食事制限で十分です(食事量を極端に減らすことではありません)

正しい食事が重要です!ここで言う正しい食事とは、その人に合わせた量、質、タイミングがあります。トレーナーをつける一番の目的は正しい筋トレ方法(フォーム、テクニック、知識など)を学ぶためです。

それと正しい食事指導と正しい筋トレ方を同時に行うトータルワークアウトの指導です!痩せたいだけなら正しい食事を行うだけで十分痩せることは可能です!
 上記の事をあなたは習慣化できますか?

過度なカロリー制限、断食、糖質カット、辛くキツイ筋トレ…。殆どの方は出来ません!

そう、何故なら産まれてから何十年も続けて来た食事などの習慣を簡単に変える事は難しいからです。

2~3ヶ月の短期間、高額な料金を支払っているので出来るだけです。つまり習慣化できるように皆さんを指導していくのが本当のパーソナルトレーナーの役目だと思っています。

習慣化できれば後は皆さんが自分一人でダイエットを行う事ができリバウンドする事のない身体を手に入れる事が出来るのです!

上記で説明した過度なカロリー制限、断食、糖質カットなどではなく正しい食事を習慣化する事ですよ!

これが習慣化できると身体がみるみる変わり楽しくなり自信が付き行動が変わります。異性からも注目されるようになり今後の人生が必ず変わります!
私自身がこの方法で痩せて自信をつけることが出来たから! 

上記で説明した皆が勘違いしている情報は「筋ぐ・じょーの筋トレメソッド」を見れば全て解決できます!間違った情報から本当の情報に切り替え、賢く正しくトレーニングをしましょう!

結果の出ない情報に振り回されるのをやめ無駄な周り道はやめませんか?最短ルートをご案内します! 今まで学んだ知識、経験から来た本当の筋トレ・ダイエット方をあます事なくお教えします。

ここでは紹介していない正しい食事、筋トレ、自宅で出来る運動、効果的な有酸素運動、実際に自身が行った筋トレや食事(何を、どの位、どのタイミング)をお教えします。

また自身のビフォーアフターの写真などもお見せします。
甘いものが食べられ正しい食事の習慣化ができ
リバウンドしない身体と知識が身につく

筋ぐ・じょーメソッドを
今なら無料で手に入れられます!

【クライアントさん ビフォーアフター】

■H様 

・体重73.4kg 体脂肪23.5% 6月1日
(パーソナル開始時)
 ⇒体重63.7kg 体脂肪15.6% 8月30日

・食事内容 朝:食パン1枚もしくは白米400g 
 グラノーラ1カップ、牛乳500ml 
 昼:定食(揚げ物多い) 
 夜:弁当多い(揚げ物多い)
 ※炭水化物と脂質が8割、たんぱく質2割の食事内容
 ⇒現在 たんぱく質227g 脂質49g  
  炭水化物164g 2010キロカロリーが平均

・無理なく続けていて習慣化されています。
 この食事内容ならストレスなく続ける事が出来ます。

・炭水化物の制限もありません。
 三食しっかりと食べており週一回は
 しっかりと食事して頂いています。

・正しい食事を習慣化できれば必ず痩せます!

【クライアントさんの声】

・今までのスクワット、腕立てのフォームの間違いに凹み、フォーム大切さ、難しさに驚きました。

・フォームが難しい!
(今までが、出来ていると思い込んでやってきている為)

・フォーム維持が難しい!
(疲労で、すぐにダメなフォームになる)

・前回より筋肉痛、筋肉疲労からの回復時間が早くなった

・早くカッコいいフォームで筋トレしたい!

・変な声がでまくり!(カッコいい、又は、よくみんなが使う声出し、呼吸法ありますか?)

・懸垂トレーニングの正しいやり方、使う筋肉を知り、少しは筋肉を意識出来る様になったと思います。

・扱う重さが増加しているが、次の日の筋肉痛が低減されてきて、不安があります。      筋肉痛=筋肉が成長とは違います

・甘いモノ(和菓子)が食べられるのが嬉しい!これが楽しみです!

・今までの食生活が今の自分の身体を作っている事が分かった。

・初めは本当に痩せる事が出来るか正直不安だったが本当に痩せる事が出来て嬉しい。

・今では食事の際に栄養素を確認し自分に何が必要かを決めて食べている。
・栄養成分が表示されていないモノは食べなくなった!

・炭水化物が8割の食生活からタンパク質中心の食生活に変わり、
それが身体が変わる原因だと分かった。

・周りの肥満傾向の人たちは以前の私のような食生活(炭水化物8割)している事に気付いた

【クライアントさん ビフォーアフター】 

■A様 
・体重74.95kg 体脂肪25.4% 
 7月14日(パーソナル開始時)
 ⇒体重69.95kg 体脂肪22.1% 9月2日

・食事内容 揚げ物が多い食事 たんぱく質2割 脂質、炭水化物が8割の食事内容
⇒現在 たんぱく質156g 脂質55g 炭水化物156g 
1751カロリーが平均で無理なく続けていて習慣化されています。この食事内容ならストレスなく続ける事が出来ます。炭水化物の制限もありません。たんぱく質を意識して多く摂取するように指導させて頂きました。

・正しい食事を習慣化できれば必ず痩せます!

【クライアントさんの声】

・最初にカウンセリングがあったこと

・なりたいスタイルを写真で視覚化したこと

・一つ一つの運動の前に、どこを使いどこを意識するべきか説明があったこと

・フォームが崩れてくるとすぐに補正してもらえること

・身体を痛める負荷や動きにならないようにしてもらえること

・「あと一回」の最後の頑張りの後押しがあること

・自分一人では限界を超える事は出来ない!

・トレーニング中にサポートがある事で安心して限界を超えられる!

【プロフィール】

幼少期は肥満で【動けるデブ】コンプレックスがあり

高校時代にボクシングを始め痩せた事で見た目が変わり凄い自身になり行動が変わった!

それから30代になり太り始め筋トレを行う事で高校時代より更に良い身体になり行動が積極的になった。

 幼少期には柔道を学び(全国大会に出場)、学生時代にはボクシングを始めインターハイに出場(全国ランキング5位に入賞)した経験を持ち社会人になってからは筋トレにはまり、書籍、動画、過去のスポーツ経験、日本トップクラスのボディビル選手数名の方より直に学んだ「本物のトレーニング方法、栄養学、考え方等」を自身で試し、自身の体験を通じて「あなたが本気で身体を変えて健康でより良い人生を送れるようになる事」を目的とした

筋ぐ・じょーの筋トレメソッド 

無料講座「本当の肉体改造方法」!

“目を引く身体”

激シブボディーへの近道

無駄な努力はあなたの命の時間とお金と熱意を奪う                                                                                

何かを始めるには必ず、正しいアプローチで正しく続けないと効果が出にくい事がほとんどです。

「何を」「誰に」「どのように」「教わる」のか「学んで」いくのか、ここが凄く重要でそれによって成果や結果、環境や未来まで変わってしまいます。
                                                                         
特に肉体作りに関しては“正しい方法”が最重要になります。ただ、がむしゃらに行うだけでは次のステージには行けません。                                                             
だからこそクリアした時の喜びや達成感は本当に最高です!そうなると楽しくて、楽しくてしょうがない。そしてその感覚を得る事は、とても簡単です。

私自信が証明しています。私のビフォー・アフターをご覧ください。

ビフォー・アフター

決して特別な才能が有る訳でもなく普通の40代の親父です。

そんな普通の親父がここまで変われる事が出来るのです。

この結果は正しいアプローチでコツコツと継続したからです。ただそれだけです。

周りにも全く正しくない情報を信じ、全く結果が出ずに何も変わらないままの人達、そのまま辞めていく人達が多数います。本当に残念です。

正しい知識さえあれば身体を変化させることができたのに…。

だからこそ、あなたが本気で身体を変えてみせる!
そう思ったなら是非この“筋ぐ・じょーの筋トレメソッド”
無料講座「本当の肉体改造」を受講してみて下さい。

“目を引く身体”激シブボディーへの肉体改造の方法を余すところなくお教えします!

  • 身体作りを始める前に一番重要な事
    マインドセットです。これが出来ていないと体作りは失敗します!
    ほとんどの方がここを無視して体作りを行っています。まずは、ここをしっかりと行いましょう!

  • 成功したいなら
    食事が8割という考え方が重要  
     
     “身体は食べたモノで出来ている”鍛えれば筋肉が付くと思っている人が大半。ここでは食事の重要性、何をどの程度、どう食べるかを知ってもらいます。    

  • 正しい知識でトレーニングする事
    筋肉を付けるには、ある法則があります。それを無視して筋肉を付ける事は難しく大半の人が自己流で頑張り結果を出せないままの人が大半です。
    “自己流は事故る”です。      

  • 筋トレ初心者が行うトレーニングメニュー
    バーベル、ダンベル、マシーンなどがジムには置いてありますが初心者の方たちは扱い方、どこの部位を鍛えるのかなど、何をして良いのか分からない方が大半だと思います。まずはBIG3を行いましょう!その前にバーベル、ダンベルにも抵抗がある人が多いと思いますので自宅で出来る簡単なトレーニング方法をお伝えします。

  • 成功したいなら
    食事が8割という考え方が重要  
     
     “身体は食べたモノで出来ている”鍛えれば筋肉が付くと思っている人が大半。ここでは食事の重要性、何をどの程度、どう食べるかを知ってもらいます。    

フォームにお名前・メールアドレスを記入し
「今すぐ“目を引く身体”を作る為の秘密を知る」
ボタンをクリックしてください。
あなたのメールアドレスに
筋ぐ・じょー筋ぐ・じょーのメール講座や動画などのコンテンツをお届けします