おっさんずラブ ドラマ 動画 無料視聴 見逃し配信

こちらでは、ドラマ【おっさんずラブ】を
無料視聴する方法を紹介しています!

恋の相手はまさかの“おっさん”!?
恋愛の常識をくつがえすラブコメディ!

【おっさんずラブ】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!
このドラマ、私も見たかったんですが、機会を逃してしまい、
「無料で見れるところはないかな~」といろいろ探して、
とっても見つけるまでに時間がかかりました・・・。

なので、私がドラマ『おっさんずラブ』のフル動画を無料視聴できた方法を、
まとめてみましたよ!
私と同じように、無料で見れる動画を探している方は是非チェックしてみてくださいね!

【U-NEXT】

U-NEXT~日本最大級のビデオ・オンデマンド~

U-NEXTなら【おっさんずラブ】を無料で視聴することが可能です。

【おっさんずラブ】を見るには、ポイントが、324円かかりますが、
最新作でも600円分のポイントがもれなくもらえるので、
このポイントで無料視聴ができますよ!

今なら31日間無料トライアル実施中!
※無料期間が終了すれば有料サービスとなりますのでご注意を!

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが最新作品から名作まで充実のラインナップ!
120,000本 (※) 以上を配信している、 日本最大級の動画配信サービスです。
( ※カラオケのタイトル数を含む)
スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめるビデオ配信サービス!

無料トライアル特典

1.全ジャンル見放題作品や読み放題作品が、31日間無料で見放題!

2.新作などが600円分無料になるポイントがもれなくもらえる!

会員登録後、無料期間中の31日間内に解約すれば、費用はかかりません!

本ページの情報は2018年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

ドラマ「おっさんずラブ」の動画を無料視聴する方法

ドラマ「おっさんずラブ」の動画を無料視聴する方法をご紹介しています!高画質で観れますよ!おっさん同士の恋愛なのに観ていて不思議とキュンキュン!吉田鋼太郎演じるいかつい上司が覗かせる切ない乙女心に爆笑!動画を無料視聴するならココ!
【おっさんずラブ】の動画を無料でフル視聴するならコチラ!

その他にも動画配信サービスはありますよ

見たかったドラマを見逃して、YouTubeやニコニコ、変な中国サイトで見て、
画質が荒かったり、音声が変だったりして残念な思いをしたことはありませんか?

私はあります・・・。
見逃した私が悪いんですが・・・。

著作権違反の可能性があったり、ウイルス感染のリスクで、
そっちでハラハラしながら見るのって疲れますよね・・・。

このサイトでご紹介する動画配信サービスは、本当は有料ですが、
無料で視聴できる期間があるため、無料期間内に解約すれば、
完全無料で、高画質のキレイな動画が見放題です。

【TSUTAYAディスカス】

大手ビデオレンタルのTSUTAYAが提供するサービスです。

月額933円のプランはオンラインで動画が見放題!
月額2,417円のプランはオンライン見放題に加えて、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題
(新作は最大8枚)、しかも自宅まで配送してくれます。

30日間の無料お試し期間中は、月額2,417円のサービス
(オンライン見放題&借り放題)がお試しできます。

無料期間:30日
無料期間終了後:月額933円、または月額2,417円
動画数:85,000本以上(TSUTAYAのほぼ全ての動画)
マルチデバイス対応

会員登録しても、無料期間(30日間)中に解約すれば、費用は一切かかりません!

※見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりませんが、
作品によってはポイントの購入が必要です。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【DMM見放題chライト】

DMM見放題chライト

月額540円で7000タイトル以上が見放題となっており、他社と比べると圧倒的な安さで提供しています。
またDMMらしく、他社ではないアイドル動画の種類が豊富。

そしてDMM.R18にも対応しており、アダルト作品も2000本が見放題です。
アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画等他社では取り扱いのない作品が多数。

マルチデバイス対応で、スマホ、PC以外にもTVやPS4などでも視聴が可能。

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額540円 <最安>
動画数:7,000以上
マルチデバイス対応

会員登録後、無料期間中(2週間)に解約すれば、費用は一切かかりません!

月額料金最安値!無料期間内だけでなく継続利用を考えているなら最もお財布に優しいサービスです。

【FOD】

FOD(フジテレビオンデマンド)動画配信サービス

簡単な登録で、すぐ視聴が開始できます!

月額料金888円で対象の作品が見放題
(フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、
配信オリジナル番組など、2,000作品以上の対象作品を見放題)

見放題のアニメは約300タイトル
最新雑誌も100誌も読み放題
対象のマンガも無料で読める

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料
※無料期間内(31日間)に解約すれば一切費用は発生しません。

無料期間:31日
無料期間終了後:月額888円
マルチデバイス対応(スマホ、タブレット、PCなど)

放映中最新ドラマのフジテレビ作品だけではなく
毎月もらえる1300ポイントで、最新映画や原作コミックなど見れます。
入会だけで上記ポイントがもらえます!

※作品によってはポイントの購入が必要です。
見放題作品の視聴だけであれば無料期間中の解約で料金はかかりません。
詳しくは公式サイトでご確認ください。

【おっさんずラブ】のあらすじ

まったくモテない33歳の春田創一が会社上司の黒澤武蔵と
会社後輩(ドラマスペシャル版では長谷川幸也、
連続ドラマ版では牧凌太)の2人の同性に告白され、
ピュアな恋心のラブストーリーとして描いている。

見どころ

女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。
だが、しか~し! 彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに!!
それは文字通り“未曽有”の事態。
なぜなら、愛を告白してきた相手は…
ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、
同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ――!

2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネットでも話題を呼んだ、
あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、
レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化!
単発ドラマ版でも同じ役を演じた田中圭&吉田鋼太郎に加え、
林遣都、内田理央、そして眞島秀和、大塚寧々ら新キャストも参戦し、
“この春いちばんピュアなラブストーリー”になっています。

何もかもが想定外すぎる、恋の季節の到来――
ぐいぐい迫ってくる男たちに驚愕し、全力で拒む主人公・春田。
しかし、彼の頭の中からはいつしか
“ピュアな男たちの存在”が離れなくなっていくことに…!
“常識”で考えたら、あり得ない。
でも、その“常識”ってそもそも何?
“人を好きになる”って…何!?
多くの人が普通だと思っている価値観を改めて問うラブストーリー『おっさんずラブ』。
笑って泣いて、ときめいて…!
気がついたら、男とか女とか…そんなちっぽけな既成概念を飛び越えて応援したくなる
“真剣トキメキ・ラブコメディー”がついに開幕!!
この春、おっさんたちのピュアな恋心の桜吹雪が、
あなたの心をほんのりピンクに染め上げます――。

出演者

田中圭
吉田鋼太郎

【おっさんずラブ】の感想

演じているのはおっさんたちなのに、彼らの恋する姿は
とてもピュアでかわいくて美しい~。

自分でも驚くほど抵抗も違和感もなくみんなを応援できます!
脚本と演者がいいからかなぁ・・・。

今ドラマで一番面白いです。
来週どうなるの??って、本当に気になります。

個人的には、ちずちゃんじゃなく、
マキ君とこのまま一途に添い遂げて欲しいなぁ・・・。

お茶目でお人好しだけどたまにぶっきらぼうな態度もとるはるたん。
結構みんなを振り回してるけど、愛されてる・・・?

牧くんのあんな子犬のような顔でコクられたら
『うん』ってなるよね・・・。
部長の奥さんも部長のこと応援しちゃうし、
ちずちゃんは切なかったな~。

波に消された愛い愛い傘・・・まるで青春ドラマ。

部長の『ちょっと待ったぁー』にはウケました!
この先どーなちゃうの?早く続きが観たい!!

【おっさんずラブ】を、無料で見れます!
映画やドラマなどの動画を楽しめる動画配信サービスを利用して
無料で視聴しよう!
【おっさんずラブ】の口コミは?
それも、収入が多そうとか、そろそろ結婚したいからみたいな打算が一切無く、本当に恋してる女子。
それがオッさん同士ではるたんの困ってる様子が見てる私たちの戸惑いと一致して、コメディになってる。みんな健気で応援したくなる。
自分はマキ君タイプ。ちょっとしたはるたんの言動に傷ついて拗ねてしまう。部長みたいなパワフルな女子も確かにいるな。後から出てきた中間管理職さんは男の人っぽいけど、部長とマキ君はリアル女子だと思う。
おっさんずラブ 動画無料
間島さん、足の位置高い高い!と、笑ってしまいました。
ちょっと待った~とくるのは思わなかったし。
もう、笑いどころ満載。
初期の、お断りを聞きたくなくてのワーワーも笑ったし。
あれ、女の子がしていたら、即チャンネル変えてたなあ。
差別ですか?本当に楽しみなドラマなので、笑う私を許してねと言いながら観ています。
おっさんずラブ 動画無料
これまでは女性との恋愛をしてきたはずの春田が、だんだん牧と「つきあう」ことを自分で受けいれ始めているところになぜかドキドキしました。
春田の考える「つきあう」は、実は浅い意味のような気もしてるけど・・。
終始お笑い芸人のような春田役の田中さんですが、「牧との関係恥ずかしくないから」という時のシーンはとてもかっこよくて色気がありました。
部長の時のような拒否反応はしてないので、春田も牧ならつきあえるという認識なのかこの先が楽しみです。
蝶子さんの寛容さ、好きだけどなんかとても切なくて悲しい・・。
おっさんずラブ 動画無料
当て馬のような役割だったまろ君に見せ場が来てよかった~しかもかっこよかったー!
20代にも50代にも「可愛い!美人!」と言いまくれる彼は貴重で、キャラとして好きです笑
あとちずちゃんが大好きなので、今回切なくて悲しかったな、、、最後はちゃんとちずちゃんも幸せになる脚本希望です。
おっさんずラブ 動画無料
くっついてほしい二人だったから、うまくいってくれてほんとに嬉しい!
偏見はないけど、今まで男性同士のキスシーンを見るのはなんとなく少しだけ抵抗があったけど、まきくんとはるたんはなぜかかわいくてキュンとなる。
まきくんが食べ終わった食器を片付けてるときにはるたんが箸でちょっかいかけたり、はるたんが「俺はまきにとって彼氏なの?それとも彼女…?」って聞いて、まきくんが笑いながら「なに言ってんすか」って言いながらお風呂に行くところとか、お買いものデートとか、はるたんがかぶってた帽子をまきくんにかぶせて、まきくんが走って追いかけてくところとか…かわいくて微笑ましい!
それにしても田中圭さんの演技がほんとに天才すぎる!笑
動き、心の声、表情、もういちいち全部かわいすぎる!!
いっつも巻き戻して何回も見ちゃう。
おっさんずラブ 動画無料
ちずが自分に気がないのがわかり寂しげな表情のマロ君がちょっと可哀想に思えた。
そしたら今度は蝶子さんの担当になり、いつしか情が移る。
トイレに行く蝶子さんの腕を掴み、ひしっと抱き締めたマロ.....
マロが好きになりそう。
おっさんずラブ 動画無料

【おっさんずラブ 動画無料】無料動画の視聴時にはこんな所に注意を!

映画やドラマを視聴できる、無料動画のサイトはたくさんあります。
でも、著作権違反など、違法に動画をアップロードする行為は犯罪です。

違法動画をアップロードはもちろん、無料視聴する側にも罪に問われます。

違法にアップされた動画を見る時、違法動画と知っててダウンロードすると、
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられます。

こちらでご紹介しているサイトの無料で公開している動画は大丈夫!
視聴するだけなら、なんの刑罰の対象にもなりません。

同じ見るなら、合法的に堂々と安心して動画を見ましょう!