まずは、お客様の脚の変化をご覧下さい

院長ご挨拶

初めまして。

岐阜O脚専門院 スタイルG

院長の林 清司(はやし せいじ)です。

当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

O脚矯正を受けること自体が初めてという方は「矯正と聞くと何だか怖い・・・」「痛くないかな・・・」など不安があるかと思います。

また病院や整骨院、整体院、マッサージ、エステ、スポーツジムなどに通ったけど、満足いく結果が得られなかった方は「もう失敗したくない」と慎重になるはずです。


実はO脚の治療は正しい知識と確かな技術がないと改善がとても難しいため、ちゃんとしたO脚矯正を行える施設が少ないのが現状です。

でも安心して下さい。岐阜には岐阜O脚改善専門院スタイルGがございます。

もし、O脚の事で疑問やお悩みがある場合は当院を頼りにしてみてください。


実はO脚の本当の原因は「脚のねじれ」です。

見た目だけの問題ではなく放置することで歩き方や立ち方が変わり、体のゆがみへとつながっていきます。その為、早期にO脚を良くする事をオススメします!


もし鏡の前に立って、ご自身の太ももや膝、ふくらはぎが離れてしまっている、O脚かもしれないと気にされているようでしたら無料写真診断を行っておりますので、ぜひ活用してみて下さい。

当院のLINE登録をしてもらい、写真を送っていただければご返信させて頂きます。

※かかとをくっつけて真っ直ぐ立った状態で太ももより下が分かるように撮影してもらえれば大丈夫です。

スタッフプロフィール

小関みどり

生年月日:不確か・・・の為、公表できかねます。
趣味:アクセサリー作り、デザイン(院内POPは私が作成しています)

吉岡香織

生年月日:1984年7月17日
趣味:子育て(3人の子供と日々奮闘中)、ランチ巡り

青山真希

生年月日:1995年6月2日
趣味:絵を描くこと、カラオケ

当院が選ばれる理由

O脚は、どこで良くしたらいいの?と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

当院はO脚改善専門の知識を学んだ日本でも数少ないO脚を改善できる専門院です。

O脚を改善するには正しい知識と技術が必要になってきます。正直、巷では間違ったO脚改善の情報やセルフケア方法が多くあり、余計にO脚がひどくなってしまうケースも少なくありません。

もし「O脚かもしれない・・・」と悩んでいましたら、ぜひ当院のホームページを最後までご覧ください。

当院はO脚改善に必要な本物の知識と技術を持っており、【結果】にこだわっています!!

ひとえにO脚といっても人それぞれです。隙間が大きくても、あっという間に良くなる方もいますし、その逆もございます。当院では最初の検査で「何回ぐらいでどの程度までO脚が良くなるのか」を必ずお伝えします。

その結果をもとに3つの国家資格を持つ体のプロフェッショナルである私が施術いたします。

施術後はO脚改善に必要な本物のセルフケア方法をお伝えいたします。

当院では出来るだけ体に負担がかからないよう、バキバキした矯正は一切いたしませんので安心して受けていただけます。

個人差はございますが、3日~10日に1回のペースで5回~15回でご希望の所まで改善できる方が多いです。

平均回数は6回程度です。

待ち時間が少なく予定が立てやすい予約優先制を導入しております。

お忙しい方にも大変好評いただいております。

施術の流れ

1. 問診表のご記入&カウンセリング

あなたの状態を把握するために「O脚」専用のカウンセリング表にご記入していただきます。

当院ではカウンセリングに十分な時間を取っておりますので、納得がいくまでお気軽にお聞きください。

2. 検査

カウンセリングが終わりましたらO脚検査をさせていただきます。

どこまでO脚を改善に導けるのか鏡を見ながらお伝えします。

3. 施術方針のご説明

検査結果をもとに今のO脚の状態をご説明させていただきます。

あなたに一番合った治療計画を立て、ご納得いただいてから施術に入らせていただきます。

4. 施術開始

体の負担を考えて短時間で効果的な施術をさせていただきます。

バキバキしないソフトな施術ですので、どうぞ安心して下さい。

5. 後検査&セルフケア

施術前と施術後での変化を見ていただきます。

また、日常生活で気をつけることやご自宅で出来るセルフケア方法をお伝えします。

6. お会計

最後にお会計となります。次回以降も予約制となっておりますので、ご予約も承っております。

よくある質問

Q. 本当にO脚は良くなりますか?

A.「脚のねじれ」が原因で起こっているO脚は必ず良くなります!当院では施術に入る前に「どこまで何回程度で良くなるのか」を鏡の前にお伝えします。お伝えした所までは、きちんと来院&セルフケアをしていただければ絶対に良くなります!もし、O脚矯正しても良くならない場合は検査時にお伝えしますのでご安心ください。


Q. O脚矯正は痛くないですか?

A. バキバキするような施術は一切しないので安心して下さい。矯正後は脚が真っ直ぐになるので多少の違和感はありますが、すぐに慣れると思います。


Q. どのぐらい通えば良くなりますか?

A. 通院する頻度や回数は初回に必ずお伝えしますが、だいたい平均で3日~10日に1回ペースで5回~15回ぐらいです。平均回数は6回程度です。


Q. 良くならないO脚はありますか?

A. 申し訳ありませんが、良くならないO脚もあります。例えば膝の骨が変形してしまう「変形性膝関節症」は良くならない可能性が高いです。もし、当院の施術で良くならないと判断した場合は、施術を始める前に必ずお伝えさせていただきます。


Q. お着替えなどはございますか?

A. ご用意しておりますので、お着替えを忘れてしまっても大丈夫です。無料でご利用していただけます。ご自身でご用意される場合は長ズボン(ジャージ)をご持参ください。


Q. 駐車場はありますか?

A. 共同駐車場16台完備しておりますので、運転が苦手な方も安心してお停めいただけます。

推薦者の声

トラスト鍼灸整骨院 
院長 中小路 大輔

柔道整復師・はり師 きゅう師・足爪補正士・トリート認定セラピスト


初めまして

静岡県浜松市で鍼灸整骨院を開院している中小路と申します。

林先生との出会いはとある勉強会でした。


印象としてはとにかく勉強熱心で治療はもちろん、治療以外の知識も豊富で話の尽きない

とても魅力的な先生です。

私自身技術の面や経営の面、さまざまな所でアドバイスを頂き大変信頼をおける先生です。


また林先生は講師の活動もされているので人に伝えると言う事はとても長けています。

これは患者様にも言えることで、初めての治療院は不安な方も少なくありません。

理解出来るまでしっかりと丁寧に伝えご納得の上で治療をしておりますので、安心して通うことが出来ると思います。

勉強会の後などにお酒を一緒に飲む機会もありますが、やはりそんな時でも考えているのは、どうしたら患者様が良くなるのかと言うばかりでこんなに熱心な先生は中々

出会う事が出来ません。私がO脚で悩んでいたら間違いなく林先生に治療をしてもらいたいです。


もしあなたが本当にO脚でお困りでしたら、一度、O脚矯正専門院 スタイルGで治療を受ける事をお勧めいたします。

必ずあなたのお悩みに親身になって寄り添ってくれます。


このみ整骨院/整体院 
院長 伊藤 光佑

初めまして。長野県飯田市で整骨院を経営しております伊藤と申します。

私は林清司先生を心から推薦します。

林先生との初めてお会いしたのが勉強会のグループが隣だったのがきっかけで、今でもご縁があって親しくさせて頂きます。

林先生の印象は豊富な「知識力」と精度の高い「技術力」そして何より「人間力」が素晴らしいです。今でも悩み事があればすぐに林先生に相談します。とても分かりやすく丁寧にアドバイスしてくださいますので、普段から、患者様の説明もとても分かりやすく丁寧に、ちゃんと理解して納得できるまで説明されているのではないでしょうか。

次に精度の高い「技術力」は私たちからみても素晴らしい腕の持ち主です。林先生は講師という立場で全国の先生に指導もしております。人に伝えるということは並大抵の技術ではできないですし、相当に勉強をしてきたのだと思います。結果にこだわるからこそ今でも技術力を磨き続けており、その姿勢には頭が上がりません。

最後に「人間力」です。林先生はなによりも患者様ファーストで常に考え、的確に行動に移す姿にはいつも関心しております。また優しさや熱意からくる思いが高い技術、深い知識をこと引き出し多くの患者様が感激するような治療を生み出しているのだと思います。

O脚でお悩みの方やO脚特有の下半身太り、むくみ、股関節痛などはO脚専門院のスタイルGに是非一度、訪れてみてはいかかでしょうか? 林先生のお人柄に触れて、素晴らしい施術を受けてみてください。きっとあなたの人生は今よりも明るくなるでしょう。


施術メニュー

O脚の原因は脚のねじれが原因で起こっています。

その為、バキバキするような整体は行っておらず、O脚特有の脚のねじれを優しく丁寧に取り除きます。

脚のねじれが取れることで、見た目はもちろん、歩き方、立ち姿が変わり、脚のむくみ、冷え、疲れ、下半身太りをやわらげます。

当院では、クレジットカードがご利用できます!

VISA、mastercard、JCB、AMEX、Dinere がご利用いただけます。

院のご案内

当院は予約制ですので、待ち時間がなくスムーズなご案内となります。

暖色を基調としたとても暖かみがあり、清潔でキレイな店内となっております。

また、施術スペースはカーテンで仕切れるのでプライバシーも守られております。

スタッフ一同、明るく元気にあなたのご来院をお待ちしております!

Access Information

院名:
O脚矯正専門院 スタイルG
院長
林 清司
住所:
岐阜市粟野東5-14
アクセス:
岐北病院より車で5分
電話
受付時間
月~土 8:30〜12:00 
月~金 15:00〜20:00
定休日
土曜午後、日曜、祝日
予約制等
予約優先制
電話