決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ISL
インスタがゼロから学べるオンラインサロン

  • To WHO?どんな人に?
    ISLはインスタグラムを使って情報発信したい、インスタグラマーになりたい、セルフブランディングしたい、インスタの使い方を勉強したい、インスタが大好き!海外が好き!という方のためのサロンです
  • What Can I get? 何が学べる?
    インスタのアカウント構築方法や、基礎的な使い方や知識、みんなが知りたいフォロワーの増やし方、ハッシュタグ分析、最新アルゴリズムや新機能などインスタグラムに関する幅広い知識やノウハウが学べます。
    海外から発信しているため、日本ではまだ搭載していない機能なども先取りしてご紹介しています。
  • Worth it?  価値はある?
    あなたのインスタグラムのお悩みが解決できます。
    PR案件が来るようなアカウントを構築したい→依頼が来るようになった
    インスタ集客したい→ インスタからお問合せが来るようになった
  • How Can I learn? どう学ぶ?
    ISLでは、会員専用の学習プラットフォームにて、動画レクチャーにてご自身のペースで学んでいただきます。
    1年間好きなだけ学べるので、何度でもレクチャーをご視聴いただけます。
    月1のZoomミーティングでは、メンバーさんと一緒に新しいことを学んでいただきます。
    DMグループで、仲間とモチベーションを保ちながら楽しく投稿を続けることができます。
  • Prefer Private? プライベートの方が良い方は。
    グループで学ぶのが苦手、という方にはプライベートの個別コンサルもご用意しております。
    1回の単発でご相談いただけます。
  • To WHO?どんな人に?
    ISLはインスタグラムを使って情報発信したい、インスタグラマーになりたい、セルフブランディングしたい、インスタの使い方を勉強したい、インスタが大好き!海外が好き!という方のためのサロンです

ISL公式ラインプレゼントはこちら!

今回の限定無料プレゼントは
「あなたの知らない現役インスタグラマーのここだけの話」動画


プレゼント受け取りはこちらから

Global Influencer Salon
サロンメンバーは海外在住やママさんが多数在籍!

入会希望・ご依頼・ご質問等は公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

公式LINE @838gzkme
公式Instagram @gis_japan
インスタグラム最新ノウハウ発信中!▶︎▶︎ @gis__japan

詳しくはこちら

オンラインサロンGIS代表

大阪在住
インスタグラマーMomoko

Instagram --- @momoko_fit
youtube --- Momoko
TikTok--- @momoko_fit


フィットネス系インスタグラマー
インスタグラムコンサルタント
セルフリトリート®︎インストラクター

2020Mrs Earth Japan KANAGAWA ファイナリスト
Mrs of the Year2020 KANSAI 準グランプリ


『結婚しても子供がいても
それを言い訳にする人生は選ばない』

そんな想いから、会社員を辞め、起業。


初月でフォロワーさん1000人越え
PR案件は総額100万以上

営業をかけないPULL型集客が得意で、あなたがどんな印象をもたれていてどんな風にインスタグラムを活用していけば良いのかを客観的視点からお伝えします。


【資格】
IRC JAPAN認定国際イメージコンサルタント
国際ボディランゲージ協会1級認定資格
日本美腸協会 美腸プランナー


オーストラリア在住
ママグラマーraychanmama

Instagram --- @raychanmama00
youtube --- raychanmama
Blog --- My australia life with dd

ライフスタイル
旅育・グローバル育児・美容インスタグラマー

はじめまして!GIS主宰のAayです!
私はオーストラリアのメルボルン在住で6歳と0歳の2人のママをしています!
自宅で育児しながらレストラン経営とGIS運営をしています!

海外生活10年以上を経験して感じたことは、もっと発信することが大切!ということ。日本人は、それがなかなか難しい国民性です。(教育がそうだから)これからは、「個人の影響力の時代」なので、「自分の強み」を生かしてどんどん「発信力」を鍛えることが大切です!GISでは日々それをみんなで実践してきます!

また、私は日本、カナダ、オーストラリア3カ国で旅行業を15年していた旅好きママです!夢は、ママとキッズが楽しく旅行しながら、旅を通して生きる力を育む「旅育ツアー」を主催することです!

世界中旅しながら、どこにいてもオンラインで仕事できる自由なライフスタイルを目指しています♪ 


【実績】
育児系PR案件や、ファッション、美容、海外のレストランなどグローバル案件をこなす



ISLご入会後の成果   

半年でフォロワー
8000人増加

半年間でフォロワーが7000〜8000人増えた
メンバーさんも多数!

10日でフォロワー900人増加

ターゲティング分析をして最も効率の良い方法でフォロワーを確実に増やしています。10日で900人ペースで増えているメンバーさんも!

いいねが10倍増えた

投稿のいいね♡が1000超えの投稿も多数!

ハッシュタグ検索
108万件のトップ9
サロンメンバー独占

業界トップのみしか知らないアルゴリズムを使って、ハッシュタグ検索ではメンバーさんが常にトップ投稿に載りつづけています。

インスタオンラインサロンの
PR実績一部ご紹介!

豪華イタリア船
クルーズ9日間

青汁

高級メイクブラシ

ダニエル・ウェリントン

スウェーデンブランド
美顔器

高級寿司のコース料理

大手免税店

ヘアサロン専売品

ハイブランドコスメ

イタリアブランド
ショルダーバック

ハイブランド展示会

海外ブランド
スポーツウェア

アイソレーションタンク

鬼滅カラー

美容液

プロテイン

1dayツアー

カーシェアリング

学んで終わらない。
Instagramの枠を越えた
グローバルなシェアコミュニティ

世界中、場所を問わずどこにいても
自分のペースで参加ができるオンラインサロン

影響力をもちたいインフルエンサー様
集客力を高めたい店舗、企業様。

「どこから買うでなはく、誰から買う」のは既に当たり前の時代。
個人で影響力を持っていることはもちろん、
これからは個々の力を掛け合わせた「コラボレーション」が重視される時代。
どこのコミュニティに属しているかであなたの価値が変わります。
個々でなく、コラボすることによって、より一層拡散力が高まる&新しい価値が生まれるでしょう。

GISで学んでいただいた先には、サロン内であなたのサービスを発信できる場をご用意。
コラボ×シェアの2つの角度から、あなたの発信力を高めます。

GISでは、海外在住のメンバーが多数在籍しています。
グローバルな活動ができるコミュニティ、それが私たちのサロンです。

     GIS活動内容     

会員限定サイトで
自分のペースで学べる

インスタグラムのみならず、SNSマーケティングに必要なノウハウがぎっしり詰まった会員サイトから基礎〜応用までしっかりと学んでいただきます

質問はLINEで24時間
いつでもできる

GISグループラインでわからないこともすぐに解決。PR案件報告や相談なども。

月1ZOOM会議

月に一度のマンスリーミーティング。最新情報のシェアや直接いろんなことが聞ける場。自由参加!ビデオオフ参加OK!アーカイブ視聴あり。

オフ会

カフェで楽しく♪
※不定期開催(コロナが終息したら開催します)

各種講座

インスタ講座以外にも動画講座など、各種講座に無料でご参加いただけます。
過去動画も視聴できます♪
※不定期開催

メルボルン撮影会

メルボルンのお洒落カフェで開催。撮影会以外にも動画編集や、メンバーさんがやってみたいと思ったことを実践♪
※不定期開催(コロナが終息したら開催します)

  こんなアカウントが作れます  

インプレッション
42000!

効果的なハッシュタグ選定と投稿のタイミングなどを掴めば誰でも驚異的な数字をマークすることができます

旅xファッション

流行に敏感なG.I.S講師の桃子先生のアカウントは最新の加工方法とファッション、旅先での美しい写真がフォロワーさんのハートを掴んでいます

美容系アカウント

PR案件で多いのは”美容”と”ファッション”
美容系は常にPR案件がくるので美容代を浮かせたい方、無料でエステ行きたい方などにおすすめです。綺麗な物撮りの方法、アフィリエイトでのマネタイズの方法もお教えいたします

オンラインサロンISLで一緒に
インスタグラムマーケティングを学びませんか?


情報は鮮度が命!
日本国内外から学んだ、60万円以上の価値がある
インスタグラムマーケティングをお届けします。

そして、GISでは『Why?』の部分を必ずお伝えします。
ノウハウや情報だけ教えてくれるInstagram講座が多く、何の為にそうするのか?を知らないまま運用していると、あらゆる情報に惑わされ、どれを選んだらいいのか自分で判断ができなくなります。
その為、『なぜ、この作業をするのか?』をわかりやすくお伝えすることで、インスタグラムはもちろん、その他のSNS運用にも活かすことができます。
インスタグラムは常々アルゴリズムが変更されたり、その時によってあれがいいこれがいいと、さまざまな情報が飛び交っていますが、流行りに流され惑わされない考え方を身につけていただきたいと思っています。

オンラインサロン参加方法

ISLメンバー募集中



ご入会は下記公式ラインより
【 オンラインサロン入会希望 】と【】内だけをお送りください。

公式ラインはこちら

NEW!
運用代行アドバイザーオンラインスクール

インスタグラムのマーケターになりませんか?

こんな人におすすめ!
☑︎自宅でお仕事がしたい方
☑︎育児と仕事を両立したい方
☑︎インスタグラムマーケティングを学びたい方
☑︎個人事業主としてお仕事をしてみたい方

どんなことが学べるの?
☑︎インスタグラムの基礎
☑︎インスタグラム最新情報
☑︎インスタグラムでの影響力の持ち方
☑︎マーケティング基礎
☑︎インスタグラムマーケティング
☑︎集客全般
☑︎運用代行全般
☑︎アドミンスキル(契約書、ヒアリングシート作成方法)

インスタグラム運用代行アドバイザーのお仕事
GIS に運用代行をお申し込みいただいたお客様をアドバイザーへご紹介しています。
実際に代行業務に行き詰まったり、質問がある場合いつでも講師にアドバイスを求められる環境にあります。

インスタグラムは「無料で集客できるSNS」としてあらゆるビジネスから支持を得ています。
ですが、集客できるアカウントを作成しなければ、集客ができないのが事実。
集客に伸び悩むお客様のアカウントを分析して売り上げの上がるように運用代行するお仕事です。


オンラインスクール期間
3ヶ月間のカリキュラムです。


応募方法
GIS公式ラインより、「運用代行アドバイザー」とお送りください。
コース詳細をお送りします。








各種講座ご案内

GISでは各種単発講座をご用意しております。講座内ではQ&Aタイムも設けております。
経験と実績のあるGIS認定講師が皆様のお悩みを解決します!

GIS人気講座

フォロワー増やしたい方

必ずフォロワーが
増える2DAYS講座

なかなかフォロワーが増えない、、、
そんなお悩みを解決します!

インスタグラム初心者向け

ファースト
インスタグラムセミナー

インスタグラムの基本を学べる!

フォロワー4万人現役インスタグラマーが教える
PR依頼が殺到するインスタグラマー養成講座(満員御礼)

こちらの講座は満席となりました。
次回の講座開催までお待ちください。

_______________________________________________
講座について

インスタグラマーになるためのノウハウが1ヶ月ですべて学べちゃう集中講座。
インスタグラム初心者からフォロワー3000人以下のビギナー向けの講座となります。
この講座を受けると1ヶ月でフォロワー数が伸びて、PR案件が毎日DMで来るようになります!

フォロワー4万人のインスタグラマーじゅみ講師直伝! 
PR案件をもらうためにやることや、企業様に選ばれるインスタグラマーになるためにやることなど、実際にじゅみ講師がやってきたことを実践してもらうカリキュラムです。



こんな人におすすめ!

☑︎インスタグラマーに憧れている
☑︎PR案件をもらいたい
☑︎フォロワーを増やしたい
☑︎美容室、エステサロン、クリニック代を浮かせたい


対象者
☑︎フォロワー0〜3000人以下のアカウントの方
☑︎これからインスタグラマーを目指したい方


<講座内容>

Zoom講座 全4回 
グループラインで質問し放題     
GIS会員限定ノウハウサイト閲覧権利
エンゲージメントグループご招待

<カリキュラム>
Day1   アカウント基礎作り&アクション編
Day2   PR案件編
Day3   撮影編
Day4   加工編