銀座シルキアの口コミや評判は?

東京の都心で華やかな写真が撮れるフォトスタジオ「銀座シルキア」

メイクアップサロン併設のフォトスタジオとして知られています。

ご家族での思い出写真や、婚活、ビジネス、またはオーディション用の宣材写真などさまざまなシーンでプロフィール写真が必要になることがありますが、せっかくならメイクアップもばっちりキメて一生残しておきたい写真が撮りたいものです。

ただ、それほど頻繁に撮るものではないのでいざというときにどこで撮ろうか悩みますよね。

そこで、ここでは「銀座シルキア」がどんなフォトスタジオなのかを深掘りしつつ、利用した人の口コミや評判をご紹介します。

利用者の声:口コミ・評判1

以下はコメント抜粋です。
今日の銀座シルキアというスタジオは素晴らしかった!!前の写真とは比べ物にならない(笑)カメラマンさんも凄く良かったし。あの、外苑前の●●●●というとこは、何だったんだ???同じ金額でさ、ヤバくないのか?宣材写真は大事なんだぞ!!まぁ、それなりの方は、それなりなんだけど。それなりだからだけど。自己満だけどさ。自分らしく撮れたかな。こんなにも、スタジオで違うんだ。よし、来年から頑張りましょ!!

利用者の声:口コミ・評判2

以下はコメント抜粋です。
写真撮られ慣れてないから心配だったけど、優しいイケメンカメラマンさんのおかげで楽しく撮ってもらえました!ヘアメイクさんもとってもいい方で、ありがたやー!

利用者の声:口コミ・評判3

以下はコメント抜粋です。
来て良かった!撮影してよかった。
なんでもっと早く来なかったんだーと後悔!
カメラマンの方が優しく、少し目頑張ってねー(大きく開いてね)とか背筋気をつけてーとか、髪型ちょっと直そうか、鏡みる?とか非常に気を遣った対応をしていただきました♪
出来上がった写真はいつも以上プラスアルファの写真が撮れました笑
しかもいい写真を優先順位つけて8枚セレクトしてくれます!!
写真を家族に見せたら、「別人。清潔感ある」とお墨付き笑
やっぱ美白に撮ってもらうだけで、美人に変身しますな。

銀座シルキアの会社(店舗)情報

SNSなどを見ていても利用者の口コミや評判はすこぶる良いのがわかりましたが、次にどんなお店なのかを少し深掘りしたいと思います。

銀座シルキアの運営母体は株式会社グランブルーという1999年に設立された会社です。

「女性の美」をテーマにした化粧品や下着などの企画・製造・販売をする会社として創業され、さらにさまざまな形で美に対するサポートをしたいという思いから設立されたのが銀座シルキアです。

スタッフもフォトグラファーが3名とヘアメイクアップアーティストが4名揃っており、撮影にいたるまでの過程も安心して任せることができます。

銀座シルキアではどんな写真が撮れる?プラン概要

銀座シルキアではどのような写真が撮れるのか気になるところですよね?

自分の用途に合うプランがあるのか。

銀座シルキアでは以下のようなプランがあります。
婚活・お見合い写真
記念写真
生前遺影写真

新卒就活生応援写真

生前遺影写真
プロフィール写真
思い出制服記念写真
お受験写真

各種証明写真

お受験写真
宣材・オーディション写真
成人式 前撮り・後撮り写真
CA・アナウンサー用就職活動証明写真

撮影なしヘア&メイクアップのみ
CA・アナウンサー用就職活動証明写真

料金は一般的?

撮影料金に関しては一般的で、むしろリーズナブルだと言えます。

プラン内容やヘアメイクを依頼するのかどうかなど組み合わせによって変動はしますので詳しくは公式サイトでしっかり確認していただければと思いますが、1ポーズであれば複数データ付きで¥6,800~というのは相場の中でも安い方です。

銀座シルキアへのアクセス

銀座シルキアは有楽町線の銀座一丁目駅から徒歩1分という便利な場所にあります。

日比谷線・浅草線の東銀座駅、銀座線の京橋駅、宝町駅、JR有楽町駅などからも徒歩5分以内の場所なのでとても行きやすい場所です。
〒104-0061
東京都中央区銀座1-13-12
銀友ビル5階

銀座シルキアのクーポン

銀座シルキアでは期間限定のお得なキャンペーンなどを随時開催しています。

タイミング良く利用できれば2,000円引きになるなどのクーポンもありますのでご利用される際にはキャンペーン状況を確認してから利用すると良いかもしれません。

まとめ:銀座シルキアの評価

「銀座シルキア」のインターネットでの口コミや評判、そしてSNSなどでの利用者の評価などを検証しましたが特に良くない評価もなく、むしろ喜びの声がたくさん聞こえました。

そもそも場所柄的にも一流のサービスを提供していないとお店の存続すら危ぶまれる場所なので、しっかりと利用者を満足させるだけのサービスを提供しているのだろうと思います。

生涯の記念に残す写真やプロフィール写真、宣材写真といった自分の顔として表に出す写真はやはり最高の1枚を撮りたいものですよね。

そういった点でも、ただ写真を撮ってくれるだけではなくメイクや髪型、服装まで相談ができるのはとても心強いと思います。

これこそメイクアップサロンが併設された強みですね。

最高の1枚を残したいと検討されている方は「銀座シルキア」を利用されてはいかがでしょうか?

ご利用の際は公式サイトをしっかりと確認のうえじっくり検討されることをおすすめします。