なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
Mail:ginzaseren@gmail.com
メールでのお問合せは24時間受付中

銀座で逢いましょう
Mihoの部屋

あなたも自分でわかるようになります

自分を知って活かして超えるススメ

私たちは思い込みに縛られている!?
世のため、人のため。己のことはさておき、周りのことを先に考えるべき。大人は〇〇するのが当然。社会に貢献し、評価されて認められて、社会的地位を獲得して、経済的にも豊かになって、老後の心配をせずに生きられる。それが幸せ。はてさて、それは本当ですか?もちろん、それが幸せな人もなかにはいるかもしれません。ただし、全員がそうではありません。そうです。私たちは皆、ひとりひとり違います。ですから、人の数だけ幸せのカタチがあるのです。思い込みが悪いわけではありません。自分に有益な思い込みもあります。そして、自分を縛っている無益な思い込み、もしくは有害な思い込みもあるのです。そういったもうあなたにとって必要のない思い込みは、徐々に手放していったらいいのではないでしょうか。

NEWS

お知らせ
2021.02.08
Mihoの部屋サイトオープン
2021.04.01
毎朝5時20分から6時まで、Zoomで朝瞑想+α会を開催しています。参加費は800円です。
2021.04.23
GWスペシャルプラン!お一人様一回限り、特別価格にてご相談を承ります。
2021.04.01
毎朝5時20分から6時まで、Zoomで朝瞑想+α会を開催しています。参加費は800円です。

SCHEDULE

ご予約可能時間は朝8時開始から夜8時終了まで

料金

通常料金 30,000円(60分)


FEATURE

Mihoの部屋の特長

01
「あなた」という個にフォーカス

当然ですが人によって現状は異なります。「今のあなた」にフォーカスして、あなたが何をするとどうなるのか?何をしないとどうなるのか?現状はどういうことなのか?絡まった糸を解きほぐしていきます。

02
経験・実績に基づく、地に足のついた内容
机上の空論、上辺だけ、きれいごと、は一切ありません。お伝えするMihoが試行錯誤した結果、実際に使える、役立つと自信を持っている、厳選した内容をお伝えしています。

03
何度でも繰り返しお伝えします

人は他人の話を聞いているようで、聞いていません。自分が気になること、興味があることでないと、記憶に残らないのです。そのため、何度でも繰り返しあなたにお伝えします。あなたが受け取ることができるよう、手を変え品を変え、コツコツと伝え続けます。一緒にブレイクスルーを起こしてみませんか?


INSTRUCTOR

講師紹介
Miho Kumazawa
くまざわ みほ
1972年神奈川県横浜市出身。2011年3月11日、自宅に帰れず一晩中職場のパソコンから流れるニュースと向き合い「いつかやろうと思っているなら、今やろう。思ったときが行動するとき。」と気づく。翌月、2011年4月1日、最初の会社を設立登記。それ以来、自分らしく生きることを自ら実践しつつ、必要な人にその手法を伝えている。また、数年間の体調不調をきっかけに、心と身体と意識のすべてを整えてはじめてその人らしく在ることができることを実感。集う人にそのノウハウも惜しみなく公開している。人間の心と感情との付き合い方のプロフェッショナル。

Q & A

よくあるご質問
  • Q
    今まで様々な方法にトライしてきましたが、完全にはうまくいっていません。ここでは必ずうまくいくのでしょうか?
    A
    はい。途中で諦めることなく、根気よく続けることができれば、誰でも必ず自分でわかるようになります。
  • Q
    参加費はどの様に支払うのですか?
    A
    当日、現金にてお支払いただくか、事前に銀行振込をお願いしています。
    振込先銀行口座は、ゆうちょ銀行 普通 〇一八店 7391206 想いをカタチにする株式会社 です。
  • Q
    今まで様々な方法にトライしてきましたが、完全にはうまくいっていません。ここでは必ずうまくいくのでしょうか?
    A
    はい。途中で諦めることなく、根気よく続けることができれば、誰でも必ず自分でわかるようになります。

OFFICE

運営会社
想いをカタチにする株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座2-13-16
MAIL ginzaseren@gmail.com
〈営業時間〉08:00〜20:00
〈定休日〉不定休
〈アクセス〉東銀座駅から徒歩5分、新富町駅から徒歩5分


お問い合わせフォーム

お問い合わせは、メール(ginzaseren@gmail.com)にてご連絡いただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただき、ご連絡ください。折り返しこちらから、電話、もしくはメールにて対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。