GINZA Beauty

IPL Hair Removal & Facial Salon

GINZA Beauty の特徴

  1. 脱毛機は安心の日本製。日本人の肌に合った機械なので安心です。IPLフラッシュ脱毛です。
  2. ジェルを使わない施術のため施術時間が短いです。
  3. 施術の痛みはほとんどありません。
  4. 産毛にも効果があるので、顔脱毛が得意なんです。
  5. 他店サロン様での脱毛終了後に生えてきたムダ毛にも対応可能です。
  6. ここだけ脱毛したい。そのニーズに応えます。
  7. その都度払いなので、最初に高額の契約をする必要なし。
  8. 安いのにはワケがある。広告費などのムダを省いています。
  9. 駅徒歩5分。駅から距離があると移動手段が面倒な時ありませんか?駅から近いのもGINZA Beauty のメリットです。
  10. ひっそり感が人気です。小さなサロンなので他のお客様に会う事もありません。誰にも会わずに脱毛できます。

脱毛の施術までの流れ

シェービング

ご自宅で剃毛されてから、ご来店ください。毛抜きでは抜かないで下さい。必ずカミソリで剃りましょう。(サロンでも剃毛は可能ですがお時間がかかりますので、ご自身での剃毛にご協力ください)

照射していきます

剃り残しがないか確認後、脱毛部位を冷却して、肌を冷やしてから照射していきます。ジェルを使わない脱毛のため、照射後、拭き取る必要もなくスピーディーな施術です。

抜けてきます

照射後、1~2週間ほどで、ポロポロと毛が抜けてきます。照射当日、施術した箇所は強くこすらないでください。脱毛後は肌が乾燥しやすいため、保湿を心がけ、また日焼け止めを必ず使用して日焼けにはご注意ください。

脱毛後は

脱毛後、約1ヵ月ほどは、つるつる肌が続きます(個人差あります)。その間もお肌の保湿と日焼けには注意してください。
ムダ毛が気になり始めたら、サロンへお越しください。

よくある質問

Q
永久脱毛ですか?
A
エステサロンでは「永久」などの言葉は使えません。
毛の発毛には成長期、退行期、休止期といった毛周期があり、脱毛は成長期の毛に対して有効です。
そのため、光を当てる時は成長期の毛に作用して、徐々に減っていく仕組みです。
休止期だった毛はホルモンバランスの変化によって発毛する場合もございます。
その時にまた光脱毛を行いますと毛に作用して抜けていきます。
Q
痛みはありますか?
A
毛が太い箇所(特にビキニラインなど)は多少の痛みを感じる場合もございますが、ほとんどの方は痛みは大丈夫だったと言われております。光を当てる時、若干、熱いかな?という感想です。
Q
やけどの心配はありますか?
A
スタッフ自身体験して、高出力で試してみましたが、やけどの症状は見られておりません。当店の脱毛機は日本国産のもので色々なサロンで使用されている実績のあるマシンなので安心して施術を受けられて下さい。
Q
男性の脱毛も対応していますか?
A
男性の脱毛も対応しております。男性の毛は女性と違い太くて多いので料金も違います。
※現在、男性の脱毛に関しては、取り扱っていない部位がございます。詳しくはお問合せ下さい。
※ヒゲは590Bです。
Q
男性のヒゲ脱毛をすると、楽になると聞いたんだけど?
A
毎朝のヒゲ剃り、大変じゃないですか?
特に暑いバンコクでは毛穴が開きっぱなしのため、ヒゲ剃りをすることで肌荒れしやすい環境です。
ヒゲ脱毛をすると、徐々にヒゲが薄くなっていき、最終的には朝の身支度も楽になります。

ヒゲ剃りをする→肌荒れする→吹き出物がでる→ヒゲ剃りをする→吹き出物まで剃ってしまい化膿する→肌荒れする→ヒゲ剃り… の肌荒れ悪循環、無限ループに陥ることもしばしばあるのでは?

それもヒゲ脱毛することで、その悩みから解放されます。
男性のヒゲ脱毛は1回฿590から施術しております。
※回数はあくまでも目安です。ヒゲが濃い場合、もっと回数も多くなる場合もございます。
※ヒゲ脱毛の場合は、2週間に1度の施術をオススメしています。
Q
脱毛の施術の時にジェルは使いますか?
A
GINZA Beauty ではジェルを使わないタイプの脱毛機を使用しております。
Q
剃毛はやってくれますか?
A
剃毛は来店前にお客様ご自身でお願いしております。
なお、剃りにくい部位についてはサロンで剃毛致します。(背中、ビキニライン、太ももの裏側など)
Q
フォト美顔は何回くらいやればいいの?
A
最初のうちは2週間に1回の施術をオススメしています。
フォト美顔の効果は効果の出やすい人の場合、施術した直後、その場でリフトアップが確認できるほどです。
その効果を持続させるため、最初は2週間おきに施術をオススメしています。
コラーゲン生成を促進する効果があるため、回数を重ねるたびにお肌にハリが出てきます。
GINZA Beauty では、何回も通って効果を実感して頂きたいため、価格は抑える代わりに、ご自身でメイクオフや施術後のスキンケアをお願いしています。
Q
施術してくれるのはタイ人ですか?
A
タイ人スタッフが施術致します。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
申し訳ございません。
当サロンでは、現金のみのお取り扱いです
料金は全て都度払いになっております。
Q
永久脱毛ですか?
A
エステサロンでは「永久」などの言葉は使えません。
毛の発毛には成長期、退行期、休止期といった毛周期があり、脱毛は成長期の毛に対して有効です。
そのため、光を当てる時は成長期の毛に作用して、徐々に減っていく仕組みです。
休止期だった毛はホルモンバランスの変化によって発毛する場合もございます。
その時にまた光脱毛を行いますと毛に作用して抜けていきます。

GINZA Beautyで使用している脱毛器について

広い照射光で肌へのダメージを最小限に

光は肌内で屈折して進み、重なりながら浸透する特性を持っています。
この特性により、GINZA Beautyで使っている脱毛機の広い照射光は、安全性を保ちつつ、毛包周辺まで届くのです。照射光を広く分散させることで、狭い照射光より表皮へのダメージが少なくなる傾向があります。

冷却用ジェル不要でお肌への負担を少なく

冷却用ジェル不要なので、照射部分を肌におしつける必要がありません。
肌トラブルの原因のひとつとなる塗りムラも関係ナシ。

幅広い対応力のグラデーションパルス

脱毛機は細い毛や太い毛にも対応できるグラデーションパルスを採用。お肌への負担を軽減しつつ、幅広い毛質に対応しています。従来のシングルパルスやマルチパルスの良いところを取りつつ、まったく新しい技術を結集しています。

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

LINE(日本語対応)

日本語対応のLINEです。
ご予約・お問合せはこちらからどうぞ。
上記のQRコードを読み込んで下さい。

なお、電話だと取れない時もあるため、LINE、メールでのご予約・お問合せを推奨しております。

ID ginzabeauty.thai 
(日本語対応LINE)

電話

064-406-7949(日本語)
06‐1184426(タイ語)

11時~19時対応
定休日(日)、祝祭日、日本語担当スタッフが帰国時などには電話が繋がらない時がございます。
※なかなか電話に出られない事が多いのでご迷惑をおかけしております。

E-mail

日本語対応メールです。
ご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

なお、電話だと取れない時もあるため、LINE、メールでのご予約・お問合せを推奨しております。

LINE@はじめました

@rgw2900d を登録してくださいね。GINZA BeautyのLINE@です。
お得なプロモーションのお知らせや、時々お得なクーポンも配信予定。ぜひ、ご登録ください。

なお、こちらのLINE@には返信できませんので、ご予約はGINZA Beautyのアカウントからお願い致します。

現在、登録するとお得なクーポン配布中

LINE@ ID 
@rgw2900d 

LINE@