タイ バンコク プロンポン 脱毛 脱毛サロン  脱毛 最安値 GINZA Beauty ギンザビューティー  メンズ脱毛 子供脱毛 Lashaddict

About Ginza Beauty 

バンコクの脱毛サロンです。
プロンポン駅から徒歩5分。ソイ33/1 

当店の脱毛マシンは安心の日本製
ジェルは使わずに保冷剤で冷やしてからショットを当てていくタイプです。

日本語対応可能(予約に限る・ウォークインのお客様の場合は、日本人スタッフがいない時もあります)

日本語カウンセリングOK.
ここに当ててほしいとか、保冷剤の当てる時間をもうちょっと長くしてほしいなど、細かいところまでリクエスト可能。(予約に限る)

きめ細かいサービスでお客様に安心を提供できるサービスを心がけています。
日本人スタッフがタイ人に指導をしている脱毛サロンです

光アレルギーのある方・日焼け直後のお客様は、光脱毛は不可です。
光アレルギーのお客様の場合、患部がただれて火傷の恐れの可能性があるため、ご遠慮下さいますようお願い致します

照射レベルは事前にカウンセリングしてから決めています。
脱毛が初めてのお客様は、最小レベルからの照射でスタートします。

11月のプロモーション

ヒジ下

750B → 699B

ヒジ上

750B → 699B

自分史上最長のまつ毛プロモーション

Buy 1 Get 1 Free !!
1,990B

Buy 1 Lashaddict サロンケア
Get 1 Lashaddict クイックケア

Buy 1 Get 1 Free !!
3,300B

ラッシュアディクトのホームケアお買い上げのお客様には、ラッシュアディクトサロンケア(クイックケア)を一回無料でお付けします。
お得です!!

GINZA Beautyでは、まつ毛に関するサービスも始めました。
自分史上、最長のまつ毛になれる、最新のまつ毛育毛法をぜひ、試してみませんか?

lashaddict ラッシュアディクト バンコク プロンポン まつ毛育毛 マツ育 

サロンケア 1,990B 1,500B

とにかく伸びる!
サロンで自まつ毛をマツ育してみませんか?

11月もサロンケア1,500Bになります。
また、フォトフェイシャル+サロンケアも大変お得な1,890B

この機会にぜひ!

※サロンケアと合わせてホームケア商品もおすすめです。
お問合せ下さい。

自まつ毛って伸びるんです!

ホームケア2.5ヵ月
サロンケア1回

ホームケア2ヵ月
サロンケア4回

ホームケア3ヵ月
サロンケア7回

バンコク 脱毛 プロンポン 脱毛サロン 子供脱毛 中学生脱毛

あなたのお嬢様、こんなお悩みを持っているかもしれません
(中高生女子の実際の悩みです)

  • みんなワキの脱毛は毎日してるの?
  • 女子中学生や女子高生は常にワキはツルツルの状態ですか
  • 私は本当に毛深くて、小さい頃からずっとコンプレックスでした。
    ワキとか一部分だけでいいから脱毛したいんですが、なかなかお母さんに言い出せません。
  • 本当に身体が毛深くてカミソリで自己処理をしても1日でチクチクしてきてしまいます。
  • ワキ毛がめっちゃ生えます.....本当に本当にこれがコンプレックスすぎてノースリーブの服は着れないし、体育で着替えるときも見られてるんではないかと、本当にビクビクしながら着替えているし、もう本当に嫌
  • みんなワキの脱毛は毎日してるの?
POINT
1

早いうちからサロンで脱毛するメリット

お母さまなら、思い当たるふしがあるのではないでしょうか?
自分がまだ10代の時、ワキの自己処理が大変ではありませんでしたか
早いうちから、剃刀や毛抜きで自己処理すると、ワキが黒ずんだりボツボツしませんでしたか?
そこで、ムダ毛が出てきた段階からサロンで脱毛すると、そんな思いはしなくていいんです。
POINT
2

サロン脱毛で苦労知らず

自己処理する前にサロンで脱毛するので、埋没毛、黒ずみなどとは無縁です。
さらにいつでもワキを見せられるようになるので、念願のノースリーブが着られます!!
POINT
3

バンコクにいる間に、脱毛しましょう!

そこで、バンコクにいる間にきれいにしましょう。
初回は99Bから脱毛できるので、フラッシュ脱毛が大丈夫かどうか確認してみてください。
大丈夫なようであれば、1~2か月の頻度で8回程度通われると、脱毛が完了します。
2回目以降は490Bになります。
POINT
4

脱毛ができる条件は?

生理が来ていること。
・保護者の同意がある事。
光アレルギーではない事。

上記3点がOKなら、サロンで脱毛可能です。
ご予約の上、ご来店下さいませ。
保護者の方同伴であれば、予約なしでウォークインOKです。
お問合せ・ご予約はLINEでどうぞ。
(↑クリックすると、LINEが開きます)

GINZA Beauty 
脱毛の特徴

バンコク 脱毛 プロンポン 脱毛サロン プロンポンの脱毛サロン GINZA Beauty ギンザビューティー

バンコク 脱毛 プロンポン 脱毛サロン プロンポンの脱毛サロン ワキ99Baht ワキ脱毛最安値

料金表

バンコク 脱毛 プロンポン 脱毛サロン 最安値 ギンザビューティー GINZA Beauty

・全ての部位は都度払い(1回)です。
・他店サロン様で脱毛終了後、照射漏れで生えてきたムダ毛にも対応可能。
・単位はTHB。
・脱毛前日にご自身での剃毛をお願いしております

メンズ脱毛はじめましたVIOは完全予約制。その他の部位は予約なしでのウォークインOKです。

メンズ脱毛料金表はこちらから確認下さい。

New !! フォト美顔(フォトフェイシャル)

プロンポンの脱毛サロン フォトフェイシャル 美顔もできます。

あなたのお肌の悩みに応えます

フォト美顔は、コラーゲンの生成メラニンの分解促進、アンチエイジングが得意です。
また、ニキビにも効果があり、アクネ菌を殺菌する作用もあります。
毛穴の開きにも効果があるといわれているため、顔の皮脂も適正量に近づきます。

回数を重ねるごとに肌にハリが出てくるので、たるみなどに効果があると言われています。

シミに関しては、肌質にもよりますがフォトを当てた後、一時的に濃くなることもありますが、その後、新陳代謝が促進されシミが薄くなる効果もあります。
(全てのシミが取れるわけではありません。肝斑にはフォトを当てられないので、シールを貼って保護します)

※フォト美顔ができない場合もあります。
インプラント、お顔の整形でリフトアップで金の糸などお使いの方はご遠慮頂いております。
肝斑とホクロの部分にはサージカルテープを貼って施術します。

詳しくはお問い合わせ下さい。

LINEで予約

フォト美顔(フォトフェイシャル)施術の際の注意点

価格を安くする分、お客様にセルフでお化粧を落としてもらいます。
フォトのあとはご自分でスキンケアをして、お化粧直しをして終わりです。
クレンジング・保湿化粧水・保湿剤・日焼け止め、コットンなどを用意しております。
ご自由にお使いください。

ご予約・お問合せはこちらからどうぞ

LINE(日本語対応)

日本語対応のLINEです。
ご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

なお、電話だと取れない時もあるため、LINE、メールでのご予約・お問合せを推奨しております。

上記のQRコードを読み込むか、タップしてください。LINEアプリが開きます。

↓↓ クリック ↓↓
@rgw2900d

(日本語対応LINE)

電話


064-406-7949(日本語)

064‐1184426(タイ語)

11時~19時対応
定休日(日)、祝祭日、日本語担当スタッフが帰国時などには電話が繋がらない時がございます。
※なかなか電話に出られない事が多いのでご迷惑をおかけしております。

日本語対応メールです。
ご予約・お問合せはこちらからどうぞ。

なお、電話だと取れない時もあるため、LINE、メールでのご予約・お問合せを推奨しております。


予約フォーム

予約フォームです。当日の予約はLINEをご利用ください。


今まで通り、LINEでの予約も受け付けております。
ご都合のよい方法を選んでください。
LINEで返信希望の場合は、フォームの備考欄にお客様の LINE ID を記載願います。その際、ユーザーネームも併せて記載下さいませ。
LINE IDを検索できないように設定しているお客様には、LINEでの返信はできませんので、ご了承下さいませ。その際はメールでの返信になります。


男性のお客様はこちらからご予約願います。予約ページ▶▶▶


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

バンコク 脱毛 プロンポン 脱毛サロン ギンザビューティー

11月の定休日のお知らせ

最終受付時間定休日にご注意の上、ご来店下さいませ。
ご予約の際にはご注意下さい。

【営業時間】
月~土
10:00~19:00(最終受付 18:30)

【定休日】
日曜日・祝祭日

ACCESS

GINZA Beauty

バンコクの脱毛サロン 

595/22 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

BTSプロンポン駅 エムクォーティエ側のエスカレーターを降りてアソーク方面に向かい、Soi33/1 に入る。

エルシーブティックモール1F 

お弁当とお惣菜屋さんの「トム&マミー」さん、ケーキ屋さんのプラチナムカフェさん斜め前にあります。


ソイ33/1を入ったら、セブンイレブンが進行方向右側にあるので、セブンイレブンを目指してください。

セブンイレブンの右隣りが、Ellsie Boutique Mall になります。


tel:064-406-7949(日本語) 064-118‐4426(タイ語)

E-Mail

LINE:@rgw2900d

営業時間:
月~土 10:00~19:00(最終受付18:30)

定休日:日曜日、祝祭日
ソンクラン(2019年は4月11日~16日がやすみ)