決済つきの予約システムが3,940円〜/月

銀座 健心

銀座8丁目の会員制小料理屋「健心」
健やかな心と身体になれる場所として、お客様に居心地の良い空間を提供できるよう、精一杯おもてなしさせていただきます。


健やかな心と身体になれる場所

"ゆったりと落ち着ける場所、静かに食事とお酒と会話を楽しめる場所を作りたい"
そんな思いで銀座8丁目に小料理屋をオープンしました。

健やかな心と身体になれる場所というコンセプトで、体に優しい家庭料理や様々なジャンルの美味しいお酒を提供しております。

完全予約制の為、お客様のご要望に合わせて和食系以外のジャンルもご提供可能です。

コース

贅沢コース
10,000円
先付三種 旬菜 お造り三種 魚料理 肉料理 小鉢 食事 甘味
お肉コース
8,000円
先付三種 旬菜 肉料理 小鉢 食事 甘味
お魚コース
8,000円
先付三種 旬菜 魚料理 小鉢 食事 甘味
お魚コース
8,000円
先付三種 旬菜 魚料理 小鉢 食事 甘味
おつまみコース
7,000円
先付三種 お造り盛合せ おつまみ四品
晩酌コース
5,000円
お飲み物一杯 先付三種 おつまみ三品
晩酌コース
5,000円
お飲み物一杯 先付三種 おつまみ三品
※当店ではサービス料として御飲食代金の15%を頂戴しております。※表示は全て税抜き価格です。

食材

野菜
野菜のプロも認める豊洲の卸業者から仕入れる新鮮な国産野菜を使用しています。
煮物やおでん等の定番料理から、季節野菜を使用した変わりメニューなど、その日の仕入れ野菜によってメニューを決定しています。

鮮魚
銀座8丁目は築地市場にもほど近く、豊洲市場に場所を移してからも鮮度抜群の魚が毎日迅速に提供されています。
そのなかでも、銀座の名店が仕入れる卸業者から、旬の鮮魚を厳選して使用しています。


お肉
健心では、高品質な商品だけを扱う浅草の卸業者から仕入れを行っています。
中でも多くの名店から選ばれている「霧島黒豚」は、脂肪は良質で色は白く硬く臭みがない。融点が高く、口の中でまろやかにとろけ、ほのかな甘みがあり、しかもサッパリとしています。

おもてなしは空間作りから

健心は、健康的な食事をしながら楽しくお酒を飲める場所、お酒を飲まない方でも気軽に夕食を食べに行けるような場所です。

日々の疲れやストレスを、美味しいお酒や食事、女将とのちょっとした会話などで癒していただけるような場所を目指しています。

カウンター席は7席。ゆったりとスペースを取っています。
テーブル席は最大で8名様までご利用可能です。

お酒

日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー・果実酒…
皆様に楽しんでいただくために、種類を豊富にご用意しています。

ノンアルコールドリンクでは、100%果汁のオレンジやピンクグレープフルーツジュース、ルイボスティーやコーン茶なども取り揃えております。

数量限定になりますが、予約時にリクエストいただければお好きなフレッシュフルーツジュースを店舗で作ったり、ノンアルコールカクテル等をご用意することも可能です。

メニューにないものも、気軽に女将に相談してみてください。

店舗情報

銀座「健心」
【住所】東京都中央区銀座8丁目
(※当店は会員制となっており会員様以外には住所の公表をしておりません。)
【営業時間】18:30〜23:00(LO:22:30) 
※18:30以前の来店はご遠慮願います。
【定休】土日祝(イベント営業の場合有)

【備考】完全予約制・完全禁煙・クレジットカード決済のみ
※予約は会員様専用のLINE@にてお願いいたします。

※利用する場合は必ず事前予約が必要です。
仕入れの都合上、原則2日前迄の予約制とさせていただきます。
(当日のキャンセルは100%頂きます)


お問い合わせ