銀座のクラブ派遣って?

銀座のクラブ派遣は、銀座のクラブでヘルプとして1日お手伝いをする働き方です。通常はお店に在籍して決められたシフトで働きますが、派遣はあくまでもその日限り。お給料も全額日払いでもらえますので、お小遣い稼ぎにピッタリ☆

銀座クラブ派遣に関する詳しい情報はこちら

コラム:神田、新橋のキャバクラもご紹介
・大人の空間でお酒を飲める店舗
「可愛い女の子と楽しくお酒を飲みたいけれど、キャバクラのようなガヤガヤとした雰囲気が苦手です」このように思っている男性も実は多くいます。そんな男性にお勧めしたい店舗が神田にはあります。そのお店の名前はEgoistです。このお店のコンセプトとしては「まるでスナックのような雰囲気を味わえるキャバクラ」としており、テレビ番組や雑誌にも頻繁に取り上げられている神田の人気店です。一口に言ってしまうとキャバクラとスナックの良いとこ取りをしたハイブリットのお店となっており、金額はリーズナブルでありながら、キャストの質はハイクオリティーになっています。

・料金体系
1セット45分となっており、金額は時間帯関係なくオープンしてから閉店まで一律で3,500円です。通常の場合だと、曜日や時間によって金額設定を変えている店舗が多いため会計が高くついてしまう場合もありますが、そのような心配事とは無縁になっています。また延長料金に関しても、ほとんどのお店が最初のセット数よりも金額を上げて請求してきますが、Egoistでは同一金額の3,500円でさらに45分楽しむ事ができます。さらにワンドリンク制ではなく、焼酎とウィスキーが飲み放題なので、心ゆくまで美味しいお酒を楽しむ事ができるうえ、フードの持ち込みも無料でできるようになっています。そのためキャバクラのように非日常的な空間で擬似恋愛を楽しむのではなく、気の知れた友人と仲良くお酒を飲むような感覚になれるため、大変な人気店となっています。

もちろんシステム面だけではなく、働いている女性の年齢も10代〜40代と大変幅広いため、男性のどんな好みにも対応できるように多くのキャストが在籍しています。衣装に関してもセクシー路線で、ドレスかワンピースを着用しているので目でも楽しむ事ができるようにしっかりと考えられています。
ここまででEgoistの魅力を紹介しましたが、店舗に行く前にホームページのチェックを忘れてはいけません。初回の人であれば1セット2,500円で体験することができるだけではなく、焼酎とウィスキーが飲み放題となっています。もちろん初回以外の人でも楽しむ事のできるクーポンも用意されています。土曜日限定にはなりますが、オールタイムで生ビールが飲み放題となっています。それだけではなく乾き物バイキングとカラオケが無制限で歌い放題なので、日々のストレス発散や楽しくお酒を飲むには最適となっているため、神田での素敵な夜になる事が保証されています。

銀座もいいですがたまにはカジュアルな雰囲気も楽しみたい、という方もおすすめ!

「キャバクラに遊びに行って女の子との時間を楽しみたいけど、10代の若い子とはノリが合わなさそうで不安です」このような悩みを抱えている男性は実は多く見受けられます。そのような気持ちを抱えた男性が、心から楽しめるお店が新橋にはあります。それが「お姉さんキャバクラ吟」です。新橋エリアには飲み屋さんが多く存在していますが、女子大生以上で熟女以下の女性が在籍している店舗は多くはありません。そのような現状を打破するために生まれたお店が吟のため、界隈ではパイオニア的な存在として認識がされています。また2018年10月にはリニューアルもされており、さらに勢いを増して新装オープンしました。

・特徴
吟にいる女性は20代から40代までと幅広く在籍しているため、どのような男性の好みにも対応することができるように考えられいます。年齢だけではなくビジュアルも申し分なく、モデルや芸能人かと錯覚してしまうほどレベルの高い女性が多く在籍しています。もちろん衣装に関しても大変拘っています。女性らしい腰周りやヒップがより強調されるように、ボディコンシャスを着用しています。男性も目のやり場に困ってしまう程となっており、セクシーさ全快で男性を誘惑します。それだけのハイクオリティーな女性を引き立てられるように、店内の作りも黒をベースとした高級感のある作りとなっています。団体で盛大に盛り上がることもできますし、VIPルームも完備されているため接待やお忍びで利用する事もできます。

・料金体系
吟では新橋駅すぐの好立地ながら、料金も大変リーズナブルとなっています。1セット45分3,000円、延長30分3,000円という超壊格のシステムを実現しています。しかも多くのキャバクラは入場時間によって金額を変えていますが、吟ではオールタイム上記のような金額なのです。さらにフードの持ち込みも無料となっているため、自分の好きなおつまみを自由に持ち込むことができます。ただでさえお値打ちのプランになっていますが、何とインターネットにはさらにお値打ちになるクーポンが発行されています。ぜひお店へ遊びに行く前にチェックしておきましょう。

・最後に
新橋はキャバクラの激戦区となっていますが、綺麗なお姉さんと気軽にお酒とトークは吟でしか体感できないと言っても過言ではありません。さらに随時新規の女の子が入店しているので、いつ遊びに行っても楽しめること間違い無しなのです。