ショウガ葉酸の販売店はココ!

【ショウガ葉酸】は葉酸×ショウガによる妊活&温活サプリメントです。
妊活に冷えは大敵ですよね。

ショウガヨウサンは国産天然ショウガにより身体を冷えから守り、血流UPにより栄養を届けやすくしてくれます。

【ショウガ葉酸】は今のところ市販されていません。
ショウガ葉酸は、通販限定ですが、大手通販の楽天やAmazonでも今のところ取り扱いがありませんでした。

ショウガヨウサンの販売店は公式サイトです。

ショウガヨウサンの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,980円のところ、初回限定で2,980円で購入ができます。
2回目以降は定期コース特別価格の3,980円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
今なら、キャンペーン中で定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから7日間返金保証付きです!
もしも、お口に合わないければ返金してもらえます。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

※定期購入は、毎月一回自動で届けられるコースです。解約をしない限りは毎月配送があります。
ただ今、キャンペーン中で継続回数に縛りがないので、次回配送の前日までに連絡すればいつでも解約は可能です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。


ショウガ葉酸のここが凄い!

ショウガ葉酸は必要なものはしっかり摂取できて、余計なものは含まれていません。

厚生労働省が推奨する栄養量を配合しているのはもちろんのこと、食事からの栄養摂取量も計算して、本当に必要な量を過不足なく摂取できるように考えられたサプリです。

栄養の過剰摂取は胎児の健康を害するなど悪影響があります。
ここまで計算しているのはショウガヨウサンサプリだけですよね。

ショウガ葉酸は、厚生労働省推奨の11種類はしっかり配合しています。
もちろん推奨されているモノグルタミン型葉酸ですよ。
(葉酸・カルシウム・鉄分・亜鉛・マグネシウム・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12)

妊活中と妊娠中では必要な栄養は異なります。
ショウガ葉酸は妊活中から妊娠4か月ごろまでの【前期ショウガ葉酸】と妊娠5ヶ月からの【後期ショウガ葉酸】2種類となっています。

つまり、ショウガ葉酸は飲む時期に合わせた栄養素が摂取できるんです!
これは、他社の葉酸サプリにはないですよね。

さらに、ショウガ葉酸はショーガオール成分配合で体を温めます。
冷えは大敵なので女性にとっては嬉しいですよね。

生姜は高知県産の黄金生姜を使用しています。
その黄金生姜を、時間をかけて蒸して、大切な成分を壊さずに配合しています。
身体全体のめぐりを良くします

ショウガ葉酸はチュアブルタイプで噛んで食べるタイプです。
1日1粒でOK!です。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

まとめ

温活ができる葉酸サプリメント
【ショウガ葉酸】

販売店は公式サイトです。

今ならキャンペーン中で
初回2,980円 

2回目以降3,980円

定期縛りナシ!

7日間返金保証付き!

【ショウガ葉酸】が気になった方は
公式サイトをチェックしてみてください。