ギムロットアルファの口コミ・効果はどうなっているのか?
他サプリとも比較してみました。

増大サプリメントと呼ばれる種類のサプリメントは非常に多くの種類のものが溢れており、どれが本当に良いのか、効果があるのはどれなのかがわかりにくくなっています。

今回、注目したいのでギムロットアルファ(GIMULOTα)
ギムロットアルファは現在売れている増大サプリメントの一つであると言われています。

このギムロットアルファは他のサプリと比べた場合にどのような特徴があるもの、また実際の口コミ・評価はどのようなものになっているのでしょうか?

ギムロットアルファについて詳しい内容を調査してみました。

ギムロットアルファの販売実績

販売実績がどれくらいあるのか。これは増大サプリを検証する一つの指標にはなります。

新しく発売される商品だと実績は少なくなりますし、古いものほどチャンスは大きくなりますので絶対の指標というわけではありません。

ただそれでも長く売れ続けているものであれば、それだけのリピーターを確保している、つまり効果も見込める可能性が高いものであるとも言えるわけです。

ギムロットアルファのの場合は25万個を突破したということが書かれています。
これは増大サプリメントのジャンルとしては、トップクラスでおそらくヴィトックスの90万箱レベルになりますが、トップとは言えませんが、そこそこの販売実績を出しているということが言えます。

決してそのへんのよくわからないようなサプリのレベルではなく、しっかりとした実績は出しているということです。
少なくとも2016年頃からは売れていることが確認できていますし、この点は信頼できるサプリメントであると言えるでしょう。

返金保証も用意されています

ギムロットアルファのサプリメントには、初めての人に限定で45日間の返金保証が用意されています。
※保証は絶対にいつまでもあるとは限りませんので、必ず公式販売ページを確認してください。

返金保証というのは、すべてのサプリメントに用意されているものではありません。

中には、使っていて効果もあるのに返金を要求してくる人もいるかもしれませんし、販売側にとってリスクとなる制度になります。

返金保証を用意してあるということは、商品品質に自信があるということ、品質に問題がないので返金申請をしてくる人が少ないということで初めて設定できるものでもあります。

実際に申請をすることはおそらくないとは思いますが、制度が用意されているというのはプラスポイントです。

シトルリン配合量が高い

ギムロットアルファの特徴としてシトルリン配合量が高いということがあります。

1粒780mg相当(100倍濃縮)、60粒30日分なので、1日あたり1560mgのシトルリンを摂取することができます。

1日あたり摂取量が1500mgを超えてくるのはかなり多い方の部類に入ります。

シトルリンは血流を改善する作用を持ち、この効果によって増大が期待できるというものになります。

シトルリンがすべてではなく、他の成分も含めてという話にはなるのですが、多くの増大サプリメントが配合しているメイン成分がシトルリン。
このシトルリン成分が多いということは心強いものになってきます。

成分種類は20種類

ギムロットアルファの成分種類は20種類とされています。
この成分種類は今流行っているサプリメントと比べるとかなり少ないという印象です。

この成分種類が多い方がいいのか、少ない方がいいのかについては議論が分かれるところです。
成分種類の多さを謳っているような増大サプリメントも多くあります。

ギムロットアルファのように少ない成分種類の場合は、逆にカサマシするような無駄な成分は入れていないという主張になりますね。

確かに1粒に入れることができる成分量には限界がありますので、多く入れれば入れるほどその一つ当たりの量というのは少ない可能性も出てきます。

だからといって、成分種類を削ってしまっていいのか、本当に種類を削る分、残った成分が充実しているのか。

この明確な答えがないというのが難しいところです。
それぞれのメーカーが自社サプリメントが有利になるような論調にしていますが、本当の答えというのは存在しないのです。

ただ今のところどちらのタイプのサプリメントも一定の売上実績が出てきていますし、効果が出ている声もあるということで、個人の好み、個人差によるもので、自分に合えば効果が出るというものになっています。

ギムロットアルファの場合は、シトルリン重視、成分は少ない成分の集中タイプと考えておいてください。

ギムロットアルファならではの珍しい成分あり

ギムロットアルファの成分を見てみると、珍しい成分が全面に押し出されています。

それは
「クラボワスカ」「ウアナルポマチョ」です。

クラボワスカは、インディアン伝承の成分であり、男性向け媚薬、インポテンツ、一般的な強壮剤として使われる成分ということです。南米の植物から取れる成分で、男女ともに広く使われ人気があるそうです。

ウアナルポマチョはペルーにある植物で性欲亢進作用、ED効果というものがあります。

これらの成分は、増大サプリメントの成分としても非常に珍しいです。

珍しいから良いというわけではありませんが、他のサプリメントではあまり使われてない成分を配合しているということは差別化にもつながりますし、他のサプリメントで効果が出なかったという人であっても、この独自成分が作用して効果が出る可能性はあるでしょう。

ギムロットアルファは原材料名も公開されていますが、その原材料名でも、クラボワスカ濃縮エキス末、ウアナルポマチョが基本成分であるアルギニンやシトルリンよりも先に表示されてあり、成分量としても多く、独自路線を取っているということがわかります。

参考 原材料一覧
クラボワスカ濃縮エキス末、ウアナルポマチョ、L-アルギニン、L-シトルリン濃縮エキス末、ムイラプアマ(樹皮)、亜鉛含有酵母、ヒハツ、金時生姜、ビタミンC、トンカットアリ、マカ、ナイアシン、スッポン、マムシ、ビタミンE、オタネニンジン、パントテン酸カルシウム、サソリ、蟻、無臭ニンニク、ウミヘビ、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、パフィアエキス末、ガラナエキス末、ビタミンA、馬の心臓、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12/ゼラチン、ステアリン酸カルシウム

ギムロットアルファ利用者の口コミ・評判は?

ギムロットアルファ利用者の口コミ・評判はどのようになっているのでしょうか?

利用者の口コミを冷静に見ると見えてくるものがあるかもしれません。

悪い口コミ

まずは悪い口コミについて見てみました。

・飲んでも全くどうにもならない。価格が高いだけ。ヴィトックスの方が効き目が見えて早いです。

・1ヵ月間飲んでみましたが硬さ、勃ちやすさ、大きさに変化なし。効果が得られないままお金を払うのは無理でした。

・自分の場合は特に変化はありませんでした。効果は人それぞれだと思います。変化があるのかどうかを見極めてから長期使用するのがいいのではないでしょうか。

・あくまでもサプリという感じだった。

・自分の場合はあまり効果がなかった。

悪い口コミということで見てみますと、このような口コミで主に効果がないというような話が出てきました。

このような情報を見ると、不安になってしまうかもしれませんが、増大サプリメントに限らず、どんなサプリであったとしても、大体このような口コミは出てきます。

どうしてもサプリメントである以上、万人の体にちょうどいいというものはなく、個人差というのは出てきてしまうということです。

また、このような口コミが目立ってしまいますが、あくまでこれは一部の口コミであり、大半の人は満足して使っているというのも事実です。

リスクとしてはこのようなこともある、返金保証の仕組みはありますが、こういう可能性もあるということは考えておいていいかもしれません。

良い口コミ

ギムロットアルファの口コミについて、次に良いとされる口コミも見てみます。

・最初の1~2ヵ月は全然変化が感じられなかったがその後効果が出てきた。以前より少し太くなってきた。この手の商品は使い続けることが大事だと思った。

・飲んで15分くらいから全身が熱くなる感覚がある。この感覚は他にはあまりない。増大力もある。服用前と比べて気力が増してきて自信にもつながった。

・クラボワスカやウアナルポマチョに興味を持ち購入。1週間ほどで効果が出てきて驚いています。一回り太くなってくれました。

・南米成分が魅力。4ヵ月目。ずっしり感も出て、今までにできなかった2回戦もできるようになった。今まで飲んでいたサプリは何だったのかというくらい。

・めっちゃ調子がよくて3ヵ月目に突入。

・飲んで30分もしないうちに体が温かくなる、効果を実感しやすい。

・半信半疑で購入したのですが、予想以上の効果。朝起きたときの状態がとてもいい。見た目も立派になりました。


このような口コミが確認できました。
悪い口コミに比べ、良い口コミ、良い評価をしている人が圧倒的に多い状態になっています。

そして注目したいのは飲むと体が熱くなってくるということです。
これだけで効き目があるというわけではありませんが、比較的すぐに効果を実感しやすい商品であると言えるでしょう。

他の増大サプリメントと比較した場合にどうなのか?

ギムロットアルファは他の増大サプリメントと比較した場合にどうなのかというところもポイントです。

知名度だけでいうと、超有名サプリメントには一歩及ぼないというところがあります。知名度が高く売れているサプリメントを選びたいという場合は、

・ヴィトックスα

・ヴォルスタービヨンドブラスト

のようなサプリメントを選ぶのが良いでしょう。
販売実績やその利用者の口コミから見ても、効果を期待できるものになっています。

また私自身が実際に体験した増大サプリメントの中では、

・バリテイン221

これも非常に効果があったと感じています。
私自身が使って強く精力増強効果を感じたサプリメントですので本当におすすめできるものになります。

他にはシトルリン重視でいきたいと考えた場合は、

・ブラビオンS

というような選択肢もあります。このブラビオンSは成分集中型でシトルリンをとにかく多くという方には期待できます。

ギムロットアルファの場合は、こうした従来の増大サプリメントでは効果を感じられなかった方、また南米系の珍しい成分に興味がある方に向いているのではと考えられます。

他のサプリメントとは明確に成分が違うというのは大きな特徴です。
人によって合う合わないというのはありますが、体が熱くなるという声も多く出ていますし、オリジナル成分に期待して試してみるというのはありでしょう。


まとめ

このページではギムロットアルファの増大サプリメントについて、調査をし、考えをまとめてみました。

結論としては、賛否両論はあるものの、ギムロットアルファはオリジナルの南米の成分の効果も期待でき、増大や精力増強の効果も十分期待できるサプリメントであると言えるでしょう。

多くのサプリメントの中でも、信頼度は高い方ではないかと考えます。

増大サプリメントはどのサプリメントが1番であり、絶対にいいと断言することはできません。

ギムロットアルファは特徴的なサプリメントとして、一度試してみても良いのではないでしょうか。
以下からギムロットアルファの公式情報も確認してみてください。