義母と娘のブルース 動画 5話無料

義母と娘のブルース 5話
見逃し配信が無料!!

HuluやdTV、Netflixなどのオンデマンドで
テレビ番組の見逃し配信を見ることができます!

まさか違法動画を探していませんか?もうそんな時代は終わりました!

HuluやdTV、Netflixのようなインターネット動画配信サイトでテレビ番組の見逃し配信サービスが各社おこなわれるようになり、違法にアップロードされたドラマや映画に手を出さなくてもよくなりました。

義母と娘のブルースはTBSが制作しているドラマになりますので、TBSオンデマンドで見逃し配信をしていましたが、2018年の4月に終了しました。

替わりにテレビ局4社が協賛して新しくオンデマンドサービスが登場!!

日本国内の大手テレビ局4社が協賛・運営していますので安心です。

義母と娘のブルース
見逃し配信(無料)サービスはこちら!

インターネット動画配信サービス一覧

U-NEXT
上場しているUSENが運営するオンデマンドサービス「U-NEXT」。映画や海外ドラマ、韓流ドラマ、国内ドラマ、バラエティ番組までそろう国内屈指の大型オンデマンドサービス。無料お試しキャンペーンあり。
Hulu
日本テレビの傘下に属するオンデマンドでは海外から上陸した1番手の動画配信サービスです。
日テレの番組の見逃し配信が充実しています。
Netflix
世界シェアNo1のオンデマンドサービスです。フジテレビと提携して配信することが多いです。テラスハウスやあいのりとのコラボが有名。その他、独自コンテンツが充実しています。
ビデオマーケット
国内最大のコンテンツ数を誇るオンデマンドサービス。月額500円という低価格でこのコンテンツの充実ぶりはスゴイ!映画、ドラマ、韓流と何でもあります。
ビデオパス
auユーザー限定ですが、KDDIが運営するオンデマンドサービスです、auユーザなら格安で利用できテレビドラマなどの見逃し配信もたくさん取り揃えています。auユーザーなら1択のサービスです。
Pravi
2018年4月にデビューしたばかりの国産オンデマンドサービスです大手テレビ局が協賛で作った動画配信サービスでテレビドラマの見逃し配信が充実しています。
ビデオマーケット
国内最大のコンテンツ数を誇るオンデマンドサービス。月額500円という低価格でこのコンテンツの充実ぶりはスゴイ!映画、ドラマ、韓流と何でもあります。
違法動画の撲滅!ダメ絶対!
オンデマンドの無料お試しでドラマを無料視聴

義母と娘のブルース5話あらすじ

みゆき (横溝菜帆) と自転車の練習をしていた 良一 (竹野内豊) が突然倒れる。良一を心配するみゆきに 亜希子 (綾瀬はるか) は、思いもよらない事実を伝える。

亜希子は良一の入院中、一生懸命、妻としての任務を果たそうとするが、妻としての普通の役割を果たせていない自分に気づき激しく猛省してしまう。そんな亜希子に良一は、無理をしないで欲しい。入院してしまったことで会社に迷惑をかけてしまい、お詫びに行って欲しいと頼む。
しかし、良一の上司である笠原 (浅野和之) から、入院中も良一の査定をキープしたいなら代わりに亜希子が出勤して競合プレゼンを成功させてほしいと提案されてしまう。それを聞いた良一は、自分は簡単に替えがきく人間なのだと拗ねてしまう。そして、一緒に治療に専念しようとする亜希子に対して、心にもない一言を発してしまうのだった。

一方、みゆきはみゆきなりに、落ち込む亜希子の異変を感じ、ある提案を持ち掛けることを決心。良一もまた、亜希子に八つ当たりをしてしまったことを悔やみ、治療に専念することを誓う。

亜希子も、良一も、みゆきも家族ため、一生懸命に一日一日を生きていく―

そして、いよいよ競合プレゼン当日。
桜金属工業の笠原、猪本 (真凛) を引き連れやってきた亜希子の前に現れたのは…

良一のためにプレゼンを成功させるべく一生懸命な亜希子だったが、奇しくも同じ日に良一の検査結果が出ることに不安を抱いていた。誰もがただただ奇跡が起こるのを望んでいた。

果たして奇跡は起きるのか…

義母と娘のブルース5話動画

第5話 夫の代わりに職場復帰!? 懸命につなぐ奇跡の時(8月7日放送)
TBSが協賛しているオンデマンドサービスなので放送後からすぐに5話を見ることができます