決済つきの予約システムが3,940円〜/月
OBの親睦をはかるとともに、
現役陸上部部員の応援サイトです。
 

↓更新情報↓

【2024.3.7】 2024主要競技会日程 掲載

↓お知らせ↓

↓大会結果↓

 

2024年度競技日程(インターハイまで)

2024年度競技会 日程

2024年度のトラックシーズが始まります。
県総体アベックでの総合優勝とインターハイの活躍を目指して現役生徒は、日頃の練習を行っています。
会員の皆様もお時間がありましたら、応援のほど宜しくお願い致します。

学校風景

朝練 7:00~8:00
放課後 16:00~18:00 
1日の練習は、早朝の朝練から始まる。
学生生活
流通ビジネス科、会計科、システム情報科、グローバルビジネス科の4つの科から構成されている。2019年より少子化により1学年が9クラスの編成になった。
集合写真
令和元年度 県総体の写真
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

OB会長&顧問

OB会長
堀 隆勝(県立25回生)

この度、陸上部OB会の活動や部員の頑張る姿をリアルタイムに皆様にお伝えすることを目的にHPを開設する運びとなりました。これもひとえに会員皆さま方のご支援、ご協力の賜物と厚くお礼申し上げます。 今後とも変わらむご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

顧問 太田 和憲

全国大会での優勝・入賞、さらには県総体・県新人男女アベック優勝を目指し日々の練習に励んでいます。これまで多くの先輩方が築き上げてきた伝統を大切にしながら、チームとしての新たなカラーを存分に発揮していきたいと思います。与えられたものをただ行うのではなく自ら考え、行動し、また考える。そんな選手を育てていきたいと思います。そのためにも私自身、日々学び続けたいと思います。今後も多くの方々に応援していただけるよう、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。

顧問 今井 哲

毎年OB会より多大なるご支援をいただきありがとうございます。新年号の年、「全国高校駅伝初出場」を合言葉に日々練習に励んでいます。生徒一人ひとりが明確な目標を持ち、

夏にしっかり走り込みをして、男女とも駅伝競走において令和元年にふさわしい結果を残したいと思います。今後ともご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
OB会についてのお問い合わせ
名前 岐阜県立岐阜商業高等学校 陸上部OB会 
OB会長
堀 隆勝(県立25回生)
援助金お振込先 ゆうちょ銀行
口座名義人名:岐阜県立岐阜商業高等学校 陸上競技部OB会
口座番号:00850-5-186598
※お振込みいただく際には、下記の通りお願いします
例(  回生 お名前:30 イマイアキラ)
事務局
岐阜県岐阜市則武新屋敷1816-6
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

岐阜県立岐阜商業高等学校 陸上部OB会 公式HP

岐阜市則武新屋敷1816-6 
tel:058-231-6161
mail:p26805@gifu-net.ed.jp
OB会担当 今井 哲