なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

服飾・その他商品の
ネット販売で
お困りの皆様へ
アスカがお手伝いします


アスカの今までとこれから

当社は設立より20年間、某大手商社の繊維部門及びアパレル様の企画から国内外生産の業務代行を行ってきましたが、これからは新たにネットビジネスの要であります映像スタジオの運営を業務に加えて、モノ作り企業様や生産者様の販路活性化の推進力になれる業務にしたいと思います。



わたしたちの取り組み

販売促進撮影スタジオ
(現在計画中)

新たにネットビジネスに必須の映像スタジオの運営を業務に加え、モノ作り企業様や生産者様の販路活性化の推進力になるための業務も実施していきます。

既製服及び生地の製造、販売
【当社オリジナルブランド:森の繊維】

サスティナブルな製品製造が必須とされ始めています。
当社では、植物セルロースからできた、森に還る繊維「森の繊維」の販売を始め、
様々な生地の製造、販売をサポートしています。

繊維企画、生地及び生産の業務代行



オリジナル商品紹介


森の繊維

植物の糸
地球にやさしい循環する繊維
その清々しさをまとう
植物セルロースからできた繊維を利用した生地からできた製品の製造代行を行っています。
サスティナブル、持続可能な社会を目指す各生産者の取り組みを応援する看板商品として力を入れています。
「森の繊維」として生地単体での販売も可能です。
ラベル等の製造・取り付けも弊社で対応できます。


次に備えて。洗って繰り返し使える防護エプロン

感染症の脅威を目の当たりにし、日々感染症対策の必要性を感じることが多くなりました。
そんな中、使い捨てできる防護エプロンが必要な場所もあれば、再利用できる防護エプロンが求められるシーンも多々あります。
弊社では、年齢問わず、男女問わずフリーサイズで着られる防護エプロンを用意いたしました。洗いやすく乾きやすく、美容院、家庭内介護、園芸や陶芸などにもご利用いただいています。

【制菌】【静電気防止素材】【フリーサイズ】【男女兼用】
【6色展開】 薄ピンク・薄ブルー・薄いイエロー
       ダークグリーン・ブラック・ブラウン


会社概要

会社名   株式会社アスカ
業務内容  1.販売促進撮影スタジオの運営(計画中)
      2.既製服及び生地の販売、製造(森の繊維)
      3.既製服及び生地の生産代行業務
設立    2001年6月27日
資本金   1000万円
所在地   岐阜県岐阜市六条北三丁目10‐7
                            サンホワイトオサムラ101号
TEL    058-273-0601
Mail    hatakeyama@asuka-corp.jp
代表者   代表取締役 社長 畠山 隆一
コロナ対策実施中
当社事務所において、「手指アルコール消毒」「換気」などの対策を行っています。
ご来社のみなさまにもご協力をお願いしております。


アクセス

株式会社アスカ
岐阜県岐阜市六条北三丁目10‐7 サンホワイトオサムラ101号

お問合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。