養老・大垣で注文住宅・新築一戸建てを
建てるならギフトホーム
ギフトホーム

1200万円から叶えられる!子育て中のママ必見!
わがままの家
400人の声から生まれたみんなが住みたい木の家

創業1962年
ギフトホーム
半世紀を超えて皆様の身近な存在であり続けます。

家が欲しい。注文住宅を建てたい。友人も家を建てた。
私も友達に自慢できるような家が欲しい。

でも、家を建てるっていっても、どうすればいいかまったく分かんない。
もちろんカッコいいデザインの家がいいし、友達を呼んで自慢できる特徴のあるリビングにしたい。
いざ家を建てるって言ってもお金もないし。住宅ローン組まなきゃ家は建てられないことは分かっていても、その住宅ローンのことがまったく分かんない。

ギフトホームの家づくり

ギフトホームの家はわがまま自由設計の家。
だから、

「お風呂だけはこだわりたい」
「総予算をおさえたいんだけど」
「友達に自慢できるように外観だけはカッコよく」

あなたの要望に合わせます。

ギフトホームでは基本の商品
「ナチュラル」
がありますので、そこからカスタマイズすることによってあなたの理想のお家が完成します。

知らないと670万円も損する住宅ローン

家を購入するための資金。

住宅は高い買い物ですから、購入するために住宅ローンを活用する方が大半です。
ただ、こんな重要な住宅ローンを何も考えずに工務店や銀行の言う通りに組んでしまう人が多いです。
住宅ローンの知識がないだけで知らず知らずに670万円も損してしまうことがあります。

わたしたちは、家を建てる前にお金に関する話をします。
資金計画セミナーに参加して、自分はいったいいくら借りられるのか?毎月いくらの支払いで家が建てられるのか。セミナーに参加して勉強しましょう。
住宅ローンのシミュレーションをしっかりすれば、ローンに対する不安もなくなります。



200万円相当のオプションプレゼント
モニターハウス募集中

今すぐにでも本気でお値打ちに家を建てたいと思っている方へお得なご案内を致します。 

モニターハウス募集を開始します。

あなた様にとって、またとないチャンスかもしれません。これからギフトホームの主軸になり得る、新たなチャレンジ企画の先駆けです。

なぜ、それがチャンスなのか?と、思われるかも知れませんのでご説明します。

募集する理由 その1
【モデルとしての特別感】

ギフトホームは小さな会社です。ハウスメーカーのようなモデルハウスは、とても用意することは出来ません。そこで、お互いの要望が合致し、ご理解ある方へ3組様限定で特別価格にて建築する代わりに、今後ギフトホームの事例として活用させて頂きたいのです。(※お施主様のご迷惑にならない程度に)

募集する理由 その2

【今後の経営強化として、更に仕入れコストの交渉を成立させる】

住宅業界はハウスメーカーを始め、地場ビルダーや工務店から個人大工さんまで様々です。その中で、ハウスメーカーは棟数を武器に、仕入れコストを安く仕入れることが出来ていますが、小さい会社では棟数がそれほど多くないので、仕入れ値に関してまだまだ高いところがあります。

ギフトホームは小さな会社なので、東京に本社を構える国内トップのコンサルティング会社と業務提携し企業努力をしておりますが、まとまった契約数を武器に今後の経営強化のためにコストダウンを計るためにも契約の数が必要なのです。

そうすることで、更に今後のお客様へ他社と比べてもかなりお値打ちにご提供できるようになるので、今回は利益を取らずに会社の先行投資企画です。

あなた様が今検討している土地に(これから土地探しの方も含め)ギフトホームの モデルハウスを建築させていただけないでしょうか?

・・・

そうです。『うれしいお知らせ』とは、私たちにご協力いただけるなら、あなたさまに大きなメリットを提供させて頂きたいのです。

家づくりを考える多くの方に共通しているのが、子どもの存在です。

しかし、家が必要な子育ての時は、資金に余裕がないものです。真剣に家づくりを検討すればするほど、「あと少し予算が確保出来れば家が持てるのに・・・」と、思う方も多いのではないでしょうか?

 「あと200万円安かったら、今すぐにでも家が建てられるのに…」

「出来ればすぐに建てたいけど、自己資金が貯まるのにあと2~3年掛かりそう」

 そのような思いにお答えし、あなた様の家づくりを強力に後押ししたいのです。

 ~新シリーズ開発企画~

しかし、「どんな家でも何でもいいですよ」というわけではありません。そこには最低限の条件がありますので、当てはまらない方は大変申し訳ございませんが、お役に立てません。


逆に、条件が合致する方はチャンスとしてお考え下さい。

このモニター募集ではどのようなメリットがあるのでしょうか?

200万円相当のオーダーオプションor工事をプレゼント

(家具や雑貨・外構工事やウッドデッキなど)

※家具や外構工事など、弊社でご提案させて頂くこともございます。

新しい家では「豪華に!」ということで、安い家具ではなく新しいソファーやダイニングテーブル、椅子、リビングテーブル、テレビボード、ラグマットを揃えると50~100万円掛かります。

また、土地の形状や広さによっても異なりますが、お庭や玄関前(家の顔)も  ワンランク上のご提案を考えております。

合わせて、この募集には条件があります。

それは、今年中に4回のお時間を頂き意思表示をして頂くことと、お受けするのは先着で3組様までとなります。意思表示の先着順で、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。工事の着工は順次、来年の1月から予定しております。

お客様の都合で、工事を早くしたい!遅くしたい!というご要望がありましたら、早めに意思表示を頂ければ優先してスケジュールの調整を致します。

【条件内容】

先着限定3組様 構造見学会・完成見学会の開催に合意していただける方 今後の宣伝に写真などを使わせていただける方 ギフトホームの新たなチャレンジを期待していただける方 ギフトホームの考えを理解して頂ける方 オシャレな家具や設備などの提案に前向きに検討していただける方 今年中に意思表示をいただける方

 ※構造途中・完成見学会をさせていただくにあたり、お家を傷めたり万が一の時には責任を持って新品同様にしてお引渡し致します。

「まだ土地がない」という方でも、ご安心下さい。ギフトホームが土地探しから全力でお手伝いします。

 ご興味がございましたら、まずはお申込み下さい。

 お申込み後、4回のお時間を頂きギフトホームの家づくりに対する思いや考えをお伝えします。そしてお客様のご要望をお聞きしながらご提案させて頂く中で、どのような会社で信用出来そうな会社かどうかをお試し下さい。

 お客様のイメージやご要望にそぐわない場合は、即キャンセルして頂いて結構です。そこは、真摯に我々の力不足と受け入れます。

 お申込み無料。キャンセルも自由!その場合、当然一切費用は発生しません。

 お申込みは下のお問い合わせページにて
「モニターハウス募集」
についてお問い合わせください。



その他

頑強な作りと快適性を追求し、住む人を強く優しく守る家を作りました。また、随所に設けたたっぷりの収納スペースや開放感のある吹き抜け天井など、長くくつろぎの空間であり続けるための考え抜いた空間デザインになっています。

安心の基礎構造

通常時には建物をしっかり支え、地震時に耐えうる強度と剛性を確保しています。

美しくて強い外壁

より美しく、より快適に、より長く。意匠性、耐火性、遮音性、耐久性などに高いパフォーマンスで応える高品質な外壁を使用しています。

たっぷり収納

長く暮らせば暮らすほど、思い出とともに大切なモノも増えるはず。随所に収納スペースを確保しました。

拘りの空間デザイン

家族みんなにとって、いつまでもくつろぎの空間であってほしい。そんな思いを込めてデザインしました。

日本で一番選ばれている標準仕様

スタンダードながらも充実の仕様 ナチュラル

 

ナチュラルは家族構成、ライフスタイル、立地条件により変化する光や自然などの環境条件を考慮しながら、それぞれのお客様のご要望に合せて自由に間取りを設計いたします。
お客様のご希望をふんだんに盛り込み、快適性・機能性を充実させたいつまでも快適な家づくりを目指します。

心地よいスペースに家族みんなが憩うスタンダードファミリースタイル

会社概要

会社概要

屋号 ギフトホーム
会社名
株式会社大顕設備
所在地 〒503-1302 岐阜県養老郡養老町大坪559
フリーダイヤル 0120-39-0768
電話番号 0584-32-0768
FAX番号 0584-32-0782
e-mail info@gift-home.net
営業エリア 養老町・上石津町・南濃町・垂井町・大垣市
営業時間

平日 8:00~18:00

土日祝 10:00~17:00(予約制)

定休日 不定休(GW・夏季・年末年始)
代表者 代表取締役 佐竹 壯夫(さたけ たけお)
設立年月日 1962年1月
資本金 1000万円
従業員数 6人
取引銀行 十六銀行大垣西支店
大垣信用金庫養老支店
大垣共立銀行養老支店
ジャパンネット銀行本店営業部
会社名
株式会社大顕設備
社長あいさつ 

家を新築する人のほとんどが一次取得者、つまり子育て世代です。彼らは建物のことはおろか、住宅ローンのこともほとんど何も知らないことがほとんどです。ハウスメーカーから見積りが提示され、銀行に行ったら4,000万円の住宅ローンの審査が通った。やれやれと思って住宅が建ち、数年住んでみる。すると住宅ローンの存在が家計を圧迫していることが分かった。パパはお小遣いを減らされ、ママはパートへ行く。外食の数も減り、旅行へ行くことも出来ない。家族の会話が減っていく・・・。さらに追い打ちをかけるのが子供の学費。高校、大学へ進学するたびにお金がかかっていく・・・。無事住宅ローンを払っていければまだいいのですが、無理な住宅ローンを組んでしまったがゆえに、せっかく建てた住宅を手放す人がなんと多いことか。

私はこんな住宅を建てる工務店にはなりたくない。ではどのようにしたらいいのか。

 それは、私自身がお金のこと、住宅ローンに詳しくなってお客さんの資金計画をしっかりサポートしていくことだと思っています。お客さんが買うのは建物ではありません。その建物での生活、幸せな家族の未来の暮らしなのです。だから私たちは無理に高い家は売りません。どうしたら目の前のお客さんの将来の暮らしが楽しくなるのか。それを追求していきます。

私たちが提供したいのは「家族の笑顔」なのです。


お問い合わせ
0120-39-0768
0584-32-0768

※【営業時間】8:00〜18:00

ギフトホーム
株式会社大顕設備 
住所:〒503-1302 岐阜県養老郡養老町大坪559 
電話:0584-32-0768 FAX:0584-32-0782 
メールアドレス:info@gift-home.net