決済つきの予約システムが3,940円〜/月

義母と娘のブルース動画6話の(無料)見逃し配信

義母と娘のブルース動画6話
見逃し配信(無料)はこちら

義母と娘のブルース6話の動画

義母と娘のブルース動画6話 感想

次回から幼かったみゆき(上白石萌歌)が高校最後の学年になっていて時の流れの速すぎる展開についていけるか不安になりました。
ただ、母親の亜希子(綾瀬はるか)は娘を呼び捨てにしてみゆきは亜希子をお母さんと呼んでいるので、本当の親子となれたように感じて嬉しくなります。
母親となった亜希子はキャリアウーマン時代のクセは無くならないようで、みゆきへの躾や作法の教え方がビジネスに置き換えて説明しているのが亜希子らしいと思ってしまいます。
大手の会社に勤めていた亜希子なので勉強が一番大切と言いそうに見えていましたが、大学を青春を謳歌する場所と考えていたのが驚きでした。
生活費の不足分を株のデイトレードだけで稼ぎ出してしまうとは、どんな事も出来てしまう亜希子の能力は計りしれず、側にいて生活してきたみゆきは勘違いをしてしまうのも仕方がない気がします。

ドラマの見逃し配信(無料)はこちら

まさか!?違法動画を探しています?
そんな時代は終わりました!

義母と娘のブルース6話を見逃してしまっても動画フルを簡単に見る事ができますよ!

義母と娘のブルース動画6話 ネタバレ

竹野内豊さんが演じている宮本良一が病院での治療を受け始めて、亜希子が妻としての役割として良一の身体を拭くことをミッションと例える所が面白く、結局ダメな展開に独特の反省スタイルには笑ってしまいました。
亜希子が良一の代わりに働く事になったと良一の悪い検査結果から、亜希子に辛く当たってしまう良一を初めて見たので、病気は人を弱くしてしまうと思いました。
最後の良一の検査結果が良好な展開にはとても嬉しくなりましたが、次回から亜希子とみゆきだけの名前しか見られないので寂しさを感じてしまいます。
亜希子はみゆきのために頑張ってきて、みゆきも素直にスクスクと育ったものの、独特の家族環境とデイトレードをして稼ぎ出してしまう有能過ぎる亜希子の存在が影響して、みゆきの考え方が普通でないのを知った亜希子が正そうと立ち上がり、謎の男の麦田章(佐藤健)の存在の意味がやっとわかる気がします。

義母と娘のブルース動画6話 展開予想

え?
これって、新たなステージで、良一はもういないと言うことですよね。
あんな風に奇跡を起こさせ、今後に期待を含ませておいてこの展開というのは、なんだか欺された気分になります。
でも、良一の闘病生活が描かれていなくて良かったのかも。
ダークな部分を見なくて済んだので、亜希子とみゆきを見ても辛いイメージが付いてこないです。
その後二人は、良い関係を築けてきたんだ。と安心して見てられます。
良一が亜希子に声をかけたとき、まさか自分が亡き後、亜希子とみゆきがこのように良好な母娘関係を築いていけるとは考えていなかったと思います。
良一の発想は突飛でしたが、結果オーライです。
これから、折に触れてその後のことが紐解かれてくるのだと思いますが、それを踏まえてどのように二人が良一の死を受け止めてここまで来たのか、その過程を見るのが楽しみです。

義母と娘のブルース動画6話 みどころ

時は過ぎ、良一が去った今、目下の問題はみゆきの進路。
仕事に関してはそつなく熟してきた亜希子なので、それを見ていたみゆきが仕事の大変さを理解できないのも分かる気がします。
それにしても、投資で生計を立ててこられるなんて、さすがは亜希子。
その辺の手法も知りたい気がします。
今後、亜希子はみゆきの進学から就職、結婚と人生を左右するであろうあらゆる局面に遭遇することになります。
その時、良一と奇跡を信じて3人で頑張った日々は必ずプラスになると思う。
あの時3人で過ごした日々を糧に、二人はお互いに幸せを与えられるように今を生きて欲しいです。

義母と娘のブルース動画6話 視聴者の感想

いよいよ、第2幕、娘・みゆきが高校生に成長して、亜希子さんと共に生きているんですね。
第5話で、良一さんの闘病を全力で支える亜希子さんを見て涙し、夫婦として心を通わせた二人のキスを遮るみゆきちゃんのほっぺにキスのシーンを見て、またまた涙しただけに、6話で、ますますたくましい義母となった亜希子さんと明るく手を振るみゆきちゃんの姿は感慨深いです。
貯蓄を投資し利益を得て生活することが、楽して利益を得るとみゆきちゃんに思われてはいけないと、再就職しようとする先が、佐藤健さん演じる謎の青年のところなんですね。
やっと、なかなか接点のなかった2人いっしょのシーンがすごく楽しみです。
もう、ドラマの中盤を過ぎたあたりなのに、未だに佐藤健さん演じる章が謎すぎて、ある意味、ドラマに馴れ合いになることなく、ワクワクしています。

義母と娘のブルース動画6話 出演者について

みゆきちゃんが高校生になり、キャストが代わっても、やっぱり笑顔と明るさはみゆきちゃんのままで、予告を観て鳥肌が立ちました。
月日は流れても亜希子さんのみゆきちゃんへの愛は義母でありながら、血の繋がりを超えて溢れていて、同じ女として、母性を強く感じます。
演技派女優である2人が義母亜希子さんと娘みゆきの日常を、それぞれの立場でどう表現してくれるのか、すごく楽しみです。
宮本家の奇跡を見ていると、奇跡は本当に思ったよりも起きるんじゃないかと思ってしまいます。
奇跡はただ願って起きるものではなく、引き寄せられるんじゃないかと思えてきます。
章も何やら、不思議だし、これは今後も奇跡の予感がしまくりです。

義母と娘のブルース6話 あらすじ

第二章スタート!父の愛がつなぐ10年〜新たな出会いと奇跡
小さな奇跡を拾い集めながら暮らした宮本家の みゆき (上白石萌歌) は、“お母さん”“みゆき” と呼び合い、箸使いと姿勢はビジネスの基本スキル、とりあえず押さえておけという 亜希子 (綾瀬はるか) の教えを守り、教師からも一目おかれるような高校3年生に成長していた。
ある日、スーパーで働くママ友の 晴美 (奥貫薫) からお買い得情報が入り買い物に行った亜希子は、みゆきの大学進学に関して聞かれる。大学は青春を謳歌するために行くのだから受かったところで良いと考えていた亜希子は、「今は将来何をしたいか、そのためにどこに行ったらいいのか考えて受験する」 と晴美から諭される。

一方、みゆきは、いい大学に受かれば亜希子が喜んでくれると信じ、そのためにもいい大学を受験しようと気持ちは逸るのだが、テストの成績は伸び悩んでいた。
晴美の勧めもあって、亜希子はみゆきが自分の将来についてどのように考えているのか、どんな仕事に就きたいと考えているのか聞いてみると 「できればお母さんのようになりたい」 と言うみゆき。
それは、昔の亜希子の姿でもある企業の営業職かと思いきや、現在亜希子がしているデイトレードのことだった。
親は子供を温かく見守ると思っている亜希子は、貯蓄をベースに不足分を投資のリターンで補う形で暮らしてきたのだが、それはみゆきにとっては、楽して儲けていく道があると錯覚させてしまっていたようだ。

それに気付いた亜希子は、仕事の尊さをみゆきに分かってもらおうと、一念発起し再就職をすることを決意。その就職先は…。

義母と娘のブルースの動画6話をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です。

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

義母と娘のブルースのような人気のドラマは違法動画サイトのyoutubeやpandoraやdailymotion、miomioにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、TBSが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。義母と娘のブルースは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです
オンデマンドサービス Hulu
日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。義母と娘のブルースは配信していません。
NetFlix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi
TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT
USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです

義母と娘のブルースの公式ツイッター

義母と娘のブルースのキャスト一覧

宮本 亜希子 … 綾瀬はるか
宮本 良一 … 竹野内 豊
麦田 章 … 佐藤 健
宮本 みゆき (高校生) … 上白石萌歌
宮本 みゆき … 横溝菜帆
黒田大樹ひろき … 大智
友井 智善 … 川村陽介
西条 乙女 … 橋本真実
猪本 寧々 … 真凛
前原 大輔 … 村本大輔 (ウーマンラッシュアワー)
小杉 朋子 … 春日井静奈
本谷 律子 … 山口香緒里
今井 園子 … 西尾まり
宮本 愛… 奥山佳恵
矢野 晴美 … 奥貫 薫
     
田口 朝正 … 浅利陽介
笠原 廣之進 … 浅野和之
下山 和子 … 麻生祐未