HERB DETOX

WHAT IS 
A DETOX?

私たちは普段生活の中で知らず知らずの間に毒素を体の中に溜めてしまっています。口から入る添加物だけではなく、知らない間に感じているストレスも毒素の一つです。

私たちが歯磨きを毎日するように、体の掃除も定期的にしてあげることによって本来のあなたの体を取り戻し、笑顔でイキイキと生きる人を増やしたいという思いからこの活動をしています。

どんなハーブを使っているの?

100%天然のオーガニックハーブを飲みながらデトックスをおこないます。
アメリカでは最先端の医療現場で処方されることもあるハーブで、医薬品メーカーよりも良い評価を得ているハーブです。

デトックストレーナーの指導の下、お食事を1食~3食置き換えをして宿便を出し、腸・血管・血液、を中心に解毒し赤ちゃんの時のような綺麗で健康なお身体に戻していきます。

皆さまのなりたい姿や改善したいことを伺いながらお一人お一人に合ったハーブをカスタマイズしていきます。

毒素のサイン?

下記の項目が1つでも当てはまる方!
毒素が溜まっている証拠かもしれません。
あなたはいくつ当てはまりますか?
■肥満
■冷え
■風邪を引きやすい
■体が硬い
■花粉症
■慢性疲労
■風邪を引きやすい
■肩こり・腰痛
■生理痛
■肌荒れ・ニキビ
■便秘・下痢
■不眠症
■イライラする
■肌荒れ・ニキビ
これらの不調を「体質だから...」と諦めてはいませんか?
もしかするとそれは体質ではなく、
毒素を出してあげる方法を今まで知らなかっただけかもしれません。

体を元の自然に近い状態に戻してあげ、
本来の自分を発揮できる自分に出会いましょう!

エリートヘルス・デトックスプログラムとは?

最先端の研究結果に基づいた3ステップからなる独自のソリューションによって、血管・血液・腸・各臓器・全身の細胞、全てを整え、あなたの体を最上の健康状態に導きます。

世界で唯一、血管血液のケアができるハーブサプリメント会社と独占で直接契約をし、血管血液のケアと体内のデトックスを行います。

ハーブデトックスの効果

お顔スッキリ

●3食置き換え1WEEK
パッと見ただけで顔の大きさが一目瞭然です。
顔の大きさはもちろんのこと、肌質がとてもよくなります。
人の肌は腸の表面がそのまま現れているとも言いますが、私たちの提供しているハーブデトックスは血管・血液。内臓から綺麗にしていくのでお肌も赤ちゃん肌のようにスベスベになります。

元気な髪の毛が...!

●2食置き換えデトックス 1WEEK
皮膚科に通ってもなかなか治らず、15年間悩んでいた円形脱毛症が改善された例です。毒素を取り除き、本来の自分が持っていた力を体が発揮するようになると今まで以上に栄養が全身に行き渡るので綺麗な髪の毛が生えてきました。
実はこれは私の写真なのですが、デトックス期間中は1ヶ月に1センチ生えると言われている髪の毛がいつもよりたくさん、元気に生えてきます!

まずはお気軽にハーブ体験会にいらしてください!

HERB DAY

●開催日時
毎週木曜日 18時半〜20時
毎週土曜日 10時半〜12時
毎週日曜日 11時〜13時

●場所
五反田駅から徒歩8分のセミナールーム

●こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!
肥満、中性脂肪、肌荒れ、ニキビ、アトピー、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、高血圧、糖尿病、不眠、慢性疲労、ストレス、など

よくある質問

  • Q
    デトックスって高いんですよね?
    A
    お一人お一人の健康状態、なりたい姿に合わせてカスタマイズでプランを作成します。

    <プログラム一例>
    ・1日お試しプラン 2,500yen〜

    ・1週間お試しプラン 21,500yen〜
     (3食食事、プラスハーブ)

    ・2週間クリーンプラン 45,000yen〜
     (2食食事、1食ハーブに置き換え)

    ・2週間脂肪燃焼プラン 70,000yen〜
     (2食食事、1食ハーブに置き換え)

    ・2週間プレミアムプラン 200,000yen〜
     (3食ハーブに置き換え)

    ・3週間プレミアムプラン 300,000yen〜
     (3食ハーブに置き換え)

    ・6週間プレミアムプラン 500,000yen〜 
     (3食ハーブに置き換え)
  • Q
    仕事をしているので何も食べられないのは不安...
    A
    ご飯を食べながらのデトックスも可能です。
    デトックスをしながら食習慣が変わっていくことが多いので、
    初めから無理を強いることはしません。
    まずはハーブを好きになっていただくことからゆっくりと始めていきます。
  • Q
    地方に住んでいますがデトックスできますか?
    A
    もちろん地方の方にもデトックスのお届けが可能です。
    お電話でカウンセリング対応をさせていただきます。
    デトックス期間中もお電話やメール、SNSでデトックスのサポートをさせていただきますので
    ご気軽にお問い合わせください。
  • Q
    クレジットカードでの支払い、分割払いは可能ですか?
    A
    クレジットカードでの分割支払いは可能です。詳細はトレーナーにご相談ください。
  • Q
    仕事をしているので何も食べられないのは不安...
    A
    ご飯を食べながらのデトックスも可能です。
    デトックスをしながら食習慣が変わっていくことが多いので、
    初めから無理を強いることはしません。
    まずはハーブを好きになっていただくことからゆっくりと始めていきます。

デトックスプログラムまでの流れ

Step.1
お問い合わせ
こちらのページ、またはSNSよりお問い合わせください。
24時間以内にトレーナーよりご返信いたします。
Step.2
【無料】ヒアリング
どんなお悩みをお持ちなのか伺います。
その後デトックス後はどんな自分になっていたいか等、
ワクワクしながらキラキラの未来を一緒に描いて行きます。
Step.3
【無料】プラン決め
描いた未来を実現させるために飲むハーブの種類、デトックス期間等、
プランを一緒にご相談させていただきます。
Step.4
ご入金・商品郵送
プランの決定後、ご入金いただきます。
ご入金の確認が取れ次第、ハーブ製品をご指定の場所(ご自宅や職場)に郵送させていただきます。
Step.5
デトックスSTART!
ハーブ製品が届いた後、プログラムをスタートします。
専門のトレーナーがラインや電話でしっかりとサポートします。
健康コラムや勉強会も充実しており、一生役立つ健康や美容に関する知識を一緒に学んでいきます。
Step.6
随時カウンセリング
健康をサポートするトレーナーとして、皆さまとのご縁に感謝し一生大切にしていきたいと思っています。
プログラム終了後も健康のアドバイザリーとしてサポートいたします。
Step.7
健康の維持・セルフメディケーション
健康を維持するためには、日々のケアも大切です。将来的には、ご自身の健康を自分で守る(セルフメディケーション)だけではなく、周りの大切な人の健康を守れるようになっていただきたいと思っています。
自分と大切な人の健康を守る輪を大きくすることで、世の中に健康の価値を広めて行きましょう。
Step.2
【無料】ヒアリング
どんなお悩みをお持ちなのか伺います。
その後デトックス後はどんな自分になっていたいか等、
ワクワクしながらキラキラの未来を一緒に描いて行きます。

「人生を変える」HERB DETOXをしませんか?

体調が悪くなったときに「健康の大切さ」を感じますが、
元気な時にはなかなか「健康の大切さ」を忘れてしまいます。
だからこそいつ何があっても大切な人を守れる方法を知っている必要があります。
まずは自分と大切な人の健康を守り、
世界の永遠の課題「健康」問題を自然の力を借りて解決しましょう。