決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エスケイ商会 おしぼり事業部

★★★★お問合せ先★★★★
052-692-3861
名古屋市南区観音町5-110

お客様の夢ある未来を創造するため、すべての人々をたいせつにし、社会のより良い発展に貢献してまいります


弊社のお薦め商品

レンタル布製おしぼり

井戸水は使わず水道水のみで洗濯した、清潔で高品質な布おしぼりを取り扱っています。リーズナブルな価格設定なので、安心してお使いいただけます。タオルサイズや柄が色々がありますので是非、お問い合わせください。

レンタルマット・レンタルモップ

無地の定番玄関マットや、店舗清掃用のマットを取り扱っています。勿論、玄関マットはお客様のお店のロゴをいれたカスタマイズマットも作ることが出来ます。また、食器洗い洗剤も取り扱っておりますので、是非、厨房でもお使いください。

弊社納入先

カフェ

モーニングやランチタイムに是非お使いください。

居酒屋

居酒屋・バー・クラブ・スナックなどおもてなしにどうぞ。

オフィス

商談の際に、応接間などでご利用ください。

遊技場

パチンコ店・ゲームセンター・バッティングセンターなど遊技場など。

高いクオリティーを保つための技術と設備

遠心タンブラー

お客様の下から回収してきたおしぼりを遠心タンブラーにかけ、ごみ等の異物を除去します。

大型洗濯機

選別作業を行ったおしぼりを大型の洗濯機を使用し、洗濯・消毒を繰り返し行います。

出荷前のおしぼり

コンベアーで仕上げ場に移送し、仕上げ場で一つ一つ包装します。検品後、出荷に向けて管理します。

おしぼりリース エスケイ商会とは

おしぼりリース エスケイ商会では、長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウを、従業員全員が共有し、最新の技術と設備を使用することで、安心安全な製品を製造することを実現しています。

製品が産み出されるたびに、品質保証科並びに製造技術科が自らの目と手で一つ一つ検品し、絶対の自信を持ってお客様に送り出しています。

おしぼりリース エスケイ商会の想い


  • 安心安全な商品をお客様に提供し、「ゆとり」や「いやし」を感じて頂きたい。
  • お客様や社員を大切にし、物事に対して誠実行動する。
  • 自社に関わる人たちが共存共栄をし、信頼しあえる関係を作る。
  • 雇用や納税などを通して、地域社会に貢献する会社を目指す。
  • 安心安全な商品をお客様に提供し、「ゆとり」や「いやし」を感じて頂きたい。

よくある質問

Qどうゆう契約プランですか?
Aタオルの種類により基本料金を設定しております。
配達回数や配達区域によっては価格が変動することがあります。
是非、お問い合わせください。

Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。
担当営業がお見積もりを提示し、ご説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
Q何時ごろ配達するの?不在でも届けてもらえるの?
A店舗の鍵をお預かりさせて頂き、指定場所に納品をいたします。
不在でも全く問題ありませんので、ご安心ください。
Qどうゆう契約プランですか?
Aタオルの種類により基本料金を設定しております。
配達回数や配達区域によっては価格が変動することがあります。
是非、お問い合わせください。

会社概要

会社名 おしぼりリース エスケイ商会
住所 愛知県名古屋市南区観音町5-110
電話番号 052-692-3861