スマホアプリでマイニング

スマホアプリを毎日1タップするだけで仮想通貨を手に入れることができます!既に1800万ダウンロード達成!
アプリをダウンロードしましょう
1
今後上場が見込まれるPiコインのマイニングに必要なアプリをダウンロードします。https://minepi.com/Jinyo2021

ウェブサイトを開いて「Download App」をタップしてください。
Piスマホマイニングアプリの認証をする
2

アプリを開くと認証画面が表示されます。

マイニングしたコインを請求する場合は電話番号が必要とのことなので、電話番号で認証をしていきます。「Continue with phone number」をタップしてください。

電話番号を入力する
3

初期画面は +1 で始まるアメリカの国番号が表示されますので、▼をクリックして +81 の日本を選択します。

国番号を選択したら携帯電話の番号を入力して青色の「Go」をタップします。

パスワードを入力する
4
指示に従いパスワードを入力し、「提出」をタップします。
アカウント設定

名、姓の順で名前を入力します。
Pi上場後にコインを請求する為、本名を正しく入力してください。

アルファベット、漢字どちらでも可です。

パスポートの情報と一致しないと請求が出来ないようなので注意してください。

名前の入力が終わったらユーザー名を入力して「提出」をタップします。


紹介コードの入力
招待コードを入力して「提出」をタップします。

このページが参考になった方はぜひ「Jinyo2021」をお使いいただければ幸いです。
これにて準備完了
毎日1タップで上場までにどんどんPiコインを稼いでいきましょう!

個人情報を隠す

さいごになりますが、名前の公開設定を解除しましょう。

初期設定のままだと「Earning Team」という画面であなたの名前が表示されてしまいます。

Piアプリの左上にあるメニューボタンから「プロフィール」画面へ移動して「実名を隠す」をオンにしましょう。