ママの感情コントロールの秘訣

~10日間 無料メルマガ講座 公開中~

「私、もっと素敵なママになりたい!」
そう思っていても、なかなか変われずに悩んでいませんか?
子育ての悩みを軽くして、明日を楽しくする。
その為には心の声に耳を傾け、自分自身を癒すことが大切なのです。
あなたの心を軽くするお手伝いをします

ママの明るさ&ユーモアが
 「家族のパワースポット」になる


家族のみんなが頑張っているからこそ「家庭」は、エネルギーが
癒える場所、安心で安全な大切したい場所になります。
まず、ママの心と身体を 健やかでイキイキ過ごしている状態。
心が穏やかな良い状態へ 整えましょう! というプログラムです。
子供との関わり方、ママ友とのトラブルに悩んでいませんか?
落ち込んだ時、辛い時、心は枯れて居心地の悪いものになってしま
います。傷ついた心に水を与え、耕し、やがて再生していくように。
ここでは、ひとり言セラピーをベースに悩めるママの心の声と向き合う手伝いをします。

今すぐ登録する(クリック)

こんな悩み、ありませんか?


子供が言うことを
   聞いてくれない……



子供をガミガミ怒ってばかりの

自分が嫌だ


イライラして感情が
     爆発してしまう!

でも、
どうやったら変われるの?
 

この講座を受けて変われる3つのこと

  • 子育ての悩みを整理することで心が軽くなります
  • あなたが悩んだ時、自分で解決できる力がつきます
  • ママの心の平穏が家族円満に繋がります
  • 子育ての悩みを整理することで心が軽くなります
講師紹介

おのざわ もとこ

東京都荒川区在住 二児の母。

息子の発達障害の疑いをきっかけに、心理学やセラピーを学び始める。
長女との関係や子育てでガミガミしたり、イライラする自分を責めて悩んでいた時に
“ひとり言セラピー”を受講する。
自分自身の「ひとり言」と向き合い、 しっかりと観察するなかで、問題そのものが問題ではなく、
自分の「心のあり方・保ち方」に根本があります。

それが変わったら見える世界が変わります。
そこに「幸せの本質」があるのです。

自分を好きになると、人生は驚くほど変わり始めます。
まず、自分と仲良くなり、自分が自分の味方・応援者になりましょう。

5つの法則を使って、
自分を満たして今も幸せ♡もっと幸せ♡を感じれるお手伝いを致します♪

一般社団法人ひとり言セラピー協会 講師養成講座 修了
現在、一般社団法人ひとり言セラピー協認定講師・ 認定セラピストとして活動中。
 
ブログ
facebook